桜井誠「森友学園が駄目なら反日教育を叩き込み金正恩への崇拝を強要する朝鮮学校は存在を許されない」

  • ニュース全般
  • ぼんじり
  • 17/03/01 19:32:29

日本第一党・桜井誠「森友学園が駄目なら反日教育を叩き込み金正恩への崇拝を強要する朝鮮学校は存在を許されない」

https://twitter.com/doronpa01?lang=ja

桜井誠 @Doronpa01
森友学園の問題が取り沙汰されています。これが駄目だと言うなら子供たちに反日教育を叩き込みテロの首魁金正恩への崇拝を強要する朝鮮学校は絶対に存在を許されるものではありません。自国を称える教育に反日勢力が騒ぎ立て、逆のことをする外国人学校には支援を呼びかける狂った社会、それが日本です

桜井誠 @Doronpa01
朝鮮学校への抗議を「襲撃」と呼び、現在の森友学園、塚本幼稚園への反日パヨクや民団らの執拗な襲撃を「正当な抗議」と叫ぶ我が国政治家やメディアの有り方は明らかに異常です。敵国に助力する人間がその国の要職に就き国内を撹乱する事を社会が許容するのなら、日本は世界一間抜けな国として滅ぶだけ

桜井誠 @Doronpa01
どこかの学会のように「南無安倍陀仏」と念仏唱えるのは問題でしょうが「安倍総理頑張れ」と子供たちが声を掛ける事の何が問題なのでしょうか?また韓国では極右園児などと言われているそうですが、韓国の幼稚園で「獨島(竹島)の歌」なるトンデモ曲が教えられている方こそ問題です。日本の敵国、韓国

【桜井誠】
日本の政治活動家。政治団体日本第一党の党首。市民団体の在日特権を許さない市民の会の初代会長。
「桜井誠」はペンネーム・通称 。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 502件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • わかにゃ
    • 17/03/01 19:39:03

    いや、本当間違いないね
    これが嫌ならこの幼稚園に入れなきゃいいだけだし首相がんばれも小さい時から我が国の首相知ることは大切な気がする
    高校生なっても日本は大統領だと思ってしまってる人いるし、もっと日本も我が国のこと教育させていいと思う

    • 0
    • 2
    • しいたけ
    • 17/03/01 19:41:36

    激しく同意!

    • 0
    • 3
    • ぎんなん
    • 17/03/01 19:43:01

    これを知らないで運動会映像だけで森友叩いてるママスタ民がいるよね。

    • 0
    • 17/03/01 19:50:56

    全面的に支持。

    • 0
    • 5
    • えんがわ
    • 17/03/01 19:52:51

    全く同感

    • 0
    • 6
    • アスパラベーコン
    • 17/03/01 20:04:46

    その通りだわ
    ましてや、母国でやってるならまだしも
    日本のチョン学校もいらないわ

    • 0
    • 7
    • えりんぎ
    • 17/03/01 20:05:18

    >>6
    本当にね。

    • 0
    • 8
    • 全部タレで
    • 17/03/01 20:08:09

    もっと声高に言ってほしいな。
    じじばば世代には届いてないんだよなー…

    • 0
    • 9
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/01 20:26:25

    朝鮮学校で反日教育してる方が大きな問題。
    色物議員として見られないよう、あまり口汚く抗議せず、賢く立ち回ってほしい。

    • 0
    • 17/03/01 20:27:46

    桜井さん頑張って下さい!

    • 1
    • 17/03/01 20:32:52

    ニュースの内容よく分かってない子供が「森友学園ってなんか頭良さそうな名前だね!」って言ってたから、「そうだよ、頭いいから◯◯も入ったらいいよ!」って勧めといたw

    旦那は洗脳装置に洗脳されてるから安倍はダメだ!やっぱ民主だな、とか言ってるし。
    まぁこいつとはあと少しで離婚するからどうでもいいんだけどw

    • 1
    • 12
    • ミニトマト
    • 17/03/01 20:36:49

    >>3ママスタは在日や生保も多いからね

    • 0
    • 13
    • ミニトマト
    • 17/03/01 20:39:06

    >>11

    • 0
    • 14
    • 全部タレで
    • 17/03/01 20:39:18

    朝鮮学校叩くのはガンガンいけなんだけそ
    どうして朝鮮学校みたいな真似をするんだ一緒に投獄しろよ

    • 0
    • 17/03/01 20:47:14

    さすが!桜井!

    • 0
    • 17/03/01 22:34:13

    桜井さんがんばれ!

    • 0
    • 17/03/01 23:02:11

    「給食が決められた時間内に終わらない子どもは、イスの上に給食を置いて正座して食べさせるのです。お漏らしをすると秘密の“お仕置き部屋”に放り込まれ、1歳以上の子どもは、お昼寝は禁止。7カ月の子どもが帰ってきて戻したこともありました。その時、吐いた物を見ると、離乳食でなくて単に普通の食材を刻んだだけのもの。保育園に連絡しても『ああ、そうですか』と言ったきり。子どもの成長に悪影響がないか心配でした」

    • 0
    • 18
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/01 23:02:31

    まったくもって同意
    なんで民進党ってバカばっかりなんだろう
    あいつらどこの国の議員やってるつもりなんだろう

    • 0
    • 19
    • ミニトマト
    • 17/03/01 23:04:12

    >>17保育園?wどこと間違えた?w

    • 0
    • 17/03/01 23:07:04

    その通りだと思う。反日教育している学校、教育者、政治家、そして情報を操作している報道局やめてほしい。
    ここは日本国!日本が嫌いな人は出ていけばいいはなし。

    • 0
    • 21
    • ミニトマト
    • 17/03/01 23:10:10

    田母神俊雄さんのツイート
    9時間
    田母神俊雄‏ @toshio_tamogami
    マスコミでは森友学園をめぐる真実は報道されないようです。皆さん次のブログを読んでみてください。(link: http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/MYBLOG/yblog.html ) blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/MYB…

    • 0
    • 17/03/01 23:12:02

    >>21
    貼ってくれて
    ありがとう。

    • 0
    • 23
    • ミニトマト
    • 17/03/01 23:16:17

    >>22(^-^)/

    • 0
    • 24
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/02 07:33:07

    >>17
    塚本幼稚園は満3歳児からしか入園できないよ

    • 0
    • 17/03/02 07:34:24

    なんという正論!

    • 0
    • 17/03/02 07:36:31

    >>24
    別に塚本幼稚園系列の保育園あるよ。

    • 0
    • 27
    • ちょうちん
    • 17/03/02 07:38:26

    Dragon Ashの人かと思ったわ

    • 0
    • 17/03/02 07:39:13

    >>19
    ありますよ。保育園
    以前塚本幼稚園があった場所を保育園にして今の幼稚園は新設したんだよ。ちなみに私地元です。

    • 0
    • 29
    • やげんなんこつ
    • 17/03/02 07:41:30

    >>26 塚本保育園給食無いみたいな口コミ見たけど、もしそうなら捏造だよね?

    • 0
    • 17/03/02 07:48:53

    日本の中に反日勢力が堂々といるのがおかしいよね。撲滅してほしいわ。

    • 0
    • 17/03/02 07:54:48

    >>17 で?クレームをここのトピに書き込みして、嫌がらせ?荒らし?塚本幼稚園を潰そうとしてるんですか?性格悪いね!

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 33
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/02 08:01:20

    田母神俊雄さんのツイート
    9時間
    田母神俊雄‏ @toshio_tamogami
    マスコミでは森友学園をめぐる真実は報道されないようです。皆さん次のブログを読んでみてください。(link: http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/MYBLOG/yblog.html )

    • 0
    • 34
    • ちょうちん
    • 17/03/02 08:04:25

    朝鮮学校なんて、実質は学校相当の教育受けさせてないからね…
    日本政府のお情けで例外的に学校という扱いになってるけど。
    反日工作員養成所みたいなもんなんだから、早くなくせばいいのに。

    • 0
    • 17/03/02 08:12:51

    次から次へとネタ引っ張り出してくんなーw

    • 0
    • 17/03/02 08:29:54

    正直な話、反日教育も逆に愛国心を植え付ける教育も傾倒しすぎていて違和感を感じる。

    • 0
    • 17/03/02 08:31:12

    >>36
    度合いを知らないよね。何でも適度が良い。やりすぎは異質。

    • 0
    • 17/03/02 08:34:42

    >>36
    愛国心教育は、日本以外ならどの国も普通にやってるよ
    愛国心を否定するように教育されている現在の日本の方が、世界では異端なんだよ

    • 1
    • 39
    • アスパラベーコン
    • 17/03/02 08:37:29

    ここは日本。反日教育している学校は消えてほしい。まじで。

    • 0
    • 17/03/02 08:42:53

    チョン要らない。
    在日も要らない。
    反日も要らない。

    子供の同級生も在日はやっぱりおかしいと嫌われてるよ。
    韓国、中国はね。
    他のハーフの子は何も言われてない。
    これが現実。

    • 0
    • 17/03/02 16:50:44

    うわー、これ本当に正論だね‼
    この発言もっと色んな人に知ってほしい!

    • 0
    • 17/03/02 20:24:04

    素晴らしい!桜井さん頑張って

    • 0
    • 17/03/02 20:26:02

    もう本当に完全に終わったなw
    チョンはw

    • 0
    • 17/03/02 20:32:37

    >>37日本以外の国は、どこでも、あなたが異常と感じる以上に自身の国に対する誇りを教育してます。

    • 0
    • 17/03/02 21:00:57

    みんな、こえーな

    • 0
    • 17/03/03 10:03:23

    朝鮮学校なんか潰せ!
    テロ養成学校なんだから

    • 0
    • 17/03/03 10:05:29

    塚本幼稚園を批判する前に他人の国で反日教育をし、異常な反日教育をしながら補助金貰ったり土地の値段も在日特権でタダ同然な額で買ってる事のが大問題やし憲法違反!

    • 0
    • 48
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/03 10:11:52

    >>38
    愛国心を否定する教育なんてうけてないけど?
    愛国心は持っているよ。反日にしろどっちにしろやり過ぎ押し付けは良くないよってこと。

    • 0
    • 49
    • トマトベーコン
    • 17/03/03 10:15:09

    >>48今の現状知って言ってる?
    ここまでやらなければいけない所まで来てるんだよ。

    • 0
    • 17/03/03 10:19:02

    >>38
    クソ日教組な


    日本人の学校で高校生に韓国まで行き、慰安婦に土下座させまくってる!
    これのが一番の異常な虐待じゃん!

    • 0
1件~50件 (全 502件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ