【芸人】やしろ優/ダイエット

  • 芸能人・有名人
    • 4716
    • 匿名希望
      17/12/12 19:18:52
    ダイエット止めたなら、それはそれで別にいい。誰のためでもないダイエットなんだから、他人が口を挟むことではないし。
    でもやめるなら、今まで応援してくれた数少ないファン(?)には一言くらい言ってあげたらいいのにと思う。

    そして、1年くらい経ったらまたダイエット企画がきてまたダイエットし始めるんじゃないのかな?
    で、今度ダイエットを始める時は90キロ台くらいになってそう。
    ダイエットしてリバウンドしてを繰り返してるから、リバウンドの仕方がハンパないっていう、悪い見本そのままって感じ。
    • 13
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ