【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/13 18:33:49

    半年ちょっと前の3月の体重に戻ってるし、でも体脂肪は増えてるし。
    これをリバウンドと認めないって…
    3月はマグマヨガとかボクササイズとかプランクして体幹トレーニングとか運動してたよね。

    まぁまずは今日の体重のせてって話なんだけどね。

    • 6
    • 3138
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/13 18:31:10

    こんなわかりやすい人っているんだね。
    体重増えてるか、減らすための調整してるかどちらかだってみんなもうわかってるのに。
    そんなに誤魔化しながらやるくらいならやめなよ。どうせ数キロ減ったところでまだまだデブなんだから。

    • 7
    • 17/10/13 17:50:17

    もうすぐ夕方6時だよ。何やってるんだろ。ブログあげても言い訳しかしないだろうな。

    • 5
    • 17/10/13 17:34:14

    >>3135
    それは酷すぎるな。何で結婚したんだろ?お金の為だけ?

    • 2
    • 17/10/13 17:25:19

    >>3134
    やしろ
    子供が作れないのは旦那のせいにしてる
    だめ夫とかぬかして。
    自分のだめ嫁棚にあげて。

    • 5
    • 17/10/13 16:49:26

    >>3132
    私も、この夫婦に子供出来ても、子供が不幸になるって思ってます。無茶苦茶なダイエットして子供が出来るかも心配する。作る前に考えないとね。

    • 5
    • 17/10/13 15:54:52

    今日は体重調整の日です!
    明日には60キロ台にしてきますよ

    • 8
    • 17/10/13 15:37:32

    >>3123
    確かに今はキンタローも友達とは
    思いたく無いっぽい

    キンタローが先に結婚して相当羨ましかったやしろ
    キンタローとの電話で
    自分も早く売れない芸人しんちゃんからプロポーズしてもらって
    同学年の子供が出来たらいいねとほざいてたらしい

    21才の時から付き合って
    未だに売れない、ギャンブル&ゲーム大好き旦那と未だに家事も料理も全く駄目なやしろ

    子供なんて作らないで欲しい
    子供が可哀想だわ

    • 8
    • 17/10/13 15:20:18

    朝早く体重載せたか思えば、もう夕方だけど何もなーい。
    ま、朝早く体重載せた時も、なんやら言い訳してたけど。

    とにかく、増えたら言い訳~~

    • 10
    • 17/10/13 15:15:51

    体重70kgから落ちなかったと解釈するよ。お気の毒様www

    • 8
    • 17/10/13 15:09:49

    先程、削除したコメントに同情?してくれた方、柏崎さんが書いたことを間違えて書いた為に書き直して消してしまって、すみませんでした!

    • 0
    • 17/10/13 15:01:43

    30kgダイエット成功した柏崎桃子さんが「人間、運動なくして痩せない!」ってブログには書いてるよ!見習え、やしろ優さん!

    • 4
    • 3127

    ぴよぴよ

    • 17/10/13 14:29:09

    体脂肪率も増加してるし、目標体重なんかには達成しないでしょう。達成して御褒美に巻き寿司食べて、また70kg台に戻って、永遠にダイエットとリバウンド繰り返して、体調崩してしまえばいいさ!(やしろ優に対してストレスフルで、アルコール摂取多めの為、悪い発言をお許しくださいませ)

    • 8
    • 17/10/13 14:14:34

    自分で決めたことを守れない人がダイエットを成功するはずがない。すぐにリバウンドして大ブタに変身!!

    • 13
    • 17/10/13 14:12:49

    今日の体重は昨日よりも重い。だから更新が遅い。

    • 12
    • 17/10/13 14:12:42

    >>3122
    友達とは、キンタロー。ちゃんも沙羅ちゃんも、もう思ってないはず。やしろが勝手に友達と思ってるだけじゃないかな?2人のブログ見て、やしろを敵視してるように思えるから。

    • 8
    • 17/10/13 13:57:04

    決めたことをキチンと出来ないのは
    部屋の片付け、料理を見ればわかるけど
    本当に何もかもだらしないメス豚

    金貰っているなら
    くっだらねーblog書いてないで
    キチンと食ったもの、体重アップしろよ

    少しは友達(キンタロー)見習ったら?

    • 9
    • 17/10/13 13:28:08

    >>3119
    あんな嘘つきブタになりたくない人多数だろうね。ブログコメントも少ないし、芸人は旦那に任せて、最低な生活になろうと、主婦としてまともにやってくださいな。やしろ優さん。

    • 7
    • 17/10/13 13:22:39

    >>3117
    きっとそうですね。ダイエットブログはもう終わり。

    • 9
    • 17/10/13 13:21:09

    芸能人っていうか、芸人の自覚がなさ過ぎる。
    blogに体重のせてお金もらってるくせに、減るまで載せないって。
    なに?なんでここでオンナだしてくるの?
    何したいのかわかんない、笑ってもらってナンボが芸人じゃなくて?
    同性から憧れてもらえるような存在や、モテを目指してるのかな?

    • 8
    • 17/10/13 13:18:53

    ↓だから更新できずにいるんじゃないかと
    勝手な想像です ごめんなさい

    • 8
    • 17/10/13 13:17:39

    ミントさん
    待ちくたびれましたね
    今日は体重が72台に到達した模様です

    • 9
    • 17/10/13 13:01:51

    あー、もう今日は体重公開無しだなぁ。本当に嘘つきのクズ豚!

    • 10
    • 17/10/13 12:09:53

    >>3114
    本当に遅すぎますよね!もうダイエットブログあげてほしくなくなるわ!

    • 8
    • 17/10/13 11:57:17

    更新まだ~?

    • 7
    • 17/10/13 11:54:35

    もうお昼だよ。何で毎日バラバラな時間にブログあげるのかなぁ。信用無いわ。

    • 8
    • 17/10/13 09:20:15

    増えてることを望む!減ってても69kgで!

    • 4
    • 17/10/13 08:57:02

    どうせ今日の体重公開も11時前後で、必ずトイレ後に計測したものをブログにアップすると思う(笑
    少しでも軽い体重の画像をアップして、『痩せたでしょ!?』とドヤ顔だね!

    • 9
    • 17/10/13 07:31:59

    キンタロー。ちゃん真似てパーマかけたのに、スッカリ取れてパサパサな感じ。あの丸いサングラスも似合ってない。何を着ても、アクセサリー付けても、ブスはブスだね。

    • 9
    • 17/10/12 23:00:11

    体重落とす事だけしたいなら、もう食べなきゃいいんだよ。

    • 14
    • 17/10/12 22:20:44

    自分はお洒落だと思ってるんかな。
    かなり、ダサいよ。

    • 15
    • 17/10/12 21:49:50

    あんなに痩せてきたところを短期間でリバウンドって痩せる気絶対ないよね?

    芸人だし、もうブクブク太っていきなよ。
    中途半端なダイエット意味ない。

    • 9
    • 17/10/12 21:47:35

    首のしわ、二重あご。引き締めるっていう言葉知らないバカなブタ(笑
    それにしてもムカつく顔。

    • 16
    • 17/10/12 21:44:38


    渡辺直美ちゃんをパクったツイン団子やめて欲しい。全く似合ってない。直美ちゃんのパクりやめてください!

    • 14
    • 17/10/12 21:37:41

    朝ごはんのおかげかなって。

    あなたの得意な体重測る時間なだけでしょーよ(笑)
    都合よいな

    • 12
    • 17/10/12 20:08:10

    やっぱりシュレックに似てる…

    • 13
    • 17/10/12 20:01:24

    この豚、見た目も太ったな。

    • 12
    • 17/10/12 19:53:18

    ダイエット前より体脂肪増えてんじゃない?w

    • 12
    • 17/10/12 18:46:19

    物の値段をいちいち書かなくていいのに。品がないよね。倹約家のつもりなのかもしれないけど、食べ物はド定価のコンビニでバカスカ買ってるじゃん? まずコンビニに行く回数減らさないと痩せないと思う。

    • 11
    • 17/10/12 18:06:22

    似合わない衣装ばっかり。ブーwww

    • 8
    • 3098

    ぴよぴよ

    • 17/10/12 17:28:03

    今あげたブログの写真の顔が(‐д`‐ll)キモチワル~
    衣装は可愛いけど…。

    • 7
    • 17/10/12 17:20:31

    食べた物、朝の野菜スティックしか載せないね。ガッツリ食べてるからかな?体重と体脂肪率見りゃバレるのにバカだね(笑)

    • 7
    • 3095
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/12 17:13:19

    ダイエットって、きちんと食べてこそだよね。
    きちんと食べて、動けばいいのよ。
    動かないから太る。

    • 10
    • 17/10/12 17:08:32

    ダイエット復活から12日経つのに
    まともなご飯をupしたのは初日と6日だけ
    あとはコンビニの惣菜、玉ねぎサラダ、野菜スティック
    野菜さえ食べてれば痩せると思ってるバカ

    • 10
    • 17/10/12 16:22:51

    ツイッターのプロフに書いてある20キロのダイエットに成功!ってやつ、いい加減消した方がいい。
    20キロ減らしたことは減らしたけど、それをキープ出来てたのは1ヶ月くらいでしょ? ただいま絶賛リバウンド中!って書けば?

    • 14
    • 17/10/12 15:29:35

    久しぶりにブログ今日見たら、めちゃくちゃ太ってるやん。
    68キロなったら、コンビニの巻き寿司1本食べるとかを目標にしててバカ??
    1本ぐらい昼間に食べたらええがな。
    それやったら大量チーズ控えたほうがいい。ストレッチとかウォーキングもした方がいいんじゃ?

    • 12
    • 17/10/12 15:21:53

    野菜スティックあんなどアップで撮る人初めて見た
    これ食べかけ撮ってる?

    • 9
    • 17/10/12 14:30:12

    コンビニの野菜スティックって。
    野菜切るだけなんだから、旦那のご飯作っても野菜スティックは作れるでしょ。
    めんどくさがりだから痩せないんだよ!
    バーカ!

    • 10
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ