【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/08 16:15:38

    ダイエットスイッチがやっと入った?
    何回もダイエットとリバウンド繰り返してたら綺麗には痩せないよ!ダルダルのデブ!

    • 27
    • 19/08/08 16:19:57
    • 24
    • 19/08/08 17:42:18

    >>8725
    これで82kg?!凄過ぎる!

    • 26
    • 19/08/08 19:13:36

    夏なのでテンション高い服着たいって?
    今8月ですが...プ
    やしろ豚さん、ご自分の体重分かってんの?ww
    せめて来年の夏までに!ってしてくれよww
    あなたの場合3㎏5㎏減ったところで喜べる体重じゃないから。。

    • 30
    • 19/08/08 19:30:50

    >>8725

    グロ画像やめろ

    • 24
    • 19/08/08 19:59:50

    >>8725
    又肥えましたね。もう痩せないわ。多分。

    • 28
    • 19/08/08 20:31:01

    またダイエット一緒にする人募集中してる。
    で、いつも裏切るってパターンだよね。
    で、得意の沈黙からの~逆ギレw
    今回も楽しませてもらいま~す!

    • 31
    • 19/08/08 21:58:48

    >>8703

    100ポチwwwwwwwwwwwwww

    • 28
    • 19/08/08 22:35:05

    >>8728
    やしろのトピなんだからええやん
    嫌なら見るなよ偉そうにブスがよ

    • 1
    • 19/08/08 23:32:37

    >>8732
    あれ?
    冗談も通じなかったんだーwww

    • 1
    • 19/08/09 00:04:10

    身長156で目標体重が70kg

    もうこの時点でダメじゃん

    仮に70kgまで落とせてもこの人は食生活の改善なんて無理だから
    またすぐにリバウンドするよ

    トレーナーに3ヶ月も密着してもらって70kg切らなかったんだから無理

    • 30
    • 19/08/09 00:11:17

    この人よく体重計壊れるよね.....あっ....

    • 27
    • 19/08/09 00:32:22

    ○○ダイエットってのやめた方がいいのに。
    それでいつも失敗するじゃん!
    別にパンやご飯やお肉も食べていいんだよ。
    問題は量だよ量!
    やしろは極端過ぎるんだよね。

    てか旦那がデブ専なのが致命的。

    • 28
    • 19/08/09 08:46:47

    ダイエット始めるよ!って書けば、読者登録もコメントも凄い勢いで増えてたけど、回数を重ねるごとにその勢いも減っていってる。
    あー、また言ってるなー?くらいにしか思ってもらえてないんだろうね。

    • 28
    • 19/08/09 10:56:09

    最終目標70kgだって 笑

    • 29
    • 19/08/09 11:47:31

    ブログ読者数増えてるw

    傷の舐めあいしたい人は一定数いるんだね

    それより食事を抜くとか学習能力の無さに愕然とするよ

    • 30
    • 19/08/09 13:09:58

    >>8738

    それ!笑

    70㎏になったらドカ食いしてお得意のリバウンド 笑

    • 25
    • 19/08/09 14:25:55

    ダイエット1日目の80kg デブなのに、新幹線に映る姿がスッキリだとWw
    勘違いのデブ脳はそのままだなWw

    • 31
    • 19/08/09 14:33:11

    新幹線に映ってる顔パンパンなんですけど...ww

    • 29
    • 19/08/09 15:09:10

    今回のダイエットはローカル(静岡)ラジオ局の企画らしいね
    やしろと男性アナ?のダイエット企画らしい
    ミオドレ式の時も同じ事務所の男性芸人と一緒だったよね?
    全然自発的なものが感じられない

    • 12
    • 19/08/09 15:12:37

    今回のダイエットはローカル(静岡)ラジオ局の企画らしいね
    やしろと男性アナ?のダイエット企画らしい
    ミオドレ式の時も同じ事務所の男性芸人と一緒にダイエットしてたと思うんだけど
    全然自発的なものが感じられないのは私だけ?
    結局フォロワー数稼ぎが目的なんだよね

    • 34
    • 19/08/09 16:45:46

    >>8744
    なんだ、企画なのか。
    じゃあ、企画が終わったらまた80kgオーバーコースだね。
    サラッと書いてるけど、昨日の夕飯食べてないみたいじゃない?それで1kg体重減って、順調!って…。
    数少ないファンが、食べないで痩せるとかじゃなくて、ゆっくり頑張ってって今回もコメントしてくれてるのに、初日からアドバイスを無視。
    よく見捨てないでファンでいてくれるよね。

    • 28
    • 19/08/09 17:02:33

    >>8744
    また企画でダイエット?!
    失敗するのわかってるようなダイエットなんか止めてほしいし、どれだけ本気でダイエット頑張りたい人の邪魔するの?!

    • 26
    • 8747

    ぴよぴよ

    • 19/08/10 06:51:48

    映画公開されたら次第に話題がなくなるから
    先手うってのダイエット開始なんだろうな
    フォロワーが増加してるのも応援してる人ばかりじゃなくて冷やかしも一杯いると思うよ
    そして綾瀬はるかの映画(噂ではTBS奥さまは、取り扱い注意の劇場版らしい)の情報解禁でまた女優気取りするんだろうねw

    • 26
    • 19/08/10 06:53:25

    ごめん
    TBSじゃなくて日テレだったかな?

    • 8
    • 19/08/10 13:23:19

    やしろ豚ココ見てない?

    • 11
    • 19/08/10 18:04:21

    外泊したから、体重はかれなかったって言ってるけど、持ち運べる体重計持ってたよね?
    またお得意の電池切れとかですか?

    仕事で外泊するスケジュールなんて突然決まるものでもないだろうし、スイッチ入った!とかエラそうに言うなら、携帯用の体重計もしっかり準備したら?

    • 26
    • 19/08/11 01:43:45

    暑苦しい体型。。
    はよ痩せて速攻リバウンドしろw

    • 23
    • 19/08/11 10:12:31

    映画の宣伝やしろもっとテレビ出るのかと思ったら数えるほどしか出ないのね
    ほとんど矢口監督と三吉彩花だけ
    配給会社からやしろの宣伝は逆効果だからテレビに出すなと釘を刺されたのかな?
    今晩の林先生の初耳学はやしろ出るから見ないけどw

    • 23
    • 19/08/11 10:50:03

    体重増えてるから変?
    そんな簡単に毎日減り続けないでしょ。
    本当にダイエットがわかってなさすぎ。

    • 27
    • 19/08/11 11:29:05

    どうせリバウンドするんだからダイエットなんてやんなくてもいいのに プw
    てか、なに食ったら80㎏の巨体になるんだよwww

    • 32
    • 19/08/11 11:58:08

    納得いかんてどーせ菓子ボリボリとか間食してんでしょ
    このひと前に異常な朝食風景とか露呈してるし信用ゼロ
    暑さのなか花火大会のステージに立って倖田來未のステージでノリノリに踊って
    そんで前日より2kg近くも増えるって間食とかしてるに決まってんじゃん
    間違ったダイエット知識直そうともしないでホントあきれるわ

    • 32
    • 19/08/11 14:12:09

    夏祭りに行って、公開した食事以外に「これならカロリー低いから大丈夫なはず」と思って、屋台でいろいろ食べた結果では?

    • 27
    • 19/08/11 15:18:37

    2㎏も増加w
    食べ放題でも2㎏も増えんわw
    ウケるw
    これ食ってるでしょ?

    • 27
    • 19/08/12 00:16:39

    昨日は夕飯こんだけしか食べてないよー?的に、ものすごく控えめな夕飯をわざわざ写真に撮ってアップしてたけど、それでも体重が増えたから今日は夕飯食べない作戦かな?
    そりゃ食べなきゃ痩せるよね、一時的には。

    仕事としてダイエットすることが多いなか、いろんな専門家の話を聞いてるはずなのに、なにひとつとして身についていない残念さ。
    過去に関わった専門家の人達が気の毒。

    • 26
    • 19/08/12 01:25:09

    体重増えたからヤケになって食いまくってると思う。
    やしろ豚のブログって馬鹿みたいに分かりやすい。
    都合悪くなると見事にダンマリ。
    面白すぎ。スイッチ切れちゃいました?

    • 22
    • 19/08/12 07:04:39

    この人クロちゃんと同じだと思う
    今日はグミ食べたしん!とかアップして
    ガッツリ食べるアレw

    • 22
    • 19/08/12 10:14:29

    やしろさん今朝の体重はー?

    • 13
    • 19/08/12 14:24:38

    >とりあえず体重乗せていく笑笑


    漢字もマトモに書けないのか

    • 20
    • 19/08/12 15:05:36

    面白いダイエット.......は?どこか?

    • 17
    • 19/08/12 18:16:41

    今度は金森重樹先生というお方が被害を被るのか・・・

    • 19
    • 19/08/12 21:55:46

    牛脂がダイエットに良くて、糖質は僅かしか取れないんだっけ?御飯食べられない、寿司はもちろんダメですよね?
    好きな物が食べられないようなダイエット続くのかな?

    • 19
    • 19/08/13 06:12:00

    今朝めざましテレビ見てたらダンスウィズミーの公開直前イベントのニュースやってて
    ゲストがモノマネ芸人のりんごちゃんだった

    ゲストやしろ優じゃないんだねw

    • 21
    • 19/08/13 06:45:48

    牛脂を刻んでハンバーグにして3つも食べて痩せる?この人の場合は逆に体重増加しそうに思えるんだけど…

    • 22
    • 19/08/13 08:52:46

    牛脂食って痩せるって言ったって、ただ単に1日の消費カロリーが摂取カロリーを上回っただけ
    やしろは怠惰なうえに飽き性だからいつまで続くか楽しみw
    そう言えばブサ犬見ないね~
    今日あたり見られるかしらw

    • 19
    • 19/08/13 10:20:57

    牛脂ダイエットの投稿、コメント付いてないリバウンド女王だし、体重減ることを応援するような信者は少ないんでしょうかね?
    やっぱり半数以上がリバウンド期待してる?

    • 20
    • 19/08/13 13:41:45

    連休明けの平日、今朝の体重公開は?
    あれの日でも、ダイエット再開したなら、毎日体重公開してよね!
    それも続かない、やしろクズ豚さん!

    • 12
    • 19/08/13 14:34:05

    ここ見た?81kg ジャスト?いつ計った?

    • 14
    • 19/08/13 14:49:22

    ダイエットしては体重増加の後、いつも午後になってから体重公開するよね
    減ってようと全く信用できない

    • 16
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ