【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/28 08:37:25

    最新のやしろ優

    • 16
    • 20/02/29 07:57:32

    >>9451
    顔とかも金スマの時より
    ポッチャリしている!
    こりゃもう戻ってるかも

    • 19
    • 20/02/29 09:05:54

    >>9452
    3月7日(土)のフジテレビ『芸人、家をつくる』って番組の収録の時のです

    • 4
    • 20/02/29 09:56:40

    >>9451

    なんだこれ!?
    親方じゃんw

    • 24
    • 20/02/29 16:49:00

    >>9453
    そうなんだ。金スマのダイエットの先生ガッカリするんじゃないかな。こんなはやくリバウンドしてるなら

    • 23
    • 20/02/29 17:56:43

    >>9455
    今までいろいろやってきたダイエット企画も全て台無しにしてるからね

    • 23
    • 20/02/29 23:01:03

    さっきやしろと倖田來未がほぼ同時間帯にインスタライブやってて
    倖田來未のカウンターが8000超えてるのにやしろの方は170前後
    やめりゃいいのに

    • 23
    • 20/03/01 10:29:38

    みんな優だょ
    こくちぃーーーーーーーーーー

    3月7日(土)夕方のフジテレビ『芸人、家をつくる』と
    3月9日(月)MBSテレビ「明石家電視台」に出るよーーーーー
    さんまさんの番組はしんちゃんと一緒だよーーーーーーー

    楽しみにしててねえーーーーーー

    • 1
    • 20/03/02 08:40:07

    あれれ
    インスタフォロワー減ってる?
    ブログとTwitterも減ってるけど

    • 18
    • 20/03/02 15:47:20

    インスタのコメントに「顎のラインがまたまたシャープになったのでは?」や「コロナウイルスは犬ちゃんや猫ちゃんにも感染する」とかあるけど、顎はいつものアプリ加工かもしれないし、動物へのコロナ感染も無いとは言えませんね。

    • 1
    • 20/03/02 15:51:42

    細かい部分まで見てる人がいるみたいですよ
    私は近眼でわかりませんけど…

    • 0
    • 20/03/04 10:15:55

    この人、iPad?のカバーが、アンパンマンなんだな。
    アンパンマンって子どものイメージだから、いい歳した大人(しかも子どもいない)が付けているのちょっと違和感

    • 16
    • 20/03/04 12:55:45

    親知らず抜くのに入院した時の持ち物も、小さい子どもが持つような物ばかりだったね

    • 14
    • 20/03/05 13:25:13

    よろしくお願い致します!

    3/6(金) 昼めし旅(テレ東)


    あとYouTubeアップしたので高評価よろしくお願い致します!

    • 1
    • 20/03/05 16:36:48

    >>9464
    ここで告知しても無駄ですよ

    • 17
    • 20/03/06 08:50:51

    犬が肩に乗れるくらい身体が分厚いんですよね?
    すごすぎる

    • 19
    • 20/03/06 13:05:18

    さっき放送してた昼めし旅
    某大手掲示板の実況スレでやしろボロクソに言われてて笑った

    • 18
    • 20/03/07 17:13:14

    やしろが告知してた芸人家をつくるとかいう番組
    ナベプロのオワコン芸人が一杯出てて全く面白くないから途中で見るの止めた
    それよりやしろの姿が無かったんだけど本当に出てるの?

    • 18
    • 20/03/07 17:36:22

    >>9468
    えっ!?告知してて、カットされたのかな?

    • 18
    • 20/03/07 19:09:08

    >>9468
    >>9469

    後半途中から参加してチョロっと芦田愛菜のモノマネしただけだよ
    正味テレビに映ってたのはトータル1分間くらい
    存在感まるでなし

    • 21
    • 20/03/07 20:19:51

    やしろ自身もオンエア見て愕然としてるかもw
    インスタの「優ちゃん見たよ~~」というコメントが物悲しいw

    • 19
    • 20/03/07 22:18:15

    今日のインスタライブ最初の数分間だけ見たけど
    家を作るやつはいろいろやったけどほとんどカットされたみたいよw
    なんか本人不満そうに話してたけどオマエが面白くないのが一番悪い
    編集のせいにするなよ

    • 21
    • 20/03/07 23:44:47

    誰もやしろの脳トレパズル動画に興味ないのか再生数伸びてなくて草

    • 16
    • 20/03/07 23:54:12

    おはようさん倶楽部wwwwwwwww

    キズの舐め合い倶楽部の間違いでしょw

    • 16
    • 20/03/09 09:40:08

    昨日あげたYouTube、某芸人でYouTuberが以前あげたのを真似してる

    • 9
    • 20/03/09 12:03:41

    新型コロナの影響で営業仕事できないから
    早くYouTube等で広告収入得たくて必死なんだろな
    営業仕事がないと時間がたっぷり余るから
    その分SNSで必死になるのよ
    テレビ局はやしろのことあまり必要としてないからね

    • 15
    • 20/03/09 17:54:44

    今夜、皆様が寝静まる頃の23時56分から24時53分までの間、MBSテレビ『痛快!明石家電視台』に、“奥様がぽっちゃりな夫婦”に出演する5組の中に、野村&やしろ優夫婦が出るらしく、やしろがウェディングドレス着る為に21kg のダイエット成功した時に、旦那である野村が放った驚きの一言が放送されるそうです

    • 2
    • 20/03/10 01:11:24

    いくらさんまの番組でも関西ローカルじゃ誰も話題にしてないんだね
    Twitterで全く話題になってない

    • 14
    • 20/03/10 13:00:57

    やしろって絶対エゴサしてるから昨晩は
    悔しくて眠れなかったんじゃないw

    • 17
    • 20/03/10 14:03:23

    以前、やしろが出たことがある『ヒルナンデス』のコーデバトル、今日はキンタロー。が
    出たみたい
    やしろは、地方営業や地方限定の番組とかにしか出てないのかな?

    • 11
    • 20/03/10 18:01:59

    明石家テレビ見たけど、
    前も言っていたエピソードばかりだったw

    • 11
    • 20/03/11 07:25:50

    野村がやしろ優好きになったのは
    「初恋の人にそっくり」で一目惚れしたそうな。。

    • 1
    • 20/03/11 15:57:40

    >>9482
    初恋からデブ専だったんですねw

    • 7
    • 20/03/12 12:55:50

    今日の昼めし旅やしろ出てたんだけどさ
    リバウンド確信したわ
    コート着てるときは顔がメイクのせいで多少シュッとしてるから
    そんなに太ってるようには見えないけど
    室内でコート脱いだら豚そのもの
    間違いなく80kg前後はある

    • 55
    • 20/03/13 07:19:48

    YouTube動画
    激辛ペヤング食べ比べってバカなの?

    • 45
    • 20/03/13 13:40:14

    誰も聴かないようなラジオ番組の告知wwwwww

    • 42
    • 20/03/14 17:22:27

    >>9485
    いつも思うけど、ひと口が多過ぎ。
    あんな食べ方いつもしてたら、何やってもリバウンドするよね?と納得。

    • 39
    • 20/03/16 21:49:22

    渡辺直美がYouTubeチャンネル始めたんだね
    誰かさんのYouTubeチャンネルとは視聴回数の桁が違うww

    • 35
    • 20/03/21 13:54:22

    さっきメレンゲの気持ちにぽる塾ていう
    聞いたこともない女3人組の芸人が出てたのよ
    なんかその子たちのユーチューブチャンネルが人気とか言ってたから見たら
    やしろの登録者数の3倍だったw
    無名の芸人にも負けてるってあなた

    • 27
    • 20/03/21 14:49:45

    >>9489
    検索したら『ぽる塾』じゃなくて『ぼる塾』だったよ

    • 26
    • 20/03/22 12:45:11

    インスタYouTube同時配信
    まさかテセウスの船と西松屋まで利用するとは...
    もう必死すぎて笑う

    • 25
    • 20/03/22 15:00:29

    赤ちゃんが泣き止むとか、子持ちじゃなく、ただの保育士の資格があるだけの人が作った物なんか、誰が信じて参考にするの?

    • 24
    • 20/03/22 15:07:08

    >>9490
    『ぼる塾』って、吉本興業の2つのコンビが去年合わさって結成されたばかりらしい
    そんな芸人がYouTube1万人超えしてるのに、やしろ優は1万人…いや、6000人にすらならないで、くだらない動画あげ続けてるって…ppp

    • 21
    • 20/03/22 20:21:07

    インスタライブのやしろ完全に豚
    いま何キロだよ

    • 31
    • 20/03/24 18:41:20

    この豚、バービーさんのYouTube登録者数にも負けてるw

    • 26
    • 20/03/24 23:00:55

    >>9495
    バービーはまだやしろ優よりは好きw

    • 28
    • 20/03/25 23:06:17

    うわ、こいつ最悪だわ
    YouTubeチャンネルでダイエット失敗グチ動画
    見たら殴りたくなるから

    • 36
    • 20/03/26 06:22:02

    YouTubeチャンネル
    数日前に開設したばかりの事務所の後輩
    完熟フレッシュレイラちゃんに抜かされちゃうじゃんw
    それにしてもリバウンドの言い訳ウザいわ

    • 34
    • 20/03/26 13:39:29

    リバウンドの言い訳なんて言ってるの?

    • 29
    • 20/03/26 20:08:06

    Twitterに上がってるやしろの画像
    現体重80kg以上確信

    • 30
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ