【小学生】ADHD ADD 【悩み】

  • 小学生
    • 4
    • えりんぎ
      17/03/02 11:13:09

    >>3
    私自身がADDだけど、子供がADHDなのね…だからイライラしちゃうお母さんの気持ちもよーく分かるんだけど、忘れたりしちゃう息子さん?の気持ちもわかるんだ…何度言ってもおんなじミスしたり、ほんとイライラするよね!うちの子も薬飲まない日は多動で落ち着きがなく、うるさいし本当にイライラする!怒っちゃう時もある!

    もしあなたがすごく辛いなら息子さんの主治医に相談してみたら??先生の話聞くと少し気が楽になるよ!

    私も子供の迎えやらで仕事もろくに出来ず、ストレスもひどくて10キロも太っちゃったよ(^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ