タオル類、分けて洗っていますか?

  • なんでも
  • お通しのキャベツ
  • 17/03/04 13:34:13

おろしたては毛羽落ちするからしばらくは分けて柔軟剤なしで洗っていますが、毛羽落ちが少なくなってきたら他のものと一緒に柔軟剤使って洗っています。


でも、タオル類って意外と[柔軟剤は控えてください]的な注意書も多いので、皆さんはどうなのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/04 20:40:11

    >>17普通じゃないでしょ!(激怒)
    12枚もフェイスタオルが干してあるのをみたら皆、吹き出してるよ。

    • 0
    • 17/03/04 20:38:03

    一緒に洗ってるけど乾燥は別

    • 0
    • 18
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/04 20:35:34

    タオルのみで柔軟剤はたまーにしかつかわない
    毎回使うと吸水力が落ちるってスーパーのPOPに書いてあった(笑)

    • 0
    • 17/03/04 20:32:51

    うちは全部一緒。柔軟剤はほんの少しだけ。
    みんなフェイスタオルって1日何枚くらい使う?うち4人家族で12枚くらい使うんだよね。これは普通なのかな。

    • 0
    • 17/03/04 18:25:49

    タオルはタオルだけで洗ってるー柔軟剤はすこーしだけ入れることもある

    • 0
    • 15
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/04 18:20:06

    あげます

    • 0
    • 14
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/04 14:55:18

    柔軟剤いれない方、少なめの方いらっしゃいますね。

    • 0
    • 13
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/04 14:53:35

    一緒の方、別の方どちらの意見も参考になります。
    ありがとうございます(^人^)

    • 0
    • 12
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/04 14:52:41

    >>8
    お高いタオルは毛羽落ち知らずなんですね。

    • 0
    • 17/03/04 14:23:28

    タオル別で乾燥までしてまーす

    • 0
    • 10
    • やげんなんこつ
    • 17/03/04 14:22:32

    タオルは別で洗ってる。たまに面倒で衣類と洗っちゃうんだけど、お風呂上がりの吸水がワルい!って旦那からクレームがくる(笑)

    • 0
    • 9
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/04 14:17:51

    全てネットに入れる
    何から何まで一緒に洗う

    • 0
    • 17/03/04 14:15:02

    1枚2800円の上質なやつ使ってるから普通に一緒に洗濯してもヘコたれない。

    • 0
    • 17/03/04 14:13:40

    柔軟剤いれなくても柔らかいし、入れると水分吸いとらない感じがする。

    • 0
    • 17/03/04 13:42:55

    >>3

    柔軟剤は少なめデスヨ

    • 0
    • 5
    • アスパラベーコン
    • 17/03/04 13:41:40

    タオルと服を一緒に洗ったら毛玉できそう

    • 0
    • 4
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/04 13:41:21

    ネットには入れるけど、分けてはない。

    • 0
    • 3
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/04 13:41:10

    >>1
    柔軟剤は使っていますか??



    (あの柔軟剤男みたいな聞き方でなんか恥ずかしい…。)

    • 0
    • 2
    • しいたけ
    • 17/03/04 13:40:12

    ノー

    • 0
    • 17/03/04 13:35:38

    タオルはタオルで洗ってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ