【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/09 18:51:33

    わお

    • 2
    • 17/07/09 19:49:49

    ヤフーニュースのみんなのコメントが面白いw

    • 2
    • 17/07/09 21:00:38

    やしろ優のダイエット法、効果あるのかな?試してみようかしら。。
    http://girlynews.net/yasiro-yu-diet/

    • 0
    • 17/07/09 21:13:38

    ガルちゃんに ファンでもアンチでもないけどって書いてあるやつにアンチなんていないよって返してる人いた

    • 0
    • 17/07/09 21:32:48

    で、まだ続けるの?止めんの?どっち?
    リバウンドまっしぐらーー

    • 8
    • 463
    • 高島とんちゃん
    • 17/07/09 23:23:25

    キンタロー。のブログに載ってたけどさ。
    痩せたのかな~?まぁ、前よりは!って事かな。

    • 3
    • 17/07/10 00:13:31

    >>463
    溢れる贅肉がヤバいね

    • 10
    • 17/07/10 00:14:22

    これくらいまで痩せれば
    ドレスも綺麗だったのにね

    • 11
    • 17/07/10 07:52:33

    >>465
    こんな時期があったんですね~!
    確かに、この体型なら良かったかも。笑

    • 4
    • 17/07/10 07:56:19

    >>462
    旦那がデブ専みたいだから‥ 終了かな?
    でも妊活するならちょっと絞らなきゃだね~

    • 3
    • 17/07/10 08:26:14

    >>458幸せオーラが無いね~涙

    • 5
    • 17/07/10 08:47:27

    >>468
    こっちの方が幸せそう

    • 10
    • 17/07/10 08:50:33

    >>469
    え。70kgくらいに見えるよ‥

    • 4
    • 17/07/10 09:05:11

    >>467妊活するなら短期間ダイエットしないよ。
    ホルモンバランスめちゃくちゃになるし。

    • 2
    • 17/07/10 09:44:28

    >>469これダイエット前?あまり変わらない気がするけど、元々丸顔なのかな?

    • 7
    • 17/07/10 09:52:14

    >>472前撮りかなと思いましたが違うかな。
    今、二の腕もうすこしスッキリしてる気がするなぁ

    • 1
    • 474

    ぴよぴよ

    • 17/07/10 10:40:02

    鎖骨出てなくて肩もパンパンなのに
    肩出す衣装とか好きだね。
    芸人だからか 笑
    普通はこれからマイナス20kg目指さない?

    • 13
    • 17/07/10 10:43:45

    『みてほしいー笑』

    ウザっ。

    • 12
    • 17/07/10 11:22:54

    むっちゃ痩せてたってセリフ、
    あと20キロぐらい痩せてから言ったら?
    と思った。
    世の中のスリムな人に失礼。

    • 9
    • 17/07/10 11:24:27

    痩せてた
    65キロで自慢出来て
    ウラヤマシイ。笑

    • 5
    • 17/07/10 11:27:17

    旦那が誰?って感じかな
    ヒモになりそう
    だけど、やしろ優もそんなに仕事がないよね
    ダイエット関連でひと稼ぎしたいだろうけど、あまり変化なし
    まぁこみたいに、別人になってればよかったのに

    • 5
    • 17/07/10 11:42:09

    ドレスが似合ってたよ

    • 2
    • 481
    • たまの温玉めし
    • 17/07/10 11:45:11

    結婚式が控えてたらがんばれそう
    デブは身体にも悪いしよかったよね

    • 2
    • 482
    • 冷やしラーメン
    • 17/07/10 11:53:25

    体重だけ減らせばいいと思ってるのかな...
    ちょっとズレてますね。

    • 12
    • 483
    • サフランライス
    • 17/07/10 12:00:08

    背がうんと低いんだね
    65キロには見えないデブ

    • 7
    • 17/07/10 12:02:51

    すごく良い笑顔だった♪

    けど早くリバウンドしてほしー(^_^)

    • 9
    • 17/07/10 12:11:05

    結婚式でむっちゃ痩せてたって書いてあるけど、そんなに減ってないよね?

    • 18
    • 17/07/10 12:12:12

    デブは怠慢
    ダイエットしてもデブなのに調子乗っててウケる

    • 12
    • 487
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/10 12:17:10

    ただの自己満足だね。こんなに公表したらリバウンドできないね~。まだやるのかな~

    • 4
    • 17/07/10 12:57:46

    >>485
    21キロ痩せたのは凄いと思うけど

    • 0
    • 17/07/10 14:41:05

    やしろ優「21㌔減の花嫁姿」なのに
    「変わった印象ない」珍現象

    って題名でヤフーニューストップになってる( ¯⌓¯ )

    体重の数字じゃなくて体脂肪率と見た目ですね。

    ドレス姿の写真見て恐怖で私、これからジムに行って来ます。

    • 14
    • 17/07/10 16:38:25

    PONで取り上げられてたけど、誰も痩せたってコメントしてなかったよ(笑)

    • 4
    • 17/07/10 18:13:18

    あと20キロ痩せて標準ぐらい?

    まだまだ肉が盛れてすごい

    • 4
    • 17/07/10 19:23:08

    >>491
    156cmの標準体重は、53kg

    • 0
    • 17/07/10 20:45:42

    ドレス姿の写メがアップされる前のブログコメント数は3桁なのに、ドレス姿のブログコメントは2桁。。。

    皆64キロすご~い、きっとすごい痩せたんだろうな~、きれいになったんだろうな~と期待してたはず。ドレス姿見た瞬間「あれ?何か思ってたのと違う」って読者はなったと思うよ、やしろさん。。。

    • 13
    • 17/07/10 20:53:44

    >>493
    同じ64kgでも、毎日しっかりワークアウトをしている64kgと極端な食事制限だけの64kgじゃ、見た目が雲泥の差だもの。

    • 9
    • 17/07/10 21:08:34

    ヘアメイクさんの顔の大きさとやしろさんの顔の大きさ違いすぎませんか??
    ヘアメイクさんが顔が小さいだけかな??

    • 5
    • 17/07/10 21:14:26

    毎週日曜日やしろさん中部地区のローカル番組でているんですが、減っている感があまり無くて、運動していないの知り納得しました。

    てかダイエット関係ないけど週一レギュラー(準レギュラーかも)の日に結婚式当てなくても別の記念日にすればいいのにと思いました。MCのビビる大木さんとチュート徳井さん何故今日?!って感じでしたし。

    • 5
    • 17/07/10 21:30:55

    食事制限だけのダイエットは、おばさん体型への近道。
    これは常識なのに。
    それでも運動を選ばなかったなら、よほどの面倒臭がり屋さんでしょうか。
    だから太っているのか。

    • 8
    • 17/07/11 00:03:16

    >>497
    元々、80キロ以上あったなら食事制限だけでマイナス20キロは簡単??みたいですしね。

    運動したらもっともっと良かったのに~って思うけどもう良いやって感じです。笑

    • 6
    • 17/07/11 00:26:53

    >>495
    遠近法かな?ってくらい
    違うよね…

    • 2
    • 17/07/11 00:32:16

    くうちゃんからもお祝いメッセージって流石にスゴいな

    • 0
    • 17/07/11 00:37:29

    >>494
    155cmくらいで体重が64kgあったら、運動しててもデブにしか見えないでしょwww

    • 5
    • 17/07/11 06:03:08

    ドレス姿は二の腕と顔と背中の印象が残るんだから、そこだけなんとかすればよかったのに。

    顔ぱんぱんの方がまだ若くみえたよー。今はほうれい線で大変なことになってるのに、まだぱんぱん。
    二の腕もぱんぱん。

    • 9
    • 17/07/11 08:03:50

    お金あるんだろうからエステとダイエットしたらあんなにセルライトでポコポコした腕にならなかっただろうに…

    • 7
    • 17/07/11 09:06:31

    >>500
    どちらも落ち目だね

    • 5
    • 505
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/11 09:32:20

    やしろさん、今日は火曜日だよ?
    結婚式って日曜日だったんだよね?
    いつまで結婚式ネタ続くのぉ~??
    ちゃっちゃと、両親への手紙読んで号泣してる優ちゃんの写真載せて終わりにしちゃえ~~

    • 5
    • 17/07/11 10:09:54

    そうか、運動してないから確かに痩せたけどしまって見えないのか。顔とかもシュッとしてなくて、のベーんとしてるからなんか違和感あったのよね。運動しないで食事だけで痩せた例を見れて良かったわ。
    やっぱ運動もしないとダメだね

    • 8
    • 17/07/11 12:06:04

    >>506
    でも85キロのデブだと運動がかなり大変だと思うわ
    すぐに膝やられそう
    これから運動していけばいいと思うけどな

    • 1
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ