初めてディズニーランドに行きます。教えて下さい!!!

  • なんでも
  • えんがわ
  • 17/03/03 16:24:50

今度、初めてディズニーランドに家族で行きます。
ファストパスがあり、始めに取っておけば指定の時間にそんなに並ばずにアトラクションに乗れることはネット検索で知りました。

でも、ファストパスは一回発券すると次の発券までなん時間か待たないといけないとのカキコミがありました。それがよく分からないのですが、アトラクションによって次の発券までかなり待つものとそうで無いものがあるとの事ですが、皆さんはどういう順番でファストパスを取るのでしょうか?
アドバイスを頂ければ大変助かります。

あと、このアトラクションのファストパスは必ず取った方がいいというものがありましたら教えて下さい。
行くのは三人で子供は男の子で、必ず乗りたいものはスティッチ、ホーンテッドマンション、スプラッシュマウンテン、スターウォーズの最低4つは必ず乗りたいと言ってますがどうしたら良いのか全然わかりません。
教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/04 20:23:35

    >>47
    よかったね!希望だったアトラクションは全部回れたかな?

    • 0
    • 47
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/04 10:13:04

    主です。
    皆さんのお陰で順調にまわる事が出来てます
    本当にありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 17/03/03 23:12:30

    >>39>>40
    ありがとうございます

    ①にします
    とても参考になりました
    ありがとうございました

    • 0
    • 45
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/03 19:58:45

    スプラッシュ、今改装中だよ

    • 0
    • 44
    • 全部タレで
    • 17/03/03 19:54:21

    >>29

    パーク内走るのは禁止だし、アトラクションは全員揃ってからお並びくださいってキャストが言ってるよ。子連れで明らかなルール違反するの恥ずかしくない?

    トイレは途中で抜けるのも仕方ないけど、直後の人にはわかるよね、最初に並んでて途中で抜けたことは。最初にいなかった人が入ってきたら明らかに違反行為なんだから、後ろの人がハッキリいうタイプならトラブルになりかねないよ。変なこと人に進めるもんじゃないよ

    • 0
    • 17/03/03 19:38:38

    私ならスプラッシュを一番にとるかなー。でも主さんが乗りたいのは夜には比較的すくやつだから、バズとかモンスターズインクとかを一番にでもいいよね。

    • 0
    • 17/03/03 19:33:28

    はじめての人は何も乗らず雰囲気を楽しんで

    • 0
    • 41
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/03 17:40:38

    >>29
    開園して暫くはあちこちにキャストが立ってて走ると止められるよ
    いい大人が注意されてるのはみっともない

    • 0
    • 17/03/03 17:36:35

    バズとモンスターズ・インクだったらモンインの方がなくなるの早いよ!
    他の人もレスしてるけど、スマホで待ち時間確認できるし、今発券中のファストパスの時間も確認できるから効率いいよ。

    • 0
    • 39
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/03 17:20:19

    >>32
    ちょうど先週の金曜日に行って、8時15分頃に入園して、モンスターズインクFPが9:50~10:50
    そのあとすぐにバズのスタンバイに並んで15分待ちでした。
    春休みだともう少し人が多いかもしれないけど…
    その後もモンスターズインクの方がFPなくなるの早かった気がする。

    • 0
    • 38
    • トマトベーコン
    • 17/03/03 17:14:29

    いつ行くの?

    • 0
    • 17/03/03 17:08:04

    >>34
    ありがとうございます

    • 0
    • 17/03/03 17:06:50

    >>33
    ありがとうございます

    • 0
    • 17/03/03 17:06:49

    >>28
    キャプテンEOのあとだよね

    • 0
    • 34
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/03 17:06:31

    >>32
    私も1かな!

    • 0
    • 17/03/03 17:05:44

    >>32
    私は1かなぁ。
    でも、スタンバイ時間で考えてもいいと思うよ。

    • 0
    • 17/03/03 17:04:13

    便乗すみません
    開園30分後に入った場合
    ①モンスターズインクのFP取ってバズSB
    ②バズFP取ってモンスターズインクSB
    ③モンスターズインクSBしてバズFP
    どれがおすすめですか?
    ちなみに春休み中の平日に行きます

    • 1
    • 17/03/03 17:02:52

    >>29
    開園ダッシュは危ないからダメだよー。
    スタンバイ合流はトイレとかもあるし、奥まで行かないで合流するところで留まるならありだとおもうけど(私はやらないけど、前の人が合流してもってことね)、すみませーん!って奥までくる人は迷惑。

    • 0
    • 30
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/03 17:00:47

    >>29
    開園ダッシュやらスタンバイ合流やら迷惑だからやめてほしいわ。

    • 0
    • 17/03/03 17:00:06

    2だけど、今だめなの?
    そんなこと言われたこともなければ聞いたこともない。

    • 0
    • 17/03/03 16:58:11

    >>23
    バズの前にあるやつかな?

    • 0
    • 17/03/03 16:57:02

    >>20>>21
    ありがとうございます
    2の方の読んだらありなのかと思ってしまいました

    • 0
    • 17/03/03 16:53:00

    コースとしては、スプラッシュFP発券→マンション並ぶ→スターツアーズFP発券→スティッチエンカウンター並ぶ、かなぁ?
    FPの発券が比較的早く終わるのは、プーさんのハニーハントとモンスターズインクライドアンドゴーシークかな。
    夜までいるなら、もう1アトラクションくらいFP取れるから、スペースマウンテンかビッグサンダーマウンテンあたりはどう?
    男の子なら、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターも面白いかも。

    • 0
    • 25
    • キッズルーム付き
    • 17/03/03 16:51:54

    あとミッキーのフィルハーマジックもあまり並ばずに入れて面白いよ!

    • 0
    • 24
    • キッズルーム付き
    • 17/03/03 16:51:02

    まずスプラッシュのファストパスかな次にホーンテッド。スティッチとスターツアーズはそんなに並ばないはず。

    • 0
    • 17/03/03 16:50:57

    >>16
    だいぶ行ってないのかな?

    大人がいじられておもしろいよ。

    • 0
    • 17/03/03 16:48:37

    ファストパスについて
    違うアトラクションのファストパスを取る場合はファストパスの有効時間or2時間後どちらかの早い方になれば取れます。
    例えば、現在8:00でファストパスの時間が8:30~なら次のファストパスは8:30以降発券可能。
    現在8:00でファストパスの時間が15:00~なら次のファストパスは10:00以降発券可能になります。
    同じアトラクションはファストパスの有効時間になるともう一度ファストパスの発券が可能です。

    主さんの乗りたいものの中だと、マンション、スプラッシュ、スターツアーズがファストパス対象です。
    この中で混みそうなのは、やはりスプラッシュかな?と思います。

    • 0
    • 17/03/03 16:48:14

    >>19なし。やめなよ

    • 0
    • 20
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/03 16:47:18

    >>19
    なし。
    1人は犠牲になる。

    • 0
    • 17/03/03 16:46:50

    1人が全員の分のFP取りに行って、他の人は違うのに並んでてFP取った人が他の人が並んでる所に合流して並ぶのはありなんですか?

    • 0
    • 18
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/03 16:46:35

    >>16
    2年ぐらい前に出来たよ。
    タートルトークみたいなやつ。

    • 0
    • 17/03/03 16:46:17

    スゴイ!
    皆さん、ありがとうございます。
    ディズニー内のマップを良く確認しておきます。

    • 0
    • 17/03/03 16:45:42

    >>10スティッチのアトラクションなんてあったっけ?と思って。

    • 0
    • 15
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/03 16:45:13

    主が乗りたいので人気すごいのってスプラッシュぐらいだからキツキツに回り方決めなくても普通にこなせそう。
    混んでる時期に行くならPSした方が楽かもね。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 17/03/03 16:44:01

    スプラッシュを一番に取る。なくなるの早いから。ホーンテッドはスプラッシュのすぐ近くだから、朝一でスプラッシュ取ってすぐ並べばFPなしでもそんなに並ばず乗れると思う。

    • 0
    • 17/03/03 16:40:29

    知恵袋のテーマパークカテで質問してみ。かなり詳しい方たくさんいて、行動スケジュール組んでくれるし色々おしえてくれるよ。

    • 0
    • 17/03/03 16:39:01

    スプラッシュマウンテンFP取り、ホーンテッドマンションに並ぶ
    レストランも可能な限りPS取る方が楽です
    ディズニーの待ち時間アプリあるから、ダウンロードして行く曜日の待ち時間を予習しておく

    • 0
    • 17/03/03 16:37:23

    スティッチ?
    あれ?スティッチってこういう字ですよね???何か間違ってます?
    すみません

    • 0
    • 9
    • ししゃも
    • 17/03/03 16:37:18

    閉園間際に一気に乗るといいよ

    • 0
    • 8
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/03 16:35:58

    >>2あんたら家族みたいなの迷惑だから来ないでほしいわ

    • 0
    • 7
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/03 16:35:42

    >>5
    スティッチエンカウンターじゃない?

    • 0
    • 6
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/03 16:35:20

    とりあえず最初にスプラッシュ取れば他のも余裕で乗れると思うよ。
    何時に行くのかわかんないけど早くに開園待ちして取れば早い時間のパス取れるよ。
    通常は発券時間来たら次のパス取れるけど乗車時間がそれよりも早いと、その乗車可能時間~次の発券できるから有利。

    • 0
    • 5
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/03 16:33:35

    スティッチってなに?

    • 0
    • 4
    • 柚子胡椒
    • 17/03/03 16:32:13

    スプラッシュ取りに行きながら、ホーンテッド並ぶ

    • 0
    • 17/03/03 16:31:47

    >>2

    気持ちはわかる、わかるけどランド側は開演ダッシュはやめてくださいって言ってるよ!

    • 0
    • 17/03/03 16:30:42

    開園と同時に入るなら、ファストパスがあるやつをとりあえず1人はダッシュで取りに行ってその間に他の人は違うとこで並んで待つ!それになり終わってパスの時間までまだあったら違うのならぶ!パスの乗り物が終わったらすぐに違うパスを取りに行く!って感じ。わかるかな?
    その乗りたいやつのなかでパスがあるのはスプラッシュかな?最近行ってないからスターウォーズとスティッチ?のわからないんだよね。
    うちがいくときはまず入り口から近いバズ・ライトイヤーに並びに行って1人はパスとりにいってたな。

    • 0
    • 17/03/03 16:27:04

    スティッチってなんだ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ