【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/04 06:56:50

    え…

    • 10
    • 18/07/04 07:46:10

    若い子らにウケようと必死だね。
    ブログでは相手にしてもらえないから。

    • 13
    • 18/07/04 18:12:27

    このひとにCM依頼が来ない理由がわかった気がする

    • 12
    • 18/07/04 18:13:15

    不潔な人にしか見えない

    • 13
    • 18/07/04 21:26:03

    しんちゃんしんちゃんってキモいとは思う。
    中学生カップルみたいな感じだよね。ままごと婚

    • 11
    • 18/07/05 00:38:12

    動画どこで見れるの?

    • 1
    • 18/07/05 06:23:23

    YouTubeディズニー・スタジオ公式のやしろ優PR動画
    低評価が圧倒的で草
    そりゃブログやツイッターで告知しないはずだわww

    「ブラックパンサー」MovieNEX やしろさんのエレベーターピッチ
    youtu.be/axRih9iXUdk

    • 8
    • 18/07/05 06:27:24

    「ブラックパンサー」MovieNEX  やしろさんのエレベーターピッチ
    https://www.youtube.com/watch?v=axRih9iXUdk

    • 9
    • 18/07/05 08:39:25

    化粧を落としてる動画あげてるけど、何が面白いの?
    1日に何度も動画アップしてるみたいだけど、芸能人のプライベートタイム公開!的なこと狙ってるの?
    そういうの見たいと思うほど売れてないじゃん。

    やしろの場合、プライベート切り売りしないと忘れられちゃうから、必死な感じで余計イタい。

    • 11
    • 18/07/05 08:51:28

    >>7546見て来た。

    声の質なのか、言い方なのか、顔なのか分からないけど何故か不愉快になる。

    • 10
    • 18/07/05 09:51:23

    >>7548
    汚い扁平足の動画もだけど、わざわざTikTokに投稿しないで、インスタに上げればいいようなもんなのにね。

    • 7
    • 18/07/05 15:52:16

    絶望的なディズニージャパンのセンスのなさ

    • 6
    • 18/07/06 04:20:40

    素人の動画みたい。

    • 6
    • 18/07/06 06:59:04

    ぶどうをがっついて食べる動画。汚い。
    リバウンドする食べ方だね。

    • 6
    • 18/07/06 07:01:16

    >>7552
    素人の方が上手いし面白いのいっぱいある。
    やしろ優は素人以下かな。

    • 5
    • 18/07/06 08:25:12

    半分青いに出たみたいだけど、なぁ~んも告知しないのね。

    ちなみにゆうちゃ~ん、ゆうちゃんと同じ時期に66キロだったけど、今日59キロになっよー!

    • 11
    • 18/07/06 08:26:55

    >>7548
    あれ有名人はお金になるみたいだよ
    だから必死なのよねー。

    • 7
    • 18/07/06 09:34:55

    >>7555
    やしろなんて糞芸人朝ドラに出すなよ
    帽子教室の場面でチラッと映ってたけどほとんど顔はわからない

    それよりも麻原死刑執行であっという間にTwitterの話題が途切れて草

    • 8
    • 18/07/06 11:05:42

    >7557

    人一倍ネットの評判を気にしてしょっちゅうエゴサしてるやしろのことだから
    ガッカリしてるかもw
    でも明日以降も出てくる可能性あるかも

    • 8
    • 18/07/06 13:08:21

    やしろついてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
    朝ドラ午後の再放送も上川法務大臣会見と丸被りでほとんど話題にならずw

    • 6
    • 18/07/06 16:35:17

    「Women's Park」とかいうサイトの投稿に「やしろ優さんの名前がありましたが、どこに出てましたか」とか書かれてたよ。
    それだけ、どこに出ようと薄ーい存在なんだね。

    • 6
    • 18/07/06 16:40:34

    Tik Tokでも「本物?偽者?」って書かれてるよねwww

    • 7
    • 18/07/06 18:36:17

    野村周平主演映画でスクリーンデビュー糞ワロタw
    どこに需要あんのよ?
    野村周平も糞生意気で大嫌いだから余計腹立つ

    • 8
    • 18/07/06 19:28:16

    もう消えかけのやしろ優をドラマやら映画に出す意味がわからん。
    採用するやつは馬鹿か?

    • 7
    • 18/07/07 08:00:15

    ブログランキング6位転落wwwwwwwwwwwwwww

    • 10
    • 18/07/07 08:24:10

    映画での金髪のカツラって、倖田來未のものまねのと同じじゃね?

    • 2
    • 18/07/07 08:25:36

    >>7564
    ブログさぼりまくりだし、落ちても当然でしょ。

    • 3
    • 18/07/07 12:04:17

    >>7561
    そもそもティックトック 自体が痛い
    YouTubeで晒されてるの見ると
    世の中やしろ優を含め勘違いデブスって
    結構いるんだね。でも勘違いデブスのティックトック はある意味おもしろいw

    • 6
    • 18/07/07 12:15:08

    朝ドラまだ出番あるみたいだからNHKに
    ふざけたキャスティングに関する投稿した

    • 6
    • 18/07/07 12:43:33

    >>7567
    大橋ミチコって人は、おデブ専門ファッション雑誌のモデルさんだから、彼女だけは勘違いしないであげてねー!

    • 5
    • 18/07/07 14:18:22

    ゆうちゃん勘違いしないで!
    朝ドラや映画の仕事をゲットしてきたマネージャーさんが有能だってことを!
    誰一人、ゆうちゃんの演技や女優の姿なんて求めてませんからぁぁぁ!

    • 10
    • 18/07/07 16:40:44

    >>7569
    その人は知らないけど
    ただ私が言ってるのは一般人
    YouTubeに
    勘違いデブスだけまとめられた動画があって…

    • 2
    • 18/07/07 17:19:10

    >>7571
    見てきました!あれはヤバイけど笑える!

    • 3
    • 18/07/07 20:51:25

    なになに豚の役?

    • 10
    • 18/07/07 21:50:19

    >>7571
    ヤバイよねw
    てか、朝ドラ録画したの観たんだけど
    やしろ優、終始顔もまともに映らないで
    5秒あるかないかくらいだったね
    そりゃ告知できないか

    • 7
    • 18/07/07 22:07:50

    おススメって結婚記念日くらい自分で考えない?コメント増やす作戦なんだろうけど。
    どうせコッチが何かすすめても、お前ら金無いから行けないじゃん。しかもこの時期のディズニーとかデブには苦行じゃん。周りにいる人的にも迷惑だし。家でゴリ押ししてた映画見ながら、汚い巻き寿司と貧乏飯でお祝いしなよ

    • 15
    • 18/07/07 23:38:18

    平日に夫婦揃って遊びいけるって…
    芸人、芸能人ですよね???
    ほんと仕事ないのさらけ出してどうするのよ。
    夫婦揃って好きな芸人、嫌いな芸人ランキングのどちらにもかすってなくて、
    遊びも、動画投稿も、ゲームもほどほどにして本業に精を出してもっと芸を磨いてほしい。

    • 14
    • 18/07/07 23:39:10

    ブログの反応が鈍くなってて笑った

    • 11
    • 18/07/08 07:27:20

    プールとかやめて
    水着着たらあかんて

    • 11
    • 18/07/08 10:05:03

    おすすめ~ 教えて~ とか多いいなぁー

    自分でググったりして、探しなよ。
    まあ
    そうでもしないとブログ終わっちゃうか??
    ドラマ 女優さんとか言い出したりして

    • 9
    • 18/07/08 11:10:00

    >>7579
    それ書いたところで現時点で
    コメント6件…この人一応芸能人だよね?w
    でも、コメント書いてる人って本当に優しいね!何か今悪く書いてる自分が小さく感じる。でもやっぱりデブは嫌い。臭いし邪魔だし。
    ヤシロの場合は自分に甘いくせに上からだし。うん、嫌い

    • 8
    • 18/07/08 11:51:53

    出産したばかりの浜田ブリトニーさんのほうが
    俄然スリムで可愛い
    浜田ブリトニーさんは芸人じゃないけど。

    赤ちゃん育てながらダイエットも仕事もしてる

    • 9
    • 18/07/08 13:21:05

    わーぃ朝ドラ女優だよ❤


    どや!

    • 0
    • 18/07/08 13:31:59

    みんな優だょ!

    こくちぃ~

    7月10日 NHKBSプレミアム 22:00~23:00
    美と若さの新常識~カラダのヒミツ~選「ダイエット女子必見 肉でキレイに!」

    見てね~

    • 1
    • 18/07/08 13:45:43

    >>7583
    お前は「ダイエット失敗BBA」だろww
    または「ダイエット失敗リバウンドBBA」ww

    • 8
    • 18/07/08 14:50:14

    >>7582
    出てたの気づかなかった人が半数以上なのにドヤるな!バーカwww

    • 4
    • 18/07/08 15:37:02

    >>7576
    横浜中華街とかウルフギャング?の焼肉を勧めてるのに笑ったwww
    「もっと太れ!」って意味が込められてるんだろうね💕www

    • 8
    • 18/07/09 00:53:33

    豚の貯金箱の貯金ダイエットも無かったことになってる。。。


    • 16
    • 18/07/09 15:10:32

    やしろの誕生日、ブログ読者もランキングもダウンw
    お祝いしてくれる人も少ないw

    • 8
    • 18/07/09 15:17:03

    本当にコメント少ないね
    Twitter界隈も盛り上がってないし
    先週だったか写真のみの出演で凄く盛り上がった俳優もいたのに
    これだったら本物の倖田來未や芦田愛菜出した方が盛り上がると思うw

    • 7
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ