【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/21 14:34:53

    相変わらずブログのコメント承認してくれないけど、
    【いつまで不快な動画載せるんですか?
    なにも続かない人だからすぐに辞めるだろうけどw
    ウォーキングは?
    あのダサいポエムは?
    あれ?ダイエットは?】

    って投稿してみた。
    ムキになって食べ続けて0.1トンになればいい

    • 7
    • 18/03/21 13:58:38

    バービーや餅田コシヒカリは、昨日発売のポチャ(デブ)専門のファッション雑誌のモデルになってるのに、やしろ優は体重減ってもモデルにはならないね。
    CMもダイエット関連の商品紹介も、痩せずに意味無し。

    • 6
    • 18/03/21 12:16:13

    旦那とうまくいってないんじゃない?
    旦那の愚痴ブログで晒すぐらいだし。
    ストレス溜まると食べちゃうタイプなんだろうな~。
    寿司といい焼き肉といい、食べ方が異常で逆に心配になる。
    嫌いだけど。

    • 8
    • 18/03/21 11:26:13

    前はビキニ姿までアップしてダイエットに励んでたのにな…

    • 9
    • 18/03/21 07:53:18

    肉?飯?食いながら後ろに仰け反るの何!?
    食べ方がいちいち落ち着いてなくて笑える!
    昔から豚みたいだったらしいから、あの食べ方が本人にとっては普通なんだろうね。
    味わうこともなく詰め込んでる。
    食事っていうか、もう餌(笑)

    • 12
    • 18/03/20 20:13:30

    また増えた

    • 0
    • 18/03/20 16:25:44

    体重公開しても、もうコメントもアクセス数も増えないかもね。
    動画止めたら増えるかもしれないけど、もうどうでもいい。

    • 7
    • 18/03/20 15:48:00

    ここのところ、食べる動画しかネタがないみたいだね。
    それもあんまりコメントつかなくなってきてるし、そろそろ体重公開でもしてアクセス数稼がないとならないかな?

    • 14
    • 18/03/20 10:14:22

    >>6030
    あのメンバーに
    完膚なきまでに叩きのめして欲しい
    あの人達核心突いたディスりの技術が凄いから笑
    女芸人の女子会のメンバーは何も思わないのかな?だとしたら皆いい人だね。私はあんな顔して食べる人が近くにいたら不快だから、参加できないし、もしくは参加しないで欲しいと思ってしまう

    • 7
    • 18/03/20 08:43:53

    28日のフジテレビの良かれと思って!SPに
    他のモノマネ芸人と一緒に出るみたいよ

    似てないモノマネとかリバウンドについて
    やしろに強烈なダメ出ししてくれないかな

    • 10
    • 18/03/20 07:35:10

    下から撮るから、前歯だけじゃなく奥の方までガチャガチャな歯が見えますね。
    モンスターみたいで怖い。

    • 14
    • 18/03/20 06:56:36

    歯がガチャガチャだね

    • 14
    • 18/03/20 00:08:53

    太れ~太れ~もっと太れ~!
    肌を露出する季節までもうじきですね。
    早くその丸太みたいな腕、がっつり披露して下さ~い!

    • 13
    • 18/03/19 23:30:04

    食べてる時に顔を上に向けたり、顔を歪ませたりして、おいしい〜!って感じに見せたいのかもしれないけど、過剰なリアクションですごく不自然。
    無表情で不機嫌そうに食べてたかと思えば、今度は何アピールなんだか知らないけど、どれをとっても下品!せっかく美味しいもの食べてても全てが不味そうに見えます。

    • 15
    • 18/03/19 22:19:29
    • 1
    • 18/03/19 22:10:12

    食べる動画 なんで下から撮るのかな?
    もう
    品もなく、ただ詰めてるだけ。
    こんな
    リバウンド するんだねぇー。

    二度とあのモチベーション戻らないだろうね?



    • 14
    • 18/03/19 16:43:21

    1人で回転寿司に焼肉と外食…。
    旦那は何を食べてるんだろう。
    女としても嫁としても最低のクズ豚!

    • 15
    • 18/03/19 15:20:06

    コレ独りご飯かな?
    目の前でこんな食べ方されたら疎遠だわ。
    たまにニヤってするのが鳥肌立つぐらいキモい!

    • 17
    • 18/03/19 13:55:36

    ちょっとずつ食べるっていうことが出来ないんだね。
    お肉入れて御飯も詰めて一緒に食べるなんて、女の食べ方じゃない。

    • 9
    • 18/03/19 13:43:55

    >>6008
    西友の巻き寿司の時もメチャクチャ顔面歪ませて、海苔が口からはみ出た状態で噛んでて、見た人を不快にさせるためにわざとやってるのかと思ったけど、こういう食べ方なのかもね。
    自分で自分の食べ方見て何も思わないみたいだけど、周りも注意してあげないんだね。
    まあ、親切に注意してあげても逆ギレする人だしね、わざわざ言わないか(笑)

    • 13
    • 18/03/19 11:53:02

    >>6000
    もうドレスがパツパツでヤバい状態!
    補正下着でなんとか締めて着てるのかな?(笑)

    • 8
    • 18/03/19 11:31:25
    • 1
    • 18/03/19 11:12:34

    ここまで肥えるって一日なにをどれだけ食べてんだ?
    やしろを一日密着してみたい。
    いや、興味本意で(笑)

    • 7
    • 18/03/19 11:03:31

    TBCでちょっとは痩せたんですか?
    それともその企画ごとお蔵入り的な感じになっちゃったのかな?

    • 4
    • 18/03/19 10:17:08

    やしろはTBCの一件があるから業界的に信頼がないのではと思う
    結婚式のあと色んな番組から声が掛かるかと思ったら音無だったものね
    リバウンド後は目に見えて仕事が減ってる
    仕事があってもほとんどバーターだものね

    • 9
    • 18/03/19 09:41:10

    この人見てたら多少リバウンドしつつも65キロキープしようとしてるまぁこえらいね。
    48キロまでやせてるし。
    やしろはダイエット企画でも痩せないし、痩せてもそれ以上にリバウンドして豚になるし

    • 11
    • 18/03/19 09:30:41

    食べる動画は極一部の人が喜んでるだけで
    多くの人が不快感を感じていることをわかっているのだろうか?

    • 12
    • 18/03/19 09:20:37

    はち切れそうな顔。

    • 9
    • 18/03/19 09:08:41

    肉が肉を喰ってる

    • 8
    • 18/03/19 08:58:34

    顔面左側がすごい引きつったように食べるよね。怖っ。

    • 10
    • 18/03/19 08:49:09

    減ってる減ってる


    おっと誰か来たようだ・・・w

    • 4
    • 18/03/19 08:42:34

    >>6007
    ヤバイ。この人口に食べ物
    詰め込み過ぎなのか
    ものすごく顔歪ませて食べるよね
    顔面麻痺かな?くらい歪む

    • 8
    • 18/03/19 06:55:53

    きんも。

    • 19
    • 18/03/19 06:49:23

    食べ方汚いわー
    美味しそうに見えない

    • 7
    • 18/03/19 06:28:46

    痩せる気ゼロどころかもうヤケ喰いですね!
    焼き肉の食べ方、あれはないわ。。
    90㎏ぐらいはあるんじゃない?(笑)
    リバウンド怖すぎ...

    • 13
    • 18/03/19 05:02:51

    焼き肉どうしたらあんな汚い食べ方出来るの?
    もはやオッサンか力士。。。

    • 13
    • 18/03/19 04:54:39

    焼肉動画


    THE・共喰い


    • 10
    • 18/03/19 02:54:09

    まだダイエットを頑張っていた頃に、「芸人はキレイを目指しちゃいけないの?」って言ってたことあったけど、夜中に焼き肉食べてる動画を堂々とアップしてる人の発言とはおもえないね。
    仕事の付き合いもあるだろうし、夜中に焼き肉食べるのが絶対ダメとは言わないけど、あの動画を見たらキレイ目指してる人じゃないよね?と思うのが普通の人の感覚だよね。
    その場の思いつきだけで発言してる人だから、もうそんなこと忘れてるんだろうけど。

    • 12
    • 18/03/19 01:53:45

    もう女であることをやめたんだね。
    醜すぎるもんね。

    焼肉食べる動画も醜すぎてビックリしちゃった

    • 14
    • 18/03/18 23:14:37

    本日のやしろ豚です。
    これから焼き肉です。もっと太れ

    • 10
    • 18/03/18 23:04:20

    これから焼き肉ってバカですか?(笑)

    • 6
    • 18/03/18 22:22:44

    大分のイベントでやしろだけ撮影OKてSNSで拡散してもらおうと必死だな
    過去の他のイベントもそうみたいだし

    • 5
    • 18/03/18 20:15:57

    >>5996
    もうじゅうぶん痩せなくなってると思うよ。何回も食べないダイエットとリバウンド繰り返してるから

    • 7
    • 18/03/18 13:36:14

    まだ30歳なのに、股ずれとか靴ベラ使わなきゃ靴履けないとか笑える!
    どれだけ体に脂肪付けてんだよ!
    忙しくても、休憩時にちょっとでもストレッチしなよ!この先、痩せにくくなる前にね!(笑)

    • 7
    • 18/03/18 12:44:25

    太ってしまったら普通はショックで痩せる努力するけど、やしろ優はその努力すらしないようになってる。
    ブログは「日記にする」も出来てないし、くだらない事ばかりだし、思考回路がおかしくなってる。

    • 5
    • 18/03/18 11:52:40

    太り続けてる過程を自らネタにして公開するとか何なの
    虚しくならないのかな

    • 7
    • 5993

    ぴよぴよ

    • 18/03/18 11:02:31

    濱田はネタも面白いしフリートークもイケる

    どこかの誰かさんとは違う

    • 4
    • 5991
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/18 10:48:58

    同じデブタレントのものまねなら出来るんじゃない?
    インスタの写真で、顔半分だけど、化粧したのが「マツコ・デラックス?」って思ったのがあった(笑)

    • 4
    • 18/03/18 10:33:50

    今ワイドナショー見てたけど盲目のR1王者の濱田祐太郎くんが出てた

    やしろは濱田くんの爪の垢を煎じて飲んだ方がいいと思う

    寿司動画上げてる暇があったら少しでも話芸磨けよ

    • 5
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ