【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/31 11:56:30

    もしかしてこはな実家に預けっぱなし?

    • 9
    • 18/10/31 11:19:20

    賞レースとは無縁とわかっているのになぜ参戦するかな?
    この人が結果残したの見たことない

    • 9
    • 18/10/30 19:42:54

    どんだけの役で出てるのか知らないけど、映画の告知?ウザいな。

    • 10
    • 18/10/30 10:49:50

    こはな日記もイマイチ

    自分語りもイマイチ

    • 10
    • 18/10/30 08:18:35

    あのヘアスタイルも髪色も似合ってない!
    パッツン前髪www

    • 11
    • 18/10/30 00:41:47

    え、え、
    顔アップ怖い怖い

    • 11
    • 18/10/29 16:19:39

    >>8028
    自分に都合の悪いことは絶対にブログやツイッターに掲載しないと思う
    たぶん載せるのは営業先でチヤホヤされた話題位だよ

    • 8
    • 8028
    • みなみのさんかく
    • 18/10/29 15:09:55

    優ちゃん今年も女芸人No.1決定戦THE・W
    2回戦敗退ドンマイ

    来年こそ期待してるよ!!

    • 8
    • 18/10/29 00:19:59

    確かにポメラニアンは毛が抜けるサル期は来るけど、
    こはなちゃん、涙やけしてるようにも見えるんだよね。
    飼い主と同じように暴飲暴食してませんように。

    • 11
    • 18/10/28 11:18:00

    何の力が働いたのかわからないけど
    ヤフーとかでこのトピックの検索順位が著しく下がってて笑ったわ

    • 11
    • 18/10/28 07:14:24

    早くもこはな日記飽きられてる?
    イイねもコメントも少ない

    • 11
    • 18/10/27 17:07:49

    私服の写真、外国人より外国人寄りって…くだらないダジャレ…
    あんなダサい私服、外国人に失礼だし、外国人が怒るわ!

    • 13
    • 18/10/27 15:15:35

    >風で動く落ち葉を見て
    彼女は何を感じ、何を思ったのだろう。


    おまえが何か感じろよと思う

    • 12
    • 18/10/24 17:00:31

    犬のためにわざわざ買ったんじゃない物を上手に利用する賢いアタシ!アピールなのかな?
    でも買った理由が、半額だったからとか同じ車種だからとか、どんだけお金持ってるのか知らないけど、欲望のままに欲しいと思ったものを次から次へと買ってる感じ。

    よく値段当てクイズみたいなのやって、安い値段で上手に買い物してるって自慢げに言ってるけど、値段安くても大量に買ったら意味ないよね。

    • 17
    • 18/10/23 20:54:55

    さっきネタりか見てきたけど
    あんだけ指摘されたらそりゃ慌てふためいて修正しますわ

    • 11
    • 18/10/23 19:09:10

    ケージを戻すとか、弁解の数々!
    絶対ここ見てるの確定。
    アンチコメとか気にしないとか強がってたくせに。

    • 15
    • 18/10/23 16:58:39

    地方ロケや営業の時はイチイチ実家にこはなを預けるの?
    それともヒモ亭主が面倒見るの?
    なんかこはなのストレスがスゴいことになりそう

    • 13
    • 18/10/23 16:14:04

    修正wwwwwww

    ここかネタりかのコメント欄見てビビったのがバレバレ

    ホントこいつ小心者だわウケるw

    • 10
    • 18/10/23 07:03:12

    >>8014今は赤ちゃんだから可愛くて苦にならないだろうけど、成犬になったらイライラしてそう。

    • 12
    • 18/10/23 06:32:06

    とりあえず形から入る典型的な女

    • 14
    • 18/10/23 05:34:00

    犬ブログでランキング1位返り咲きwwwww

    • 10
    • 18/10/22 18:31:35

    腹の上に犬乗せて遊ばせるとか、ダメダメじゃん。
    早朝にお腹空いたって吠えられて、すぐご飯用意するとかもやってたし。
    実家でも犬飼ってたくせに、なにも分かってないね。
    なんか、子育てごっこしてるみたいに浮かれてるけど、犬の飼育本とかちゃんと読んだ方がいいよね。

    • 15
    • 18/10/22 18:00:14

    デブスの汚いスカートの紐ガジガジ…
    病気になるわ。可哀想…

    • 10
    • 18/10/22 14:19:03

    今度は犬の躾絡みでのアンチが増えそう
    ダイエットアンチより大変だよ

    • 15
    • 18/10/22 13:33:58

    ダイエットの話題から犬の話題へと上手にシフトチェンジしたつもりかな?
    最近、今体重何キロですか?ってコメントされてないから本人はうまくいったと思ってるのかもしれないけど、本当は、体重何キロ?って聞いてたアンチすら離れたってことなのにね。

    • 16
    • 18/10/22 13:04:20

    引っ越したばかりなのに、すでにゴチャゴチャで片付いてない。
    断捨離してるみたいに書いてたけど、全然じゃん。
    整理整頓出来ないのに、どんどん新しい物買うから、余計に部屋がゴチャゴチャになるのに。
    おまけに今度は犬を衝動買い!
    誰か言ってるけど、ちゃんと躾けて犬にも人間にも合った生活出来るのかね?無理そうだよね。
    甘やかすだけでは犬は幸せじゃないのに。

    • 15
    • 18/10/22 12:39:59

    犬を衝動買いしちゃうんだもん、しつけとか勉強してるわけないよ。
    無責任、子供以下。

    • 11
    • 18/10/22 12:33:12

    あんな広いスペースでサークル飼い?
    クレートも置いてないし、どういうしつけをするつもりなのかな。もしかして奥にあるバスみたいなぬいぐるみをクレートのつもりで考えてるのかな。
    そして、あのスペースに人間が入って遊ぶってこと?
    犬の習性をわかって、ちゃんと沿った育て方をしないと、後々になって扱いにくい犬になって、結局犬は実家送りになりそう。

    • 11
    • 18/10/22 11:29:34

    コメント相変わらず少ないし、ワンコだけに「いいね」付ける奴ら…
    躾がめちゃくちゃで、そこらじゅうボロボロにさせそうな気がするwww
    それにしても、何回引っ越ししてんだよ…

    • 9
    • 18/10/21 18:29:32

    そしてダイエットブログからペット飼育ブログへ

    • 12
    • 18/10/21 13:56:06

    さんまのお笑い向上委員会も盟友バービーに席を奪われた感じ

    • 10
    • 18/10/21 11:31:44

    来週のイッテQ
    ▽温泉同好会に新弟子ゆりやん参戦!おかずガンバレゆりやん絶叫ツアー

    このままやしろを首にしてくれ

    • 12
    • 18/10/20 17:55:52

    なんか今日札幌でナベプロタレント出演の営業があったみたいだけど
    客席ガラガラで笑った
    沢田研二なら怒って中止にするレベルw

    • 12
    • 18/10/19 18:04:27

    M-1グランプリしんちゃん3回戦敗退!
    今日は手料理でしんちゃんを労うよ
    芦田愛菜だょ

    • 9
    • 18/10/18 07:48:01

    やしろ優の顔のデカさ

    • 14
    • 8000
    • みなみのさんかく
    • 18/10/18 07:26:25

    情報解禁になったのにまったく盛り上がってなくて笑った
    主役に魅力がなくて脇もムロツヨシ以外微妙な面子
    矢口監督も最近の作品はイマイチだし爆死確実

    • 10
    • 18/10/17 20:27:07

    30過ぎてる女が「まぢで」とか書かないでほしいわ。

    • 11
    • 18/10/17 16:00:15

    ブログに載せた写真の服、あれは映画の貸衣装?すっごいダサいんですけど…!
    ムロツヨシさん好きだけど、やしろ優が出る映画もドラマも絶対見たくない!
    女優面すんなよ、クソデブス!

    • 11
    • 18/10/17 15:40:26

    この映画に関する記事がYahoo!ニュースに10件くらいあるのに
    ほとんどコメントなし
    Twitterのホットワードにすら入らずで世間様は全く関心なし
    大丈夫か?

    • 10
    • 18/10/17 15:18:04

    ブログの反応薄っw

    • 10
    • 18/10/17 08:54:24

    矢口史靖「ダンスウィズミー」にムロツヨシ、やしろ優、chay、三浦貴大ら出演
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181017-00000015-nataliee-movi


    矢口監督の作品好きだけど絶対に見ない

    • 8
    • 18/10/14 16:02:33

    ブログを毎日更新しないことで「忙しい私」を演出するしかないよね

    • 10
    • 18/10/13 12:43:27

    いつも購入してる雑誌のモデルが、サカゼンとやしろ優の名前出してたんで、「やしろ優の話はしないで…アンチなんで…」ってコメントしておいた。飯が不味くなる…

    • 10
    • 18/10/13 09:52:24

    豚はなにをイライラしてんのかね?
    仕事が不振なのもろわかりじゃん

    • 9
    • 18/10/12 18:25:26

    こいつがホームの先頭に並んでたら突き落としたい衝動に駆られても不思議ではない

    • 7
    • 18/10/12 04:29:43

    >>7988
    シワじゃなく肉だよね
    赤ちゃんの腕の様だね ムチムチ

    • 11
    • 18/10/12 02:20:17

    >>7988
    横顔が
    Eラインも何もなくて悲惨

    • 11
    • 18/10/11 23:59:46

    エステより首のシワをどうにかして。

    • 15
    • 18/10/11 21:56:03

    シミだらけの汚い豚顔www

    • 12
    • 18/10/11 12:46:41

    ただの営業がテレビよりも儲かるなんて…
    売れなくても営業行けばいいんだ。
    クソ旦那は何をやってるんだか知らないけど、一応は金持ちではあるんだね。

    • 2
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ