【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/05 09:23:31

    なんかブタみたい、食べてる様子。

    • 78
    • 19/06/05 07:44:52

    この人の芸が大好きでインスタとかをフォローしてる人は少ないよね。
    しかし、岡部友さんに悪いと思わないのかな、すぐリバウンドしてるし筋トレもやめてしまって。

    • 75
    • 8475

    ぴよぴよ

    • 19/06/05 00:30:31

    Twitterで「優ちゃんダイエット続けてるの?」に対する返信

    マジでぶん殴りたくなったわ
    そりゃアンチも急増するわな

    • 84
    • 19/06/04 23:04:03

    飼い犬のアップの写真なんて、飼い主以外誰も興味なし。

    • 62
    • 19/06/04 14:25:22

    ブログもインスタもコメント少なきゃ辞めればいいのに、僅かでも金稼ぎの為に続けてんのか?

    • 59
    • 19/06/04 14:19:40

    インスタへのコメントすくなっw

    • 53
    • 19/06/02 13:50:52

    ヤモリとか爬虫類や虫嫌いな人には最悪なのが考えられないなんて…
    本当に自己中だわ

    • 66
    • 19/06/02 10:02:49

    キンタローのブログ見てびっくり。
    筋トレやビリーで痩せてた。
    すごいなあ。

    • 65
    • 19/06/01 21:09:05

    この間のモノマネ番組に呼ばれなかったのか出てなかったからもう終わりかも

    • 4
    • 19/05/31 00:01:47

    >>8464

    え!?
    着ぐるみがいる!!!

    • 46
    • 19/05/30 10:34:59

    働かないダメ男と結婚してから、やしろの人気も駄々下がりw

    • 8
    • 19/05/30 10:21:32

    旦那売れないなぁ
    笑撃戦隊だっけ?働かない旦那と結婚したのはやしろ優だし同情できないけどねw

    • 19
    • 19/05/30 08:05:24

    めっちゃデブ!

    • 53
    • 19/05/28 10:01:51

    ブサワンコの歯が抜けたこと、わざわざインスタやブログのネタにすることか?
    アホらしい…

    • 58
    • 19/05/26 22:45:46

    >>8456
    たまたま声が似てた倖田來未のモノマネと当時話題の子役、芦田愛菜のモノマネがウケたのはもう何年前の話ですか?だよね。
    モノマネ芸人と呼ばれる人は日々研究をして、新しいネタを磨いているのに、やしろ優は全く努力をしていない感じに見える。
    石原さとみやら、浜崎あゆみやらと新ネタと称してたまーに出るテレビで披露しているけど、ウケ狙いの全く似ていないモノマネばかりだし。

    下手に知名度あるから、地方営業の仕事あるけど、そこにあぐらかいてると本当に居場所なくなると思う。

    • 62
    • 19/05/26 13:13:00

    >>8460
    あー、ごめんなさい!
    家族が間違えたみたいだわw

    • 1
    • 19/05/26 13:07:08

    >>8459
    出てないよ
    バービーと間違えてない?

    バービーに失礼だわw

    • 16
    • 19/05/26 11:51:14

    昨日さんまの向上委員会に出ていたらしいけど、家族見ていたから聞いたら
    「やしろはほとんど喋ってなかった」らしい。全然爪痕残せてないじゃん!

    • 3
    • 19/05/26 11:11:27

    >>8455
    連投したインスタやブログは食べ物のことばかり
    ダイエットなんて無理

    • 43
    • 19/05/26 11:10:06

    今ワイドナショーで男女顔交換アプリの話題やってる

    有名人の間でも流行してるって話題で何人か紹介されてるけど
    芸人としても微妙なやしろと旦那の奴はやっぱ紹介されなかったw

    • 43
    • 19/05/26 11:07:17

    >>8454
    倖田來未のものまねも衣装がずっと同じだし、本物のようなカッコ良さも無い 
    批判的なコメントはブロックするし、良いところなんて無さそうだけどね

    • 33
    • 19/05/26 10:49:19

    そして旦那がデブ好きなのをいいことに欲望のまま、ガツガツ食ってるんだろうなあ

    • 35
    • 19/05/26 10:19:05

    やしろのファンなんかいないと思う。
    ものまねの質も悪いしw
    芦田愛菜って似てないし、愛菜ちゃんのまねをする時の顔とかぶん殴りたいってがるちゃんの人が書いてて笑ったw
    まだキンタローの方がいいし
    社交ダンスのために努力してる。
    なんとなくインスタをフォローしてる人も多いんだろなー

    • 41
    • 19/05/26 09:58:41

    また昨日から今日に掛けてブログ読者数一気に減ったね
    体重公開から逃げてるとまあこんなもんだよね
    インスタフォロワー数も他の売れっ子女芸人と比較しても少ないしね

    • 38
    • 19/05/25 09:16:19

    >>8451
    今でも仕事と家庭生活の両立は出来ない、ダンナはクズで怠け者で子供みたい、そこにブサワンコがいるし、子育てなんて無理ですよね?

    • 44
    • 19/05/25 08:55:42

    >>8448
    でも子どもかわいそうだよ

    汚部屋に汚料理だし、パパもママも微妙な芸人。

    • 42
    • 19/05/25 08:37:28

    インスタからのブログ投稿だし、内容はくだらない独り言みたいだし、コメントの書きようがないのかも?

    • 38
    • 19/05/25 08:12:13

    すっかりローカルテレビローカルラジオ専門芸人に
    そして明日はウィンズ(競馬)で営業
    イッテQは干され状態
    ヒルナンデスも出演機会を失い事務所のゴリ押しで裏番組の関東ローカル昼めし旅へ

    それにしてもブログのコメント相変わらず少ないね

    • 45
    • 19/05/25 07:43:46

    北海道のとうきびモナカなんか食べてる
    ダイエットする気は無さそうだね
    食べたければいくらでも食べればいい
    そのまま妊娠して、さらに太りなさいw

    • 43
    • 19/05/25 00:25:17

    この人朝ごはんで白ご飯と味噌汁とかおかず食べてトーストも食べていたから、糖質の摂りすぎなのかも

    • 48
    • 19/05/23 17:04:19

    >>8445
    見たくないです

    • 46
    • 19/05/23 16:26:10

    >>8443
    見るでしょ、あなたも。

    • 1
    • 19/05/23 14:11:18

    ダイエット番組で岡部友に大学芋食べたかったーって泣いてたよね。

    • 16
    • 19/05/23 14:09:29

    >>8442
    食べ方汚いから、見たくない人多数では?

    • 46
    • 19/05/23 13:57:26

    食べる動画やってほしい
    5回くらいしか噛まないの
    食べ方がマジでゾワるからww

    • 57
    • 19/05/23 13:54:29

    スナップチャットとかいうアプリで、夫婦で男女反対にしてるけど、どっちにしてもでもブサイク

    • 56
    • 19/05/22 17:53:07

    体型はオバサンなのに、脳は相変わらず幼稚だな

    • 70
    • 19/05/21 19:48:35

    いくら旦那がデブ専でもそこまで太らなくていいのにって思う

    • 51
    • 19/05/21 15:43:40

    >>8434
    75以上あるよね?
    だからもう体重ださないのかな…

    • 76
    • 19/05/20 11:29:58

    寸胴でダサくてオバサンそのものって感じWw

    • 77
    • 8436

    ぴよぴよ

    • 19/05/20 00:12:01

    やしろ優、どSトレーニングのダイエット番組出ていた時に「将来子ども欲しいしダイエット頑張らないと」って言っていたような・・

    • 53
    • 19/05/19 13:59:04

    >>8433
    誰だかわからないほど大きくなったね。
    びっくりするほどの体の厚み。
    何時の間に、こんなに???

    • 78
    • 19/05/19 12:11:41

    今やしろフジテレビのロケ番組に出てるけど
    顔パンパンに身体もパンパン
    そりゃブログで体重に触れないわけだわ
    チャンネルすぐ替えたけど
    自分の発言に責任持てない人間はテレビに出てほしくない

    • 82
    • 19/05/18 22:35:11

    >>8431
    わざわざありがとうございます!

    やっぱそうですよねー!
    彼女のモノマネはみにくいし、クオリティ低いうえに笑えないし(周りが無理矢理笑ってあげてる?)

    • 55
    • 19/05/18 11:19:56

    >>8430
    調べてみたけど、やしろの名前は無かったです
    倖田來未は他の人がしてたし、デブスはもう認められないからいらないでしょ

    • 56
    • 19/05/17 20:54:17

    今日やってるものまね番組に出てたのかな?
    まあ出てないか。レパートリーないもんね。

    • 64
    • 19/05/16 18:00:17

    芸人のデブって、企画でしかダイエットしてないですよね!
    芸能人・芸人のダイエットは信用しないことですね!

    • 73
    • 8428

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ