今朝も怒鳴って頭ひっぱたいて泣かせた

  • 小学生
    • 248
    • 七味
      17/03/02 15:39:06

    怒鳴るのも叩くのも良くないけど、似たようなお子さんがいるお家もあるんだって安心した
    こんなヒステリーな自分は嫌だしもっと時間早く起こして余裕持たせるようにする
    209さんのやり方、うちの子にはまだ効果無さそうだから高学年になったらやってみる

    近所のケーキ屋でケーキ買ってきて待ってたけど、友達と遊びに行ってくんねーって1分で宿題の準備とケータイとお菓子持って出かけてった
    機敏だった、、、
    帰ってきて晩御飯食べたらケーキ出してちゃんと謝ろうと思う

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ