【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/04 07:57:04

    もはや揉んで痩せるれべるではない。
    これは痩せてて少しお肉が気になる人がやるといーんだよ。デブは倍努力しろ。

    • 16
    • 18/04/04 08:25:38

    某健康雑誌に、押してつまんで流してのやり方載ってるけど、息を吐きながらとは書いてない。
    信号待ちで顔のエラのあたりを押してたけど、顎を押すのが正しいみたい。顔のマッサージの時も顎押すよね?

    • 9
    • 18/04/04 09:56:32

    トピに出てきて拝見しました
    あーゆーの公開してる気がしれん

    • 5
    • 18/04/04 10:26:51

    >>6396
    激しく共感
    何だろ、自分より太っている奴のこーいうアドバイス
    本当イラッとする

    • 11
    • 18/04/04 12:12:37

    コイツが言うこと全部が嘘に聞こえる。一番はお昼頃に体重を公開するとき。絶対嘘でしょと思う。

    • 11
    • 18/04/04 13:11:28

    おいおいどーせ暇なんだから午前中に体重UPしろよ

    • 9
    • 18/04/04 13:25:20

    体重が順調?に減ってる時は早い時間に体重公開するけど、減らなくなってくるとたった数百グラムのために午後まで粘るよね。
    前回もそうだったから、もうみんな知ってるけどね。
    そんなごまかしながらのダイエットなんて、なんの意味もないじゃん。

    • 17
    • 18/04/04 15:00:25

    今回も偉そうにミオドレ式のやり方教えてるけど、こいつのやり方とミオドレのスタッフの動画比べたら、やり方(押し方)が違う。
    本当に信用出来ない。

    • 8
    • 18/04/04 15:52:23

    洗濯機たたみながらストレッチしてるつもりなの?
    しかもなんか口モゴモゴしてない?なにか食べてるの?
    あんな中途半端なストレッチなんの意味もないわ。
    なにやらせても、だらしないね。
    早く体重公開しなよ。

    • 10
    • 18/04/04 16:14:57

    相変わらず腹が苦しそうwww
    体も硬そうwww

    • 10
    • 18/04/04 16:37:06

    クチャクチャ何食ってんだ?
    ガムか?

    わざわざ動画にする意味あるの?

    • 12
    • 18/04/04 16:40:59

    服のサイズあってないから。
    見てて余計に見苦しい。ただでさえ見苦しいのに。

    • 13
    • 18/04/04 18:14:02

    今日は体重公開しないつもりかな?
    みんなと一緒に頑張るとか言うなら、毎日正直に公開すべきじゃね?
    減った時しか載せないなら最初からやらなきゃいいのに。
    ブログのアクセス数稼ぐためにダイエットを利用すんな!

    • 14
    • 18/04/04 19:24:23

    >>6408
    ほんとにね。
    全然減ってないからファスティングでもして
    無理矢理減らして帳尻合わせしようとしてんのかな?根本的なダイエットの方法が間違ってるから減らないんだよww
    見た目も全く変わってないし。
    今回もリバウンド確定だろうね。
    読者ナメすぎだよね。

    • 12
    • 18/04/04 20:37:50

    動画の最後で畳んでるオレンジの服、裏返しで洗ってそのまま干したのを表にしてるんだよね?わざわざ裏返して洗ったとは思えないんだけど。
    脱ぐ時に裏返ったのをそのまま洗濯機に入れたんだろうね。
    こんな短い動画でもズボラがバレバレ(笑)
    相変わらず後ろにも積み上がった洋服の山みたいなのあるし、ついこの間企画で部屋片づけてもらったんじゃなかったっけ?(笑)

    • 14
    • 18/04/04 21:31:00

    動画投稿について、色々書かれても
    再度だす精神力は、強いのか?
    ワザワザカメラ目線で、
    ガム クチャクチャしてなんのアピールかわからん

    • 12
    • 18/04/04 21:54:06

    洗濯物たたみながらも筋肉ほぐしも意味なさそう。毎度なんの参考にもならねーなー。

    • 10
    • 18/04/04 23:35:33

    また動画あげとるわ

    体重あげずに

    • 13
    • 18/04/05 00:00:07

    モミモミギューしてるやしろのブサ顔、、、
    寝る前に見ちゃった
    夢に出てきそう

    • 15
    • 18/04/05 00:01:57

    何故こんなに食べ方が
    汚いんだろう…キャベツも玉ねぎも
    ズズって吸い込んで食べるの気持ち悪い。
    石塚とか彦摩呂とかデブに物食べさせる番組とかも不快だから規制してほしい。ギャル曽根とか痩せてる人が食べてるのは何も思わないんだけど。やしろの動画の唯一良いところは、こんな風にはなりたくないという気持ちがダイエットのモチベーションになる笑

    • 16
    • 18/04/05 00:02:58

    さぁやるわよ~だと。
    あいつの
    ~わよ。の言葉遣いが嫌い。
    似合わん。
    寝る前に不細工みてしまったよ。おやすみ

    • 15
    • 18/04/05 00:08:42

    本当に干されたのかと思うくらいテレビで見なくなったよね

    仲の良いバービーでさえ週2回くらい見掛けるのに

    • 14
    • 18/04/05 00:24:00

    キン肉マンみたいな鼻

    • 13
    • 18/04/05 00:40:36

    結局今日は体重公開しないんだね。
    きっと78kg台に戻ったんだろうね。
    体重公開しない言い訳も使い尽くしたのか、言い訳すらせずに堂々とスルー。
    体と同じで神経もかなり図太いな。

    • 19
    • 18/04/05 01:16:28

    どーしたの?
    またまた怖い画像だょ。
    なんかアンチ見てるからかな?
    ムキになってる感じ。
    しかし、凄い顔だ。ダイエットの次は
    一般の人より稼ぐのだから、歯並びなおせば?

    • 11
    • 18/04/05 02:30:49

    首に輪ゴムでも巻いてるの?ってくらいスゴイねこのシワ!

    • 14
    • 18/04/05 03:03:05

    >>6421
    ホントだ笑
    すごいね!シミ、ソバカスもすごい
    デブって肌だけは綺麗なイメージあったんだけどな

    • 7
    • 18/04/05 07:17:04

    >>6420
    ほんとソレ
    アンチを意識しすぎ
    わずかなファンもさすがにゲンナリしそう
    朝から腹立つ顔見てしまったわ

    • 13
    • 18/04/05 08:06:05

    ほんとに食べ方が汚い‼早い‼痩せる気ある?
    不味そうに食べるし!たしかに不味そうな物作ってるけど‼(^^;)あの鼻の穴はわざとひろげてるの?

    • 12
    • 18/04/05 08:09:55

    ブヒィィィィィィ

    • 8
    • 18/04/05 09:10:33

    猪八戒にしか見えない

    • 13
    • 18/04/05 09:58:59

    オバサンにしか見えない笑顔も体型全部気持ち悪い‼早く消えろ‼️

    • 8
    • 18/04/05 10:58:34

    本当に年齢以上に見える老け顔と体型。

    この豚、なんでいつも何かするのにいちいち顔歪めてやるんだろ。
    そんなに顔歪めなくても出来るはず。
    そんなに必死になろうが、後2週間程の結果発表時も豚に変わりないのにww

    • 9
    • 18/04/05 11:02:03

    体重変わってねぇし、体脂肪率ちょっと増えてるww

    • 8
    • 18/04/05 11:05:19

    スタートから2キロ近くしか減ってないのに軽くなってるアピールww
    どーみてもめちゃめちゃ重そうだろ

    • 15
    • 18/04/05 11:52:13

    巨漢が巨漢に質問
    負の連鎖でしか無いだろww

    • 11
    • 18/04/05 12:23:48

    何も変わってねぇくせに、質問に答えられる立場じゃねぇだろうが!クソ豚が!

    • 14
    • 18/04/05 12:54:20

    >>6424

    鼻の穴、広げて食べないと呼吸が出来ないとか笑

    • 12
    • 18/04/05 14:09:36

    これ例えば最終結果74kgまで痩せました~~ってなったところで
    本人視聴者からバカにされるだけだけどなんの得があるんですかね?

    • 9
    • 18/04/05 14:15:44

    77キロで大分重さを感じないだと?
    頭おかしいんじゃない?
    ポジティブ過ぎて腹立つ。

    • 15
    • 18/04/05 18:25:55

    ブログコメント少ないのに、やしろの今後を見たい人増えたようだww

    • 0
    • 18/04/05 18:45:34

    >>6435
    ポジティブではなくて
    ただの強がりだと思う
    何だか少し痩せたかも
    くらいに思い込まないとあんなデブ絶望でしか無いからね

    • 12
    • 18/04/05 19:08:34

    オウム麻原の空中浮遊みたいな画像だよねw

    • 5
    • 18/04/05 22:39:09

    >>6437
    うん。体重全然減らないけど
    私の体感的には軽いんだよって
    言い訳だよね

    • 7
    • 18/04/05 23:06:59

    今回のダイエット挑戦のために
    あれだけお寿司食べまくってわざと太ったのでしょ、 コレ。

    • 2
    • 18/04/06 07:11:36

    >>6440
    いやいや
    あの寿司はダイエット前の最後の晩餐ってやつだと思う
    デブの定番でしょ
    っていうかやしろの場合あーいう食事は日常茶飯事
    だからデブ

    • 8
    • 18/04/06 09:05:32

    体脂肪率37.5がいい感じ.........

    • 8
    • 18/04/06 09:07:06

    体重はまだ77kg台、体脂肪率37%以上が何が「いい感じ」なんだ?全く喜べない数字なのに!www

    • 8
    • 18/04/06 09:25:19

    体重も体脂肪率も減りが悪いね。
    真面目にやってない証拠かな。
    食べるのも早いの直ってないし、リバウンドの間にバカみたいに食べまくった結果だね。
    最終結果発表まで後15日?ダイエット失敗で終わりだな。

    • 3
    • 18/04/06 09:28:03

    体脂肪増えてるのに喜べる幸せな豚~笑

    • 6
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ