占い好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/28 03:04:51

    >>8
    詳しく教えていただいてありがとうございます
    誕生日占いに運命の人の誕生日もあったのですがそれとソウルメイトが違ったのも理解できました

    • 0
    • 8
    • ししとう
    • 17/03/28 02:54:43

    >>7
    ソウルメイトって異性限定ってわけじゃないみたいよ。同性でも例えば親友だったり仕事のパートナーだったり。
    あとソウルメイトも良い人ばかりじゃないとも。酷い裏切りをしたり騙されたり、何かこう、良くも悪くも普通の人とは違う強烈な結びつきをソウルメイトと呼ぶらしいよ。

    • 1
    • 17/03/28 02:31:14

    誕生日占い信じている人いますか?
    ソウルメイトの誕生日も出ます
    友達がソウルメイトだったんですが同性でも意味があるのですか?

    • 0
    • 6
    • にんにく
    • 17/03/06 10:47:13

    西洋占星術なら、石井ゆかりのアプリ入れてる。

    • 0
    • 5
    • おしぼり
    • 17/03/05 14:46:25

    タロットは詳しくないな、見てみよー

    • 1
    • 4
    • しいたけ
    • 17/03/05 02:28:58

    私もタロット好き
    手相の本読むのも好き

    • 0
    • 3
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/05 02:24:59

    タロットが好き
    自分でやりたくてカード買ったけど難しい

    • 0
    • 2
    • おしぼり
    • 17/03/05 02:13:50

    >>1
    ケイナーって人の星座占い!占い好きなら見てみて~

    • 0
    • 17/03/05 02:06:26

    好きです。ケイナーって知らない、なに?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ