電子レンジ

  • なんでも
  • えりんぎ
  • 17/03/04 18:36:15

ついに壊れた!テンション上がる!
後は洗濯機と冷蔵庫~なかなかしぶとい。
旦那一人暮らし時代の物だから10年くらいかな?
次オーブンレンジ買おうと思うんだけど、お菓子作り以外でなにしようかな(o^^o)??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • うずら玉子
    • 17/03/04 19:30:04

    >>10
    そう。その間に他のを作ったりできるからね!コンロもひとつ空くし、もうオーブンレンジでしかハンバーグ作れない(笑)

    • 0
    • 17/03/04 19:25:31

    >>9
    お~それはよさそう!
    火加減見なくてもほっとけばいいやつですよね?
    ご飯も少し楽になりそう!

    • 0
    • 9
    • うずら玉子
    • 17/03/04 19:11:51

    うちはハンバーグよく焼くよ。焼くときに油なくてもくっつかない鉄板だし、スチームも出るからヘルシーかな。でもヘルシオじゃないよ(^_^;)
    フライパンより1度にたくさん焼けるから重宝してます。

    • 0
    • 8
    • えりんぎ
    • 17/03/04 19:07:12

    >>7
    パンか~難しそう^^;
    挑戦してみたいです!

    • 0
    • 17/03/04 19:05:01

    パン作り

    • 0
    • 6
    • えりんぎ
    • 17/03/04 19:04:16

    >>5
    おぉ!それはうらやましい!

    • 0
    • 17/03/04 18:56:04

    >>3
    温める機能だけじゃないですよ
    色んな料理も作れる機能です。

    じつは懸賞で同時期に同じタイプのレンジが当たったものです。

    • 0
    • 4
    • えりんぎ
    • 17/03/04 18:51:09

    >>2
    なかなか頑張ってくれたね!
    お礼を言ってさよならします!

    • 0
    • 3
    • えりんぎ
    • 17/03/04 18:50:29

    >>1
    機能はレンジのみですか?

    • 0
    • 2
    • にんにく
    • 17/03/04 18:49:50

    10年なら元取ったね

    • 0
    • 17/03/04 18:49:29

    未使用のレンジ有るけど
    さしあげましょうか?

    新品です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ