【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/29 09:04:13

    ゾゾスーツの動画
    スリーサイズ全て100cm超え
    こんなに脂肪の塊なのに貧乳
    全ての数値がヤバイ
    動画で2回も放屁
    女として終わってる

    • 12
    • 19/09/29 08:48:25

    >>9095
    こういう事言う人たまにいるけど
    体質のせいにすんなデブって思う
    多少の差はあっても摂取カロリーより消費カロリーが多ければ痩せるっていうのは変わらない

    食べてないのに痩せないとか太るとか
    現実だったら貧困国の食糧難問題
    一気に解決だね!w

    • 9
    • 19/09/27 21:08:49

    • 0
    • 19/09/27 20:44:38

    >>9092
    だからなんだい?

    • 1
    • 19/09/27 14:56:27

    >>9095
    あの絶望的な体重から減らないなんて死んだ方がマシ

    • 18
    • 19/09/27 14:51:08

    たくさん食べなくても、太る体質は普通に食べても太るんですよ。たくさん食べても太らない人がいるのと逆にね。
    やしろ優はダイエットしては毎回リバウンドして、思うほど減らないだけでは?

    • 14
    • 19/09/26 11:11:18

    だいたい、太るって言うことは普通の人よりたくさん食べてるからでしょ
    ふつうにすれば痩せるんだよ

    • 24
    • 19/09/26 09:47:23

    モノマネで、みかんさんに「優ちゃんは全部クオリティが低い」って言われたらしいねw
    漫才やりたくて芸人の世界に入ってたなら、クズ旦那と漫才やれば?夫婦で稼げば、旦那を遊ばせることないんだしさ

    • 26
    • 19/09/26 05:37:23

    >>9090-9091
    連投ですか?w

    • 16
    • 19/09/25 23:34:49

    ファンすらいないのに
    アンチなんかいるわけないよね
    普通に考えてwww

    • 2
    • 19/09/25 23:34:11

    ここすごい。
    ほぼ、1人で書き込みしてる

    • 1
    • 19/09/25 22:17:50

    アプリ使って自撮りした写真、反転してるせいか笑顔が嘘っぽくて怖い!

    • 15
    • 19/09/25 19:08:44

    あれれ~?
    デブのままだね~笑
    お世辞でも痩せたなんて言えないわ
    なにやっても結果が出ないクズ人間w

    • 16
    • 19/09/25 14:58:36

    アメブロ死んでるじゃん

    ここのところほとんどイイネが50に届かない

    インスタもショボいし

    • 16
    • 19/09/25 11:45:46

    あれ?昨日斉藤工とシンガポール観光関連のイベント出てたはずだけど
    エンタメニュース総スルー?
    やしろのことだから出掛けにレコーダー全録にしてたと思うわww
    なんか被り物までしてたのにw

    • 18
    • 19/09/25 11:00:07

    明日からプランク出来ないけどって何?(笑)
    インスタライブ出来ないけど、プランクは個々にやりましょう!なら分かるけど。
    仕事を理由に辞め時を見計らってたとしか思えない。

    • 21
    • 19/09/24 19:34:38

    インスタライブ視聴者数、今日はほとんど50

    最初の方見てなかったけどプランクは今日で終了みたい
    仕事の関係(テレビのダイエット企画?)みたい

    にしてもプランク中のゲップ汚ねえな
    豚は少しは地球温暖化について考えろや

    • 24
    • 19/09/24 07:41:43

    登録者数伸ばすためなら
    イッテQの温泉同好会メンバーとか広瀬アリスとか担ぎ出しそうw
    あと倖田來未とかも

    • 26
    • 19/09/24 07:22:37

    >>9081
    それもmisonoチャンネルから流れてきたコメントばかりw
    misonoの寄生虫w

    • 25
    • 19/09/24 05:59:04

    やしろとmisonoのコラボ

    misono側YouTubeチャンネル再生回数 4200回
    やしろ側YouTubeチャンネル再生回数 1400回

    3倍差wwwww
    登録者数も思ったほど伸びず
    昨日開設したお笑いコンビ流れ星のYouTubeチャンネル
    登録者数がすでに1000人超え

    • 25
    • 19/09/23 21:24:00

    インスタライブ回を重ねるごとに人減ってるw

    今日はカウンター数字70にも届かない

    筋肉は多少付いてるかも知れないけど
    どっからどう見ても痩せたようには見えない

    • 26
    • 19/09/23 13:11:21

    ブログもYouTubeもインスタも、フォロワー少ないねppp
    旦那と一緒にバイトでもすれば?ppp

    • 23
    • 19/09/23 12:55:50

    インスタライブ始めてからフォロワー数減ってるやんw

    • 24
    • 19/09/23 11:52:08

    インスタの投稿、「投稿はありません」になってるんだけど、全て消した?

    • 3
    • 19/09/22 20:08:00

    大女優様本日はパチ屋の営業

    流石です

    • 23
    • 19/09/22 15:23:39

    どっちみち痩せても中途半端なデブで終わるし、一瞬でリバウンドするからそんなに必死にやらなくてもww
    惨めな豚だわww

    • 21
    • 19/09/22 06:38:42

    ブログ読者数がインスタから転載してるだけだから
    また一気に減ってるね
    YouTubeチャンネルも中途半端だしなにやってんだか

    • 28
    • 19/09/22 00:23:37

    プランクだのスクワットだのやってるけど
    今度は食事内容アップしなくなったよね
    運動やってるアピールしても食生活の管理ができなきゃ痩せることはないよ
    それと色々なSNSに手を出してるけど
    一番力を入れているインスタのフォロワー数が頭打ちになってるのが皮肉だよね

    • 32
    • 19/09/21 22:39:02

    >>9069
    でも何回ダイエットしても
    一生デブのままだから
    大丈夫だよ

    • 22
    • 19/09/21 13:10:54

    プール行っても継続しなきゃ痩せないって、何回言われたら理解できるんだろう?
    一生懸命頑張ってるアタシ!アピールがウザ過ぎる。

    • 23
    • 19/09/20 20:14:06

    インスタライブ昨日と同じ時間に始まったのに人減ってるwwwwwwwwww

    • 25
    • 19/09/20 11:43:52

    旦那も哀れだよね...
    デブのやしろがタイプで結婚したのにダイエット関連でしか稼げない嫁なんてなんとも皮肉w

    • 17
    • 19/09/20 11:00:25

    インスタライブ8時台でも大して視聴者集まらずwww

    • 14
    • 19/09/19 13:58:10

    誰がこんな豚とやりたいんだよw

    • 20
    • 19/09/19 11:23:48

    インスタライブ、100人にも満たないなんて、ド素人以下じゃん
    それも減ったり増えたり目まぐるしかった?
    コメントも相変わらず僅かだしねぇ
    何やってもクズ以下なんだね

    • 23
    • 19/09/18 22:56:14

    さっき配信してたインスタライブ見たけど
    視聴者数100人にも満たなかったよ
    画面右上の数字が目まぐるしく変わるのは
    入れ替わり立ち替わり入室退室してるってことかな?
    数字が100を超えることはなかったよ
    なんか見ていてアホらしくなったから途中退室した

    • 23
    • 19/09/18 19:45:13

    >>9061
    私もやしろ優嫌いだけど
    反面教師にするのには
    もってこいの人材だと思う
    だらしなく醜い体に、汚い部屋
    汚い犬、汚物みたいな料理、ダサい服
    典型的なデブ脳、有言不実行
    こうはなりたくないから頑張れるw

    • 26
    • 19/09/18 15:20:43

    インスタライブの配信時間がわからないし、時間外で観られないのかな?
    ブログ投稿もインスタでしか観られなくなってるみたいだし…
    まぁ、くだらない、自己流であまり減らない体重とデブボディなんて見たくもないけどさ

    • 25
    • 19/09/18 13:44:06

    インスタライブ全然盛り上がってないwwwww

    • 26
    • 19/09/18 08:23:07

    これだけ太っていたら体重いだろうなぁ。

    私、最近2キロ太ったんだけど凄く体が重く感じて動くのだるいもん。

    この人反面教師にして、ダイエットしよっと。

    • 27
    • 19/09/17 20:37:25

    意地でも体重公開しないんだね~

    • 30
    • 19/09/17 20:10:45

    豚と犬が寝てるわ

    • 30
    • 19/09/17 19:34:55

    インスタライブやったらしいけど、コメントも視聴も、今のところ片手に余るほどww

    • 28
    • 19/09/17 15:46:27

    プランクって、そんなに汗だくにならないぐらいだよね?
    また企画潰しするよww

    • 26
    • 19/09/17 14:24:39

    クズダンナさえ躾られないフズブタだからね

    • 29
    • 19/09/17 13:50:30

    とにかく躾されてないバカ犬が邪魔で真剣さが全く伝わってこない。

    • 28
    • 19/09/17 12:54:57

    体重が重すぎると辛いのよ
    シェイプアップでしてるようだけど、期間はいつまでかな?
    筋肉痛になってリタイアしたらいいのにw

    • 25
    • 19/09/17 12:18:07


    プランクしてる姿が痙攣してる豚にしか見えないw

    • 25
    • 9052

    ぴよぴよ

    • 19/09/17 10:26:00

    気だけは強くて、意志の弱い豚ちゃん♪

    • 21
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ