【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/15 12:40:42

    >>4738
    増えて63人になってる!凄い!

    • 2
    • 17/12/15 09:32:58

    61すごいねー!
    みなさんご協力ありがとうございます\(^^)/

    • 3
    • 17/12/15 06:53:31

    >>4738

    ハートをポチってね 61wwwwwwww

    • 2
    • 17/12/15 05:22:03

    なにあれ
    クソだっさい
    大豚になっとるじゃん!笑

    • 11
    • 17/12/15 00:46:33

    >>4755
    レンタル??こんなのが??

    てか、サイズが無くて仕方なくって感じかね??

    足元チラッとしかうつってないけど
    この人靴もろくなの持ってなくない??

    • 8
    • 17/12/15 00:34:42

    あべこうじと高橋愛夫婦のステキなこと。。。
    高橋愛のほうがやしろより年上とか
    同じ30でこんな違うかね、、、

    • 10
    • 17/12/14 21:11:49

    >>4754
    着物の生地のワンピースっぽいから、私物ではなく貸衣装かな?
    首のは太り過ぎのシワだね。たぶん。

    • 11
    • 17/12/14 20:30:33

    >>4744
    何処で見つけて来るんだろあんな柄のワンピース
    晴れの席ならなおさらイヤだわ。。
    それとさ、凄くない??ナニ?あれ。二重アゴ?二重の首のシワ??

    • 15
    • 4753
    • 味噌だれください
    • 17/12/14 20:16:55

    変に女を捨てきれてないよねあのひと。
    だからおもろくないんだよ。
    芸人としても中途半端
    ダイエットで注目集めても中途半端
    もうさ、痩せる体質じゃないんだから
    芸人として笑い追及してくれ。

    • 12
    • 17/12/14 18:57:52

    >>4728
    あのキティちゃんはH&Mで見た。笑
    買おうとは思わない

    • 6
    • 17/12/14 18:23:05

    うわー、うわー
    何だあの服!!びびったわ
    何処に売ってんだよ、あんな服
    スゲーなやしろ

    • 14
    • 17/12/14 16:15:52

    ここ最近のいいねとコメントの少なさ
    どれぐらいの読者が去ったのだろう

    • 11
    • 4749
    • 味噌だれください
    • 17/12/14 15:42:40

    なんでだろ。生理的に無理な顔だし気持ち悪いと思って嫌いなのに…嫌いならブログとか見なきゃいいのに
    気になって見てしまう…
    あんなにダイエットを偉そうに語ってたくせに
    途中放棄。余計に嫌いになった。芦田愛菜だよ?
    全く似てねーし!なのに見てしまう。好きなのかな?
    自分がわからない(笑)

    • 16
    • 17/12/14 15:34:16

    読者さん、痩せたように見える?
    全然見えないよー。

    • 13
    • 17/12/14 15:21:07

    あの服で知人だかの披露宴に列席してたのかw
    センスを疑う

    • 11
    • 17/12/14 14:08:46

    「お笑いタレントやしろ優の最新ブログが読者の憶測を呼んでいる」とでも
    Yahoo!ニュースに取り上げて欲しいのだろうか?

    • 2
    • 17/12/14 14:03:00

    旦那 幸せそうに見えない

    • 12
    • 17/12/14 13:59:17

    黒地に鶴のドレス?
    あんなの、30歳が選んで着る衣装ではないよね。
    まるで、息子のお見合いか何かに着いてきた母親って感じ。

    • 10
    • 17/12/14 11:18:31

    何あの服。
    衣装なのか、私物なのか、どっちにしろ、変なの。

    • 15
    • 17/12/14 10:49:05

    夫婦で汚らしい 臭そう

    • 12
    • 4741
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/13 23:39:08

    やしろさん体重の答え合わせをお願いします(^o^)

    • 12
    • 17/12/13 21:18:01

    >>4738
    早く以前みたいに水着姿見せろよ
    笑ってやるから

    • 12
    • 4739
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/13 17:48:36

    >>4733
    自分はダサイ服やら靴やら
    よく買ってるのにね
    その時についでに旦那のも買わないのかな?旦那自身が服に関心なさそうだからやしろがきちんとしてあげれば良いのに。たまにやしろのブログに映ってる旦那、ビックリするほどヨレヨレの服着てる時あるしね。

    • 10
    • 4738
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/13 15:06:27

    もう体重載せる事はないのかなー?
    今の体重73越えてると思う人は
    ハートをポチってね(^o^)

    • 94
    • 4737

    ぴよぴよ

    • 17/12/13 14:11:24

    自分だけじゃなく、家庭内の恥もさらけすぎ。やしろ自身のことだけにしろ!

    • 9
    • 17/12/13 10:46:20

    旦那も愛着があるのか知らないけど、あのカーディガンのボロさは酷すぎ。芸能人じゃないみたい。

    • 16
    • 17/12/13 10:46:08

    みすぼらしいなー。
    物を大事にしてますね!とか言ってほしいのか?

    • 11
    • 4733
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/13 09:53:40

    旦那に新しい服買ってやりなよ。

    • 17
    • 17/12/13 09:28:43

    体重公開はもうなさそう。ブログに載せても嘘の体重を発表するでしょうね。ズルい豚だからね(笑)

    • 17
    • 17/12/13 08:21:27

    >>4730
    私も今何キロですか?って書き込んだのに載せてくれないです。
    意地悪っ( 。・・)/⌒💩ポイ

    • 13
    • 17/12/13 07:48:34

    blogアンチコメは絶対載せないよね。
    リバウンドしましたね。って書き込みしてあげたのに
    (*・ω・)意地悪(笑)(*ノ▽ノ)

    • 16
    • 17/12/13 03:28:24

    鏡が汚いw
    目が悪くて汚いのとか醜い自分が見えないのかな?
    だからあんなに太ってもブスでも気付かないのかな?

    • 10
    • 4728
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/13 03:21:57

    この人の服のセンス…
    確かに日本人は選ばなそうな色とか柄とかが多いもんね。
    寿司柄の物なんて、外国人観光客しか買わないだろうし画像のニセモノっぽいキティちゃんのトップスとかも

    • 10
    • 17/12/13 01:27:42

    あの私服を見たら、「私生活うまくいってないの?」って思っちゃうよ、ゆうちゃん。
    まだ新婚さんだよね?? 

    旦那さんに愛されてないのかな??

    • 6
    • 17/12/13 00:49:42

    リバウンドと大失敗の髪型のせいで目元しか見せられませーんって感じですか
    それにしても私服ダサすぎる
    イマドキ小学生でも着ないやつ

    • 13
    • 17/12/12 23:51:32

    あの服装で出かけてるのかしら。
    パジャマじゃないの。

    • 9
    • 17/12/12 23:50:22

    今日のブログ久々に写メアップしてるけど
    リバウンドすごいね(笑)
    デブは自己管理が出来てない証拠だからきらい。
    言い訳ばかり。

    • 19
    • 17/12/12 23:46:47

    >>4720
    完全に若手に弾き出された感じだよね
    なんとか出れてる番組もナベプロの影響力が強い番組で無理矢理押し込んでる感じ

    • 3
    • 17/12/12 23:38:27

    この人まだ痩せてる気でいるのかな?
    体型に対して洋服のサイズがあってない

    • 11
    • 17/12/12 23:20:05

    ダサっ。

    • 10
    • 17/12/12 23:15:46

    この人イッテQの温泉同好会が無くなったらどーすんだろ?
    すでに芸人が沢山出る番組からもお呼びが掛からなくなってるよね?

    • 6
    • 17/12/12 22:41:48


    • 0
    • 17/12/12 22:01:03

    やしろって日本に居ても外国人に見られるんだぁ。
    それだけ知名度も好感度も薄れてるってことじゃないの?

    • 7
    • 17/12/12 20:07:23

    >>4712
    この人が旦那とあのベッドで寝るの???
    旦那は何処が良くて新婚さんしてんだろ。。。

    • 6
    • 17/12/12 19:18:52

    ダイエット止めたなら、それはそれで別にいい。誰のためでもないダイエットなんだから、他人が口を挟むことではないし。
    でもやめるなら、今まで応援してくれた数少ないファン(?)には一言くらい言ってあげたらいいのにと思う。

    そして、1年くらい経ったらまたダイエット企画がきてまたダイエットし始めるんじゃないのかな?
    で、今度ダイエットを始める時は90キロ台くらいになってそう。
    ダイエットしてリバウンドしてを繰り返してるから、リバウンドの仕方がハンパないっていう、悪い見本そのままって感じ。

    • 13
    • 17/12/11 14:28:21

    • 1
    • 17/12/11 04:14:34

    >>4711
    録画見たけど
    デブスなのはもちろん
    リアクションとか先生の話しを聞いてる時の顔がわざとらしくて
    気持ち悪かった

    • 6
    • 17/12/10 16:55:46

    >>4711
    すげーブスじゃん
    髪の毛切ってからテレビで見てないからマジでビックリ
    いやぁーブスだわ

    • 9
    • 17/12/10 14:36:44

    >>4711
    まえにいるゆうこりんとの大きさの違い!
    顔が大きいって言われるつっちーと互角!

    • 5
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ