桜井誠「森友学園が駄目なら反日教育を叩き込み金正恩への崇拝を強要する朝鮮学校は存在を許されない」

  • ニュース全般
  • ぼんじり
  • 17/03/01 19:32:29

日本第一党・桜井誠「森友学園が駄目なら反日教育を叩き込み金正恩への崇拝を強要する朝鮮学校は存在を許されない」

https://twitter.com/doronpa01?lang=ja

桜井誠 @Doronpa01
森友学園の問題が取り沙汰されています。これが駄目だと言うなら子供たちに反日教育を叩き込みテロの首魁金正恩への崇拝を強要する朝鮮学校は絶対に存在を許されるものではありません。自国を称える教育に反日勢力が騒ぎ立て、逆のことをする外国人学校には支援を呼びかける狂った社会、それが日本です

桜井誠 @Doronpa01
朝鮮学校への抗議を「襲撃」と呼び、現在の森友学園、塚本幼稚園への反日パヨクや民団らの執拗な襲撃を「正当な抗議」と叫ぶ我が国政治家やメディアの有り方は明らかに異常です。敵国に助力する人間がその国の要職に就き国内を撹乱する事を社会が許容するのなら、日本は世界一間抜けな国として滅ぶだけ

桜井誠 @Doronpa01
どこかの学会のように「南無安倍陀仏」と念仏唱えるのは問題でしょうが「安倍総理頑張れ」と子供たちが声を掛ける事の何が問題なのでしょうか?また韓国では極右園児などと言われているそうですが、韓国の幼稚園で「獨島(竹島)の歌」なるトンデモ曲が教えられている方こそ問題です。日本の敵国、韓国

【桜井誠】
日本の政治活動家。政治団体日本第一党の党首。市民団体の在日特権を許さない市民の会の初代会長。
「桜井誠」はペンネーム・通称 。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 502件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/15 21:58:05

    >>409
    さくらの花びらさん更新しましたよ!
    やはり今の園長は復讐しか考えていないんでしょうね…

    • 0
    • 409
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/15 20:26:43

    園長と菅野に何があったんだろ…
    さくらの花びらまだ更新しないから真相は分からないし…
    心配だよ

    • 0
    • 17/03/15 20:04:52

    >>407
    どうして今のタイミングなのかな?
    訴えるなら もっと早くするよね。
    おかしいなぁ

    • 1
    • 17/03/15 19:24:32

    幼稚園辞めた親が訴えたみたいね。虐待があったって。

    • 0
    • 17/03/15 17:30:09

    ね~なんであんなに嫌ってた菅野に籠池さんは
    泣きついたの?
    教えて~~

    • 0
    • 17/03/15 13:46:16

    >>402
    私も、そんなの学校で教師に言われた事ないよ

    • 0
    • 17/03/15 13:44:59

    丸山ほだか‏ @maruyamahodaka
    (続き)民進は全部ブーメランじゃないか。言葉の揚げ足取りではなく本質の議論を。蓮舫氏二重国籍「不確かな記憶による発言で迷惑かけた」と陳謝
    (link: https://goo.gl/P7pek1) goo.gl/P7pek1 → 半年後、稲田大臣に「記憶違いで済まされない」
    参院予算委 民進など稲田大臣の答弁の事実関係確認求める | NHKニュース
    nhk.or.jp

    16時間
    丸山ほだか‏ @maruyamahodaka
    丸山ほだかです。発言訂正の稲田大臣について「記憶違いで済まされるものではない。都合の悪い事実を隠しているとしか受け止められず、納得できない。」と発言の蓮舫氏は二重国籍問題で「今回の私の不確かな記憶による発言で本当にご迷惑をおかけしたことをお詫びします」と陳謝してましたが。(続く)

    • 0
    • 403
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/15 13:37:03

    >>402
    ちょっと何県?日教組の教育で在日特権の話やんて子供にする学校があるの?
    あり得ないんだけど、

    • 1
    • 17/03/15 13:32:40

    本当に。
    当時はみんなガチガチの日教組の洗脳教育で在日特権などは当たり前それぐらいの罪なことをしたって教え込まれていたし。

    桜井さんの行動はすべて悪と捉えてしまっていただろうね。

    • 1
    • 17/03/15 13:07:25

    >>400
    激しく同意。

    当時は物凄く大変だっただろうね
    ネット社会じゃないから周りの人から『なに言ってんだ?こいつ』みたいな感じで信じてもらえなかっただろうなぁ…

    • 1
    • 17/03/15 11:16:07

    >>394
    今思えば本当に凄いよね桜井さんって。
    だって今から10年以上前に在特会を結成し日本全国で抗議デモをし、日本人に在日特権を知らしめたり在日の犯罪を暴いたりね。
    当時はネット社会じゃなかったから日本人は皆お花畑だったから日本人にも中々理解されなかっただろうね。


    • 2
    • 17/03/15 11:11:57

    >>398
    確かに。だって他は糞とクズしか居ないもんねー(笑)

    • 0
    • 398
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/15 11:01:39

    >>379
    この二人ぐらいだよね。
    野党でまともに仕事してるのは

    • 0
    • 17/03/15 10:26:09

    >>382
    朝鮮戦争再開するって
    今、中国が一番ビビってるよね笑

    • 0
    • 396
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/15 10:12:47

    >>395
    保守ですからね。

    の打ち間違いでした

    • 0
    • 395
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/15 10:11:50

    >>394
    激しく同感です。
    桜井さんのような政治家が今の日本には必要ですよね!
    元祖行動する保守派ですならね!

    • 1
    • 17/03/15 09:13:31

    >>389
    桜井さんは在日特権を許さない市民の会から頑張ってくれてるからね。

    10年以上も在日朝鮮人に対する取り組みをしてくれているんだよね。
    そして今は政治家として
    日本第一党を設立してくれている。
    本当に心強い方です!
    このような本気の保守の政治家が今の日本には必要なんです!

    • 1
    • 393
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/15 09:08:36

    >>388
    見た見たw可愛いかったよねw

    • 1
    • 392
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/15 08:39:23

    >>391
    糞チョンにとって元々、稲田さんの存在は脅威でしかなかったからね

    • 1
    • 17/03/15 08:37:33

    6千円の政治献金ぐらいで誰も悪いとは思わないよ。
    13年前のことなんて一般の私達でさえ覚えてないし、弁護したってそれ事態違法なことしてないのになんで追及されて辞任しなければいけない?

    • 1
    • 17/03/15 08:26:06

    >>389
    同意。
    体張って本当によく頑張ってくれてるよね

    • 0
    • 17/03/15 08:21:00

    桜井さん沖縄の基地のプロ市民と戦ったり本当によく頑張ってくれてる。応援してます。

    • 2
    • 17/03/15 08:01:56

    >>380
    足立さんの国会質疑よく見るんだけど、
    そこ僕の席!僕の席に座らないで!って言ってるの可愛すぎて笑った(≧▽≦)

    • 1
    • 387
    • アスパラベーコン
    • 17/03/15 07:47:49

    >>383NHKが政治献金の金額を言わないのは、六千円だからか笑
    六千円じゃインパクトないもんね
    しかも、どこが違法なわけ?

    本当にばかばかしくて笑える

    • 0
    • 386
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/15 07:12:41

    >>383
    だってそこしか揚げ足とる所ないしね(笑)

    • 0
    • 17/03/15 07:11:03

    >>383
    思った。
    何年も前のたかだか6千円の事まで覚えてるかよ!って突っ込んだわ。

    • 0
    • 17/03/15 07:09:13

    >>372
    本当、朝鮮人は醜いし見苦しいね

    • 0
    • 17/03/15 07:04:09

    6000円ずつの政治献金も問題してる野党はもう重箱のすみでもつついてみっともない。

    • 0
    • 17/03/15 06:39:15

    とにかく朝鮮戦争が再開するのに呑気な事してる暇はないんだよ!早く共謀罪やテロ等準備罪を施行しないと!

    • 1
    • 17/03/15 06:13:38

    >>380
    私も足立と丸山議員を応援してます!
    Twitterのフォロワー数が凄い伸びたって足立さん喜んでたね笑

    • 0
    • 380
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/15 00:17:59

    >>379
    私も見てる
    面白いし民進や共産党や朝鮮総連やパチンコや朝鮮学校の事に厳しく追究してくれるから応援してる!
    これからも日本の為に頑張って欲しい!

    • 1
    • 17/03/14 23:55:56

    >>378
    私も足立&丸山コンビ大好き
    最近毎日YouTubeで見てるわ笑

    • 0
    • 17/03/14 23:17:42

    >>377
    私も足立さんと丸山さん大好き(*´艸`)
    顔も好き(*´艸`)

    • 0
    • 17/03/14 23:09:18

    >>375
    維新の足立さんも『日本の足ばかり引っ張って民進ふざけるな!』ってマジ切れしててカッコ良かったよ

    • 1
    • 17/03/14 22:58:00

    >>374
    野党の存在意義って なんだろうね。
    日本国の為じゃないのは確かだよ
    国をいかに良くするかで 与党と対立するのではなくて、ただ 日本を駄目にする為だけにのみ存在してる。
    南北朝鮮人の議員だらけだから
    当たり前か。

    • 1
    • 17/03/14 22:45:06

    >>369
    丸っと同意!本当にムカつくわ!
    日本人の怒りは在日朝鮮人にしかないんだよ!!共謀罪も予定より2週間も遅れてるしさ
    あー糞民進のアホさに本間イラつく

    • 1
    • 17/03/14 22:38:40

    >>373こんなの放っておいていいの?

    って、国会中継やテレビ報道見てる国民が一番思ってるわ!

    国会じゃ下らない野党の質疑応答に時間をとられる安倍さんはじめ各大臣
    野党でまともな質疑してんの維新くらいじゃないかな

    ワイドショーだけじゃない、ニュース報道も森友関係ばっかり

    これで共謀罪可決したら、森友学園で散々引き延ばした野党とマスコミがやれ議論がつくされてないだの強行採決だの騒ぎだすんだよ

    毎度毎度本当にうんざりだ

    • 1
    • 17/03/14 22:23:36

    こんな事より、北朝鮮からミサイル着弾されてる件の方が 脅威ではないのかな。
    こんなの放っておいていいの?
    日本人は 呑気過ぎるよ

    • 0
    • 17/03/14 22:00:44

    >>367そもそも、国有地の払い下げ問題とは全く関係ない
    裁判は13年前の出来事であり10年関わりがないという答弁とは矛盾しない
    議員になる前、弁護士として仕事しただけ

    これで辞任に追い込もうっていう野党は頭が悪い
    マスコミが味方なら世論も誘導できると思ってるところが特に頭が悪い

    • 1
    • 17/03/14 22:00:38

    >>369
    激しく同意!

    • 0
    • 370
    • 店長の汗が染み込んだ前掛け
    • 17/03/14 21:46:53

    >>366
    本当に丸山好き!カッコイイし朝鮮人問題をズバズバ言ってくれてスッキリする!

    • 1
    • 17/03/14 21:45:17

    >>363
    激しく同意!チョン問題のが日本人は納得出来ないんだよ!!

    朝鮮テロ養成所
    在日特権
    在日不正ナマポ
    レンホー二重国籍
    朝鮮総連、民団、しばき隊、プロ市民、反日活動家、沖縄のチョン活動家などなど

    これらの問題が日本国と日本人にとって重要であり納得出来ないし許せない問題なんだけどーーーーーーーーーー怒怒怒

    • 1
    • 17/03/14 21:42:47

    >>367いやぁ~追及したい野党の焦りはよくわかるが、十三年も前だしねぇ、しかも、議員になる前でしょ?
    それで辞任に追い込もうなんてムリムリ

    稲田大臣追及するなら、蓮舫も追及して党首及び議員を辞任しなきゃ筋が通らない
    下手したら、朝鮮学校との関係追及されてちゃうんじゃないの?

    蓮舫が党首である限りムリだって



    • 0
    • 367
    • 嘘つきは泥棒の始まり
    • 17/03/14 19:52:20

    稲田朋美防衛相は14日午後の衆院本会議で、同法人の訴訟への関与を繰り返し否定してきたこれまでの国会答弁の誤りを認め、謝罪した。

    • 1
    • 366
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/14 19:02:03

    やっぱり維新の丸山さん飛ばしてる~(笑)↓
    イケメンだし素敵だわ~

    丸山ほだか‏ @maruyamahodaka
    丸山穂高です。財金委理事懇にて共産から改めて森友の籠池氏招致の話があったので、丸山「森友呼びましょう、重ねて報道各社や朝鮮学校も同様に」と再要望。何故か共産がそれを「妨害」と発言。どちらも要請すれば良く、時間も会派毎なので妨害にならない。何か困ることでもあるのかといぶかしい話だ。

    • 3
    • 17/03/14 17:04:16

    民進党の山井国対委員長が「国会という神聖の場で…」とか言ってたけどそこに在日と二重国籍の党首がいるのがどうなんだ。

    • 3
    • 17/03/14 16:32:01

    両方必要ない

    • 0
    • 17/03/14 16:29:03

    日本人なら森友なんかより朝鮮学校を徹底的に追究してほしいわ!良い加減にしろ!民進党・共産党!

    • 3
    • 17/03/14 15:37:20

    >>360
    私も維持の足立さんと丸山さん大好き☆
    朝鮮学校やパチンコの違法性をハッキリ指摘してくれたり森友の問題も本来は何ら違法性もないのに民進党と共産党が、あけ足とりしてるだけ!とキッパリ!気持ち良いわ(笑)

    • 3
    • 17/03/14 15:36:32

    安倍首相夫人は公人か私人か稲田防衛大臣が議員前に森友学園の弁護したより蓮舫が二重国籍の方が問題だけど。
    山尾議員のガソリンプリカも問題だよ。

    • 1
1件~50件 (全 502件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ