• No.2 せせり

    17/03/02 19:22:45

    ◆松原仁議員が面倒をみていた?

    「スパイ防止法の制定を求める会」とは、当時民主党の東京都議会議員であった土屋たかゆき氏が会長を務める団体のようだが、現在の活動は不明だ。
    この団体の副会長として籠池泰典(靖憲)氏の街宣写真も掲載されている。

    写真の説明にはこう記されている。
    『平成19年1月21日 梅田 籠池靖憲副会長』
    名前の字が異なるが、過去にこの名前が使われていたという噂は以前から存在していた。

    この写真を発掘したのは「阿修羅」にコメント投稿した「新共産主義クラブ」と名乗る人物。そこには西村慎吾議員が同団体に献金していることも書かれている。

    この「スパイ防止法の制定を求める会」という団体が民主党(当時)の都議会議員によって組織され、森友学園の籠池理事長が副会長、面倒を見たのが民進党(現)松原仁衆議院議員ということだろうか。
    要するに民主党(現民進党)系右派団体だ。政府は民主党政権時にも森友学園の教諭らを表彰していた。
    安倍首相を追及している民進党議員は当然、松原仁衆議院議員にも調査のメスを入れるべきであろう。

    (KSL)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。