【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/06 13:33:57

    史上最強にむり
    ((( ;゚Д゚)))きもちわるすぎだろ。。。

    • 15
    • 7218

    ぴよぴよ

    • 18/06/06 12:35:29

    もう
    何してもダメだね~

    あんな
    汚いスッピンいくら女芸人でも
    載せるな

    • 11
    • 18/06/06 12:26:46

    ヤバイ
    もう、男か女かわからん 笑。
    大魔神様かいなぁ。

    全部のパーツ ダメダメ

    • 13
    • 18/06/06 11:43:40

    汚鼻
    弛み顎
    首皺

    そして相変わらずのぐうたらダイエットに頼まれてもいない商品PR


    もう結構です


    • 10
    • 18/06/05 11:10:14

    よくあんな幼稚な飾り寿司で2級が取れたもんだな。くだらない。甘すぎるわ。

    • 8
    • 18/06/05 11:01:21

    やしろがダイエットするのは、お金もらえる為だけでしょ。
    企画とか商品紹介でしか痩せてないんじゃない?
    結婚式までは知らないけど、あれからはずっとそうだし、終われば爆食いでリバウンド。
    あの寿司もほとんど食べたかもね。

    • 6
    • 18/06/05 09:58:48

    巻き寿司自体は凄いなって思ったけど、痩せたいと思ってる人が寿司スクールに通う事がそもそも間違いだろ!痩せる気ないな!このお寿司全部食べる気かな?リバウンドするに決まってる。折角結婚式の為に痩せたのに(他の人と比較するとまだまだデブだけど)、痩せたら可愛いのにランキングにもやしろの名前は上位の方にはなかったし、ほんとに残念な方!

    • 7
    • 18/06/05 09:41:20

    最近、お相撲さんヘアがブームなの?

    • 8
    • 18/06/04 19:49:00

    せっかくの投稿なのに、文章の表現が
    ギャル??
    しかも、もう、お相撲さんのお弟子さん
    みたいに見える。


    • 8
    • 18/06/04 18:11:09

    巻き寿司の出来は別にして
    資格取ったの普通にエライなーと思ったのに
    「まきまきしよー」で全部台無し
    この人10代の可愛い子が使っててもアウトな文章を、よくあの見た目と年齢でかけるな~と思う。あと、カニの巻寿司は虫みたいだね

    • 9
    • 18/06/04 17:46:48

    いっそ、寿司屋になればいいのに。

    • 8
    • 18/06/04 17:14:15

    すごいねー♫
    よくできました

    どすこぃっ!

    • 5
    • 18/06/04 16:46:57

    飾り寿司まで幼稚。
    これでも30歳なんて本当に恥ずかしい。

    • 8
    • 18/06/04 13:37:07

    気持ち悪い顔載せるな。力士見たいで笑える。

    • 9
    • 18/06/04 12:43:20

    仕事がないと習い事に集中できるらしい

    なんか読んでて悲しくなってくる



    どうでもいいけどw

    それにしてもマスクの下の顔が豚


    • 10
    • 18/06/04 08:54:10

    ステキな所で食事…
    あの力士ヘアーであの服装で行ける所だから、普通に居酒屋だよね。

    • 11
    • 18/06/04 07:01:55

    昨晩のイッテQ温泉同好会見ててもうやしろは需要ないと確信した

    • 9
    • 18/06/03 23:36:20

    ちょっと良いところで食事って、タッチパネルがあるってことは居酒屋???
    ちょっと良いところ…
    ロケで自分はもっと良いところ行ってるでしょーに。

    • 8
    • 18/06/03 18:20:43

    本当に幼稚すぎる投稿。
    日記にしなくていいから、くだらないブログやめてほしい。

    • 8
    • 18/06/03 16:50:40

    わぁいわぁいって、何歳の人の文章なの?

    • 12
    • 18/06/03 14:18:27

    保育士になる学校に行った人は皆やしろ優みたいな幼稚なバカかと勘違いされそう。
    Twitterの自己紹介から資格消した方がよさそうだけど。どうせ役に立ってないんだし。

    • 7
    • 18/06/03 12:01:47

    言葉遣いからなにまでまるで小学生が書いてるようなブログ

    恥ずかしい

    • 9
    • 18/06/02 23:42:08

    コメントに「また痩せた?」みたいなのあったけど、アンチの嫌味だと思いたい。
    ファンが本気で言ってるんだとしたら、現実の見えていない、やしろ優と同じタイプの人なんだろうな。

    • 12
    • 18/06/02 20:01:33

    ちょこちょこブログ見てるけど、リバウンドしたよね?前に「部屋が汚いと、ダイエットにも影響する」みたいな事書いてた時あったけど、だとしたらなぜ部屋汚いままにしとくのか全く理解出来ない!ブログの自撮り写真載せてるけど、鏡汚すぎてびっくりしたわ。ほんとズボラだし、汚いの皆に見せて平気でいはれる神経、ある意味尊敬するよ!

    • 9
    • 18/06/02 19:53:22

    >>7121
    内山くんの方が痩せて見えるのは気のせいでしょうか?てか、これだって使うのは最初だけで最終的には使わなくなり放ったらかしになるだけだと思うな!

    • 10
    • 18/06/02 10:12:26

    名前も知らない芸人がプラベでやしろと大江戸温泉に行った画像を
    インスタにあげてるけど兎に角デブ特に二枚目の画像デブ

    それよりやしろさんブログにモミモミダイエットのその後を
    質問してるんですからちゃんと掲載してくださいよ
    お願いします!


    • 7
    • 18/06/02 09:08:18

    気持ち悪すぎて力士見たい。

    • 5
    • 18/06/02 07:01:24

    夫婦でウインク。
    クロちゃんと同じでキモッ!!!

    • 7
    • 18/06/02 03:22:04

    もう指までデブすぎる

    • 8
    • 18/06/02 00:45:51

    仲良しアピール?ウザいわ。

    • 11
    • 18/06/02 00:03:06

    二人ともウィンク下手すぎて
    顔面麻痺

    • 10
    • 18/06/01 23:36:15

    力士見たい笑。

    • 10
    • 18/06/01 23:26:25

    デーブー

    • 9
    • 18/06/01 23:25:54

    今は力士ヘアーがお気に入りみたいねw

    • 13
    • 18/06/01 22:33:36

    最近やたらとブログにしんちゃん登場するのは事務所の指示かもね
    各々だともう話題にならないから夫婦ネタで売り込めと

    • 10
    • 18/06/01 21:43:24

    ほんと、似てきたかもね~
    こんな
    生理的ダメな雰囲気の人って
    久々 かも。
    なんか、全部 中途半端なんだょね~

    • 10
    • 18/06/01 21:37:34

    似てない×2

    ガリとデブやん!

    • 11
    • 18/06/01 11:34:17

    ダイエットの記事でアクセス数を稼げてたのに…このブタにはもうなにもない。

    • 15
    • 18/06/01 10:19:51

    ここまでブルゾンちえみや平野ノラと差が付くとは思わなかった

    • 10
    • 18/06/01 06:42:45

    みんなおはよう!優だよ!

    6/8の日テレ超問クイズ!に出るよ
    ブルゾンのバーターでVTR出演する予定だよ

    みんな見てね!


    • 1
    • 18/05/31 19:58:27

    デブうっざ

    • 14
    • 7177

    ぴよぴよ

    • 18/05/31 18:22:15

    一応自分が芸能人で、自分の発言が多くの人に見られてるって意識が低いから、軽率なこと言っちゃうんだろうね。
    30過ぎても配慮が出来ないバカさに呆れるわ。

    • 11
    • 18/05/31 12:32:51

    約1年半程前まで住んでたド田舎は、有名じゃないスーパーしかなかったし、某県との境の場所で、SEIYUも無い、AEONすら隣の県に行かないと無いようなド田舎だった。
    確かに住みにくい所ではあったけど、SEIYUがあるからって住みやすいとは限らないし、安物買いのやしろの思い込みだけだろう。
    失礼すぎるのがわからないのか。

    • 11
    • 18/05/31 09:08:10

    西友って、無い県もありますよね。

    嫌な気持ちなりました。

    • 11
    • 18/05/30 21:42:10

    セイユーってうちの街にはありませんが!

    セイユーが無い街は、悪い街なのか?

    • 15
    • 18/05/30 16:54:13

    旦那は働かないし、やしろも仕事激減してきて、媚を売ってでも仕事探してるんじゃない?それでバタバタして忙しいって言ってるように思うww

    • 7
    • 18/05/30 15:20:05

    >>7170
    ほんとそれ!!
    なにを狙ってるのか勝手に宣伝?して媚びてるニオイがプンプンする。
    好感度抜群の芸能人がブログに書くなら西友側も大喜びだろうけど、やしろ優に宣伝されてもイメージ悪いから返って迷惑かもね。

    • 11
    • 18/05/30 10:54:49

    SEIYUはおまえを求めていない
    SEIYU広報から「やしろ優さんのブログで取り上げてもらいました」

    とでも言ってもらいたいのだろうか?

    やしろのこういう見え透いた発言がムカつく

    • 15
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ