【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/06 21:04:41

    痩せたゆうけど何処のおばちゃん?本当に老けてるよな。
    この人顔がデブ。20kやせてこれか。。。

    • 19
    • 17/07/07 01:41:00

    ぜっんぜん変わってなくて、がっかり 笑
    顔の骨格と鼻が横にでかいんだねこの人は…

    • 4
    • 17/07/07 02:23:32

    >>416
    こういうことだよね

    • 5
    • 17/07/07 07:30:19

    肉団子みたいな顔やな

    • 6
    • 17/07/07 08:25:17

    少しは ももち(柏崎桃子)見習えよ~

    before after画像見てビックリ

    • 2
    • 17/07/07 10:15:33

    今日も10時過ぎても更新ないね
    玉ねぎで増量するわけないでしょー

    • 2
    • 17/07/07 11:10:10

    >>420
    え!?凄い痩せてるじゃん!

    • 0
    • 17/07/07 11:29:07

    顔パンパンだったよ

    • 2
    • 17/07/07 12:46:16

    スッキリに出てたけど写メより痩せてたし可愛かったよ!


    • 0
    • 17/07/07 15:00:46

    「楽してダイエット」で20キロ減はすごい!!

    今日も蒸し暑さで汗かこうとしているのがすごい!

    • 6
    • 426
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/07 15:15:34

    汗かいて水分の分だけ体重減ったら大喜びだもんね!
    あ、代謝悪いから汗かかないか 笑
    体脂肪は運動大嫌い優ちゃんじゃ減らないよ!

    • 4
    • 17/07/07 17:48:20

    >>425いや、逆にあれだけデブだったら少し食生活変えれば体重は落ちるよ。
    むしろ標準体重の人が楽してダイエットして10㎏落とす方が大変だと思う。

    • 15
    • 17/07/07 19:06:29

    すぐ、リバウンドしそう

    • 14
    • 17/07/07 22:16:57

    みんなで目標達成をお祝いするかざんねーんするかって...ww
    みんな応援してくれてる前提なのね...!

    • 11
    • 17/07/07 22:19:32

    >>429
    もう終了なんですね、ダイエット。笑
    よく分からないダイエットでした。

    • 10
    • 431
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/07 23:55:57

    明日からは、リバウンド物語が始まります♪

    • 11
    • 17/07/08 03:26:44

    >>431
    「多少の増加はご愛嬌」って書いてますからね、もう。 笑

    • 7
    • 17/07/08 03:35:59

    ダイエットブログをやめたらランキング下がりそうなのに。どうするんだろう??
    旦那は仕事ないだろうし。やしろ優もテレビ出てないし。

    って、いらぬ心配

    • 12
    • 17/07/08 08:15:27

    体重64.3キロ

    どうかどうか、「コメント0」であります様に★

    おめでとうコメントが0であります様に★

    • 10
    • 17/07/08 08:27:04

    やっぱり痩せた日の更新は朝早いのね。

    • 14
    • 17/07/08 08:34:12

    直前になってきたら食事内容のせてないし(笑)どうせ昨日は食べてないとかで減らしたんでしょーよ。
    不健康なダイエットブログでした!

    • 14
    • 17/07/08 09:49:25

    昨日食べなかったんだろうねw
    はい、目標達成おめでとうございます。
    結婚式が終わったら、リバウンドブログが始まります。

    • 12
    • 17/07/08 10:23:19

    >>437旦那に食べないで体重減らして目標達成だけはやめてねって注意受けてたのにね。たぶん食べなかったんだろう。

    食べてたってお風呂に入れば0.5㎏ぐらい落ちるし、食べなければもっと減るもんね。それは痩せたとは違うよね。

    しかもダイエットをみんなに発信してるなら最後の最後まで体型を載せたり食べた物も報告したりきちんとやるべきだよ。全然参考にならない!参考にする気なんてないけどさ。

    • 12
    • 17/07/08 10:38:57

    64もあって嬉しいんだね。わたし去年事故で太って60になったとき死にかったほどショックだった!!ふーん64ね、、、めでたい人!!あっ結婚式か!!そら!めでたいわね

    • 7
    • 17/07/08 10:41:42

    栄養とってないから筋肉落ちただけ。その証拠に体脂肪減ってないやん!!健康なダイエットはキチンと食べて運動することだよ!!なんの役にもたたないブログだね。。

    • 11
    • 17/07/08 11:26:42

    食べないダイエットで
    そのうち生理止まっちゃうんじゃない?

    結婚式あげても
    妊活出来ないねぇ

    もし、妊娠出来ても
    臨月には90㎏超えだろうなぁ

    産まれたとしても
    離乳食とか作れるのかしら?

    あの料理の腕前じゃ
    ベビーフード頼りまくりだろうな

    • 11
    • 17/07/08 11:44:58

    目標日決めてのダイエット。
    ラストスパートの断食で数字だけ考えて体重減らす。
    目標日過ぎたら気が抜けてリバウンド。
    はい、経験者は語ります。
    そして私はそれから4ヶ月生理来てません。おつかれ

    • 6
    • 17/07/08 12:42:15

    ほんとガッカリなブログです。

    • 7
    • 17/07/08 13:34:27

    あれが今日の体重なのかも疑ってしまう。笑

    最後まで適当なダイエットブログだったな~
    今日はお祝いでお寿司かな??

    • 5
    • 17/07/08 13:34:56

    しんちゃんの悪口書いといて、しんちゃんの親族によく会えるねー。


    • 11
    • 17/07/08 16:16:46

    本当にダイエットを頑張ってきた花嫁さんは、直前で食べたって変わらないし、何より数字より見た目を気にすると思うよ。

    あんまり好きじゃないけど、あいのりのクロがほぼ同じ結婚式の日取りだから比べちゃう、、、芸能人なんだからプロの手を借りたらよかったのに。

    背中のお肉乗っからないといいね。

    全身と、後ろ姿も加工なしでみせてね、ドレス姿。

    • 6
    • 17/07/08 16:19:08

    >>446まぁ加工はするでしょうね…。

    私ずっと応援してきたつもりだったんですが、最後の最後で読者無視で、この置いてきぼり感…、何でしょうかね涙

    まぁ、忙しいしね、仕方ないか、、、

    • 5
    • 17/07/08 22:08:41

    155cmならあと20キロは落とさないと。よくこの体重で満足できるね。まだまだデブじゃん。

    • 13
    • 17/07/08 22:40:44

    ダイエットって言わなくても、ドレスを綺麗に着るために摂生しているんですって言えば、ご両親だって納得してくれると思うけどな...
    1ヶ月も先の話じゃないし、直近なら尚更。言い方の問題でしょ。
    デブ脳だから一時的に目標達成して満足しちゃただけでしょw

    • 12
    • 17/07/09 00:02:21

    >>445
    友達に愚痴る程度ならまだ
    理解できるけど
    ブログで世間に発信するのはね…
    相手の家族の心象悪くなるとか考えないのかな?それともヒモ旦那だしヤシロ自体も売れてないから、プライベート切り売りしてでもブログ収入ほしいのかな?

    • 5
    • 451
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/09 07:30:02

    コメントあんなに来てるんだから一言ありがとうございます位ブログに書いてもいいのにね!
    応援してくれてた人もいるのに。

    • 7
    • 452
    • 高島とんちゃん
    • 17/07/09 10:06:04

    1日で一キロ以上の変動ってある?あれはやっぱり本当に痩せた訳じゃなく、前日に食べなくて減らしてまた一気に食べて増えてって感じだろうね。
    これはダイエットと言うのだろうか?

    • 11
    • 17/07/09 15:14:56

    LINEニュースにもなってたねー!
    今日が結婚式なのかな

    • 0
    • 17/07/09 15:40:46

    >>452
    1日で1キロ以上増えてたら
    事件だけど(笑)でも本人はセーフって言ってるしね…45キロ台って言っても後半なのにね。デブの考えてる事はわからん!

    • 0
    • 455
    • 高島とんちゃん
    • 17/07/09 16:29:46

    >>454 45㎏じゃなくて65㎏だよ(笑)

    • 0
    • 17/07/09 16:38:32

    アメーバニュースに
    「6月末には、ファスティングダイエット(決められた期間食事を絶ち、水や酵素ドリンクなどで過ごすダイエット法)も始めていたが、「ピーク時に比べてかなり体調がいいです笑笑。最高です」と体調も良好。 」

    って書いてあったんだけど。
    「決められた期間食事を絶ち、水や酵素ドリンクなどで過ごすダイエット法」 できてないよ~~ 笑
    アメーバニュースもアクセス稼ぎだね

    • 10
    • 17/07/09 18:48:32

    嫁の接待物語がってご主人の親族に対してのおもてなしを接待って言う感覚に損得勘定が見えてる。

    • 10
    • 17/07/09 18:51:33

    わお

    • 2
    • 17/07/09 19:49:49

    ヤフーニュースのみんなのコメントが面白いw

    • 2
    • 17/07/09 21:00:38

    やしろ優のダイエット法、効果あるのかな?試してみようかしら。。
    http://girlynews.net/yasiro-yu-diet/

    • 0
    • 17/07/09 21:13:38

    ガルちゃんに ファンでもアンチでもないけどって書いてあるやつにアンチなんていないよって返してる人いた

    • 0
    • 17/07/09 21:32:48

    で、まだ続けるの?止めんの?どっち?
    リバウンドまっしぐらーー

    • 8
    • 463
    • 高島とんちゃん
    • 17/07/09 23:23:25

    キンタロー。のブログに載ってたけどさ。
    痩せたのかな~?まぁ、前よりは!って事かな。

    • 3
    • 17/07/10 00:13:31

    >>463
    溢れる贅肉がヤバいね

    • 10
    • 17/07/10 00:14:22

    これくらいまで痩せれば
    ドレスも綺麗だったのにね

    • 11
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ