【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/31 11:56:30

    もしかしてこはな実家に預けっぱなし?

    • 9
    • 18/10/31 13:10:01

    旦那がほとんど仕事してなきゃ、犬の世話してるのは旦那かな?
    やしろの実家とあちこちで世話されてたら、犬のストレスと病気が気になる…

    • 9
    • 18/10/31 23:47:55

    ヨドバシカメラは抱っこしてのペット同伴入店が可能な店舗もあるけれど、
    ショッピングセンターなど多くの店舗は盲導犬や介助犬以外は入れないところもあるし、たとえ可能でもクレートやbagにいれるのは最低限のマナーだと思う。
    犬が苦手な人がいるかもしれない、吠えてしまうかもしれない、粗相するかもしれない、とは考えないのかな?
    可愛くて仕方ないのはわかるけれど、芸能人としてもっと自覚を持った行動をしないと、炎上しますよ。

    • 13
    • 18/11/01 10:16:12

    こはなの抱き方、ひどい。
    犬の縦抱きはヘルニアになるって知らないのかな。
    犬を大切に思うならばもっと勉強しろって思う。可愛い可愛いってアクセサリー感覚で不快感

    • 11
    • 18/11/01 10:46:53

    縦抱きはヘルニアになるんだ!ネコも?
    犬用の抱っこ紐作った人も、それを知らずに作ったってことだよね?!
    犬用の雑誌買って勉強しないと、仔犬から病気させまくりになるね!

    • 9
    • 18/11/01 12:05:21

    抱っこ紐でやしろの母親が犬抱っこしてる写真、やしろの部屋だよね?あん

    • 11
    • 18/11/01 15:27:28

    出たがりBBAの後ろのソファーは何か掛かってるし、部屋も荷物が山積みで、相変わらずの汚い部屋…

    • 11
    • 18/11/01 19:25:54

    >>8040

    あんなちょっとのとこだけで汚部屋だって分かっちゃうんだね。
    あの不衛生さで生き物飼育するんだと思うと、選ばれた犬が可哀想でならない。

    • 13
    • 18/11/01 23:51:01

    ファンデーションなしっの
    画像ヘルペス?汚い画像あげんなよ

    • 14
    • 18/11/02 11:03:38

    サロンに行っても、もとが悪いのに美容を語るなと言いたい

    • 9
    • 18/11/02 11:06:48

    やしろの場合犬飼いだしたのも今流行りのペット番組に
    便乗したいと思ってるのが見え隠れして嫌なんだよね
    あと出たがり婆さんブログとかtiktok動画に出さないで欲しい
    胡散臭い

    • 11
    • 18/11/02 13:32:32

    ホントいいねの数もコメントも減ってるね
    肝心のこはな記事のコメント少な

    • 8
    • 18/11/02 15:37:53

    読者数、1位のニッチェの江上さんと800以上もの差になってるwww
    ネット上もだけど、テレビにも一般人の家族出すのは止めて。鬱陶しいわ。

    • 8
    • 18/11/04 01:29:19

    だから、犬を人の腹の上に乗せる行為がダメってことをなんで気づかないのかな?
    人間は可愛いだけで、癒やされるとか勝手に言ってるけど、飼われてる犬にとっては不幸なことなのに。
    犬の性質を理解して飼育して挙げないと、犬には可哀想なことばかりなのに。
    多分コメントに書いてくれる親切な人もいるんだろうけど、承認されずなんだろうね。

    • 11
    • 18/11/04 10:21:05

    うわっまたぞろダイエットブログのときみたいに上から目線アドバイスだよ
    これが効果ありましたこれを試してみてください
    ダイエットブログの件があるから信用できない

    • 12
    • 18/11/04 10:41:53

    >>8049
    私も、「またやしろ優の上から目線のアドバイスだ!」と思い、直ぐにここに来ました。
    本当にこの豚にアドバイスしてほしくないわ。何にもわかってないくせに…

    • 9
    • 18/11/04 14:48:06

    こはなは可愛いのにコメントが付かないのは何故?

    • 12
    • 18/11/04 22:34:42

    なんでわざわざやしろに犬の飼育方法聞くんだろうね?いくらでも専門的な意見がネットで調べられるのにね。
    ファンってありがたいよねー?
    ちょっとコメントで質問されると、調子乗って上から目線で回答(笑)その程度なら誰でもググれますけど?って感じの平凡なことで、ブログのネタをゲット出来て、本当にファンはありがたいね。
    やしろさん、数少ないファンは大切にしてあげてね?

    • 14
    • 18/11/06 18:48:33

    イマイチ盛り上がりに欠けるこはな日記にやしろさんも困惑

    • 8
    • 18/11/06 22:18:15

    やらかめって何ですか?
    って質問したのに未承認w

    • 9
    • 18/11/07 11:40:14

    >>8054
    「やらかめ」って、近畿地方で言う「やわらかめ」の意味やと思います。(私は京都ですけど…)

    • 0
    • 18/11/07 11:47:38

    >>8053
    こはな日記でも読者数減ってるw
    仔犬なのに、初めての大きな音を出すペットボトルやオモチャにびっくりするのは当たり前だろうに、やしろ豚は全くわかってなさそう。
    こはなはストレス溜まるだろうな。

    • 10
    • 18/11/07 15:48:40

    ワンコの「○○編」日記、マシでウザい…
    日記で何を伝えたいの?
    洗うか洗わないかわからん汚い服入れたランドリーバッグ?に入ってても、粗相されるかもしれないのに、ブログのネタにするバカ飼い主の気が知れん…

    • 12
    • 18/11/07 17:18:53

    なんか知らんけど読者数カクンと減ったね

    • 12
    • 18/11/08 17:54:05

    今日も読者数が減ってるw
    やしろ優のブログの全てに呆れてるのかもw
    こはなの寝顔、飼い主に似てブスだと思うのは私だけ?

    • 15
    • 18/11/08 21:44:13

    暇かwww
    ホント最近テレビで見掛けなくなったよね
    ブルゾンとかノラでさえ見ない日はないのに

    • 14
    • 18/11/09 10:55:10

    熊田曜子マイナス14キロ、やしろ優マイナス21キロ。ダイエット成功談5選
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181109-00887308-jspa-life

    • 8
    • 18/11/09 22:33:03

    パピーちゃんをドッグラン…
    散歩も出来てないのにドッグラン…

    飼い犬が不幸。

    • 13
    • 8063

    ぴよぴよ

    • 18/11/11 18:39:47

    こはな日記の~物編~で「棚に物を置かない」ってコメントされてるのに、無視してたくさんの物飾ってる(置いてる)…
    こはなが寝る車も、地震が起きて棚の物が落ちたら、こはなは確実に下敷きになるって考えないのかな?
    こんな馬鹿な飼い主に飼われて不幸過ぎる…

    • 12
    • 18/11/13 12:38:01

    食べる動画相変わらず気色悪い

    • 13
    • 18/11/13 20:41:14

    >>8065
    サラダみたいなの食べてるけど、めっちゃ早食い(笑)
    前によく食べる動画あげてた頃、ゆっくりよく噛んで食べた方がいいですよって、いろんな人にコメントされたのにもう忘れてるし。
    何やらせても中途半端だね。

    • 13
    • 18/11/18 00:10:44

    さんまのお笑い向上委員会
    さんま&女芸人お泊まり会にまた呼ばれてない
    たしか一回目の時も呼ばれてなかったよね?

    • 12
    • 18/11/18 14:42:08

    みんなお久しぶり優だょ
    こくちぃーーーーーー!

    11月24日(土)14:25~15:35 日本テレビ
    ヒロミ☆あさこの芸能人神ギフトGP!

    プレゼンターとして出演するよ~~

    久しぶりのテレビ出演頑張るから見てね~~

    • 0
    • 18/11/18 21:58:40

    やしろwwwwww


    正直似ていないと思うモノマネ
    https://girlschannel.net/topics/1892932/


    • 12
    • 18/11/19 08:34:02

    犬も飼い主に似て可愛さが足りてないような…

    • 17
    • 18/11/21 10:09:13

    ブログ読者は映画には興味なしかw

    • 9
    • 18/11/21 12:16:20

    >>8071
    映画よりも女優気取りのデブスに興味が無いのでは?

    • 8
    • 18/11/23 09:31:58

    ブログ読者・ファン離れ加速中?www

    • 9
    • 18/11/23 11:10:54

    こはな日記に興味がある人がちょろっといる程度で
    やしろの映画出演テレビ出演には興味なしw

    • 12
    • 18/11/25 12:21:13

    ダイエットで一瞬注目されたのに
    もったいないね

    • 4
    • 18/11/26 13:42:21

    さんまのお泊り会のメンバーに入ってないんだね
    それと次回イッテQ温泉同好会久しぶりの大人数なのに 
    そこにもやしろの名前ない

    • 15
    • 18/11/27 16:08:50

    「準主役」と「主要キャスト」間違ってない?
    どんな内容かはわからないけど格からいって宝田明さんが準主役だと思うのだが?
    多分制作サイドもそう思ってると思うよ
    準主役の使い方間違ってる

    • 13
    • 18/11/27 18:35:25

    サロン行ってるのに、短い首の深いシワにワロタwww

    • 12
    • 18/11/27 23:48:03

    自分で準主役って言ってるし
    ほんと厚かましい

    • 12
    • 18/11/28 19:02:18

    ダイエットにプライベートも仕事もないでしょ?(笑)
    仕事でダイエットするって感覚自体おかしい。
    だから痩せられないんだね。

    • 13
    • 18/11/29 20:56:58

    こはなブログもつまらないしくだらない…
    本当に面白くないわ

    • 18
    • 18/11/30 15:35:59

    もう11月も終わりなのに、裸足にサンダルの旦那さんに引きます。
    自分は買い物三昧、犬にもたくさん服を買って、旦那には靴も与えず…
    さすがに芸能人なんだからさ、ちょっとは考えようよと思う

    • 10
    • 18/11/30 17:52:55

    >>8082
    旦那の素足にサンダルは旦那の勝手
    靴下持ってないわけじゃないでしょ?
    他人の旦那なんだし、放っておけば?

    • 1
    • 18/12/01 18:55:34

    やしろってローカル番組の出演PRはしないのね
    バーター出演モロバレだから恥ずかしいのかな?

    • 16
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ