【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/26 15:38:09

    袋に菓子パンとか4つくらい入ってそうな感じだね ブヒブヒ1分もしないで飲み込むのかな。

    • 8
    • 18/04/26 15:14:58

    みんな、今のインチキダイエット後の大リバウンドを期待してるんでしょwww
    真面目にダイエットしてきたロビンソンズ山崎は可哀想だけど…。

    • 12
    • 18/04/26 14:05:40

    >>6879
    関東住みって言葉でTwitterやってる人いるよww
    貴女が知らないだけでしょww

    • 0
    • 18/04/26 13:51:40

    >>6879
    何がおかしい?
    関東に住んでないって言えばいいの?
    いちいちうるさい人。

    • 0
    • 18/04/26 12:43:19

    関東住み、そんな言葉あるんだ笑笑

    • 0
    • 18/04/26 12:41:13

    >>6876
    関東住みじゃない人もいるし、要らないこと書くな!なりすましブス!

    • 4
    • 18/04/26 12:05:50

    体重非公開宣言した途端にブログのアップ率が増えるという(笑)
    でも内容はスッカスカのつまらないものだから、またランキング下がってるし。
    最近は体重公開しても前みたいにコメントもつかないし、そろそろ本当に見放されてるね。

    • 14
    • 18/04/26 11:50:34

    みんな久しぶり優だよ!
    みんなテレ東見てる
    昼めし旅出てるよ!
    ダイエット兼ねて自転車に乗ってるよ!

    ちゃんとリバウンドの報告もしたよ!

    誰も見てないような番組だけどみんな見てね!

    • 3
    • 18/04/26 09:32:04

    ロビンソンズ山崎によると、最終の体重公開はブログ上でするらしいですよ。
    テレビや雑誌の企画ではないってことかな?

    • 6
    • 18/04/26 09:21:28

    最終日がまだ2週間後…完全な裏切りだね!
    本当に大嘘つきで大嫌い!!!

    • 9
    • 18/04/26 09:12:47

    食事制限だけで落ちた体重はダイエット成功とは言えない。フルーツと水モデル気取りか。自分の体型鏡で見てみろ。ほんと笑える。

    • 12
    • 18/04/26 09:10:57

    体重を公開しないことになった途端に朝食の内容をブログにのせる。しかも朝早くに。。これでブタの体重公開はお昼過ぎまで粘って、減ってからブログにのせてることがわかりましたね!前からわかってたことだけど(笑)

    • 11
    • 18/04/26 09:05:09

    この人にダイエットさせても逆効果なんじゃないかな。結局食事制限で体重が落ちてるだけだよね。で、またリバウンド。ミオ〇〇式は痩せませんって言ってるようなもんだな。

    • 13
    • 18/04/26 08:35:33

    朝食にフルーツと水ですかぁ。豚
    オシャレきどってんじゃねーし。豚

    • 7
    • 18/04/26 08:27:32

    体重が減っても体脂肪を減らさないとダイエットの意味ないのに。体脂肪減らすのは運動しないとなかなか減らないからこの人は無理かぁ笑前回と一緒で食べないダイエットしてすぐリバウンド。学習能力無さすぎ。

    • 7
    • 18/04/26 07:43:37

    朝食が果物と水だけとか、そら体重減るわな
    要するに、この本は無理な食事制限をして筋肉揉まないと痩せないって本なんだね~

    • 13
    • 18/04/26 07:34:36

    ビニール袋にまだ食べ物入ってそう

    • 14
    • 18/04/26 06:30:26

    さあ意味のない食事制限が始まりましたよ
    最後はファスティングで60kg台突入かな?w

    • 11
    • 18/04/26 03:36:53

    なんで1ヶ月が延長されてるの。いい加減な企画だなぁ。

    • 9
    • 18/04/26 00:01:01

    本当いい加減なデブ
    やめたやめた
    嫌いになりすぎて情報すらいらない
    アンチやめた

    • 7
    • 18/04/25 23:05:15

    おいおい、75キロのおデブさん。
    標準体重になってからアドバイス下さい。

    • 13
    • 18/04/25 22:32:46

    デブがドヤるな!

    • 11
    • 18/04/25 21:58:08

    なんか、変な企画だよね?
    1ヶ月って最初に言ってなかっっけ?
    それが延長になったのか、最初から5月11日が最終日なのか、そもそもテレビなのか雑誌なのかも言わないし。
    何の企画かも言えないの?それなのに途中経過はブログに載せていいなんてね。
    コメント欄にもなんの企画ですか?いつどんな風に発表するんですか?って聞いてる人いるのに、それはスルーで自分を褒めたたえてる人の質問だけには答えてるし。
    どんな企画か言えないなら、それを言えばいいのに。
    胡散臭い企画だわ。

    • 12
    • 18/04/25 21:51:55

    早い話不十分な結果なので強制延長てことだよね?
    アホらしい

    • 10
    • 18/04/25 21:43:04

    なんでダイエット期間が5/11まで延長されてんだよw
    これやしろの進捗状況が悪いからって白状してるようなもんじゃん
    これ最終73kg体脂肪率35%が着地点なんだろうけど
    それでも肥満体には変わりありませんから

    • 10
    • 18/04/25 16:23:27

    Twitterは書けて、ブログはメンテナンス中と言い訳で書かない!誤魔化しのダイエットするな!

    • 10
    • 18/04/25 15:40:29

    メンテナンス中て嘘くせえええええええええええええええええ

    どーせ体重微調整のメンテナンスだろwwwwwwwwwwwwwwwwww


    • 9
    • 18/04/25 13:33:17

    ひと月の企画だから、計画通りならもう終わりなんだよね?だからもう体重公開しないつもりじゃない?
    やったー!終わったー!って食べまくって、1週間くらいで80キロに逆戻り(笑)

    • 9
    • 18/04/25 13:01:54

    今日もブログ無しかな?
    体重増えたか!?

    • 6
    • 18/04/25 10:53:44

    ほぼ干され芸人なんじゃないの?
    何をバタバタして、ブログ上げられないような日があるんだ?
    今は嘘くさい体重減らしを頑張ってやってるのかもだけど、全く有言実行しないクズだな。

    • 7
    • 18/04/25 10:17:12

    ダイエット頑張るぞ~って
    最初に、言ったなら報告途中でやめるなょー

    都合悪いと、バタバタしてたとかさぁ。
    毎日、体重計公表出来なければブログで
    言うな。

    • 10
    • 18/04/24 23:29:36

    >>6845
    むしろ何故コメントするのか謎

    • 0
    • 18/04/24 17:01:36

    ロビンソンズ山崎「あのー、まだ終了じゃないのでしょうか?」

    企画サイド「すいません、やしろさんの減量状況が思わしくないもので」

    企画サイド「でも大丈夫です。やしろさんにはファスティングでもなんでも
    一両日中に75kgを切ってくださいとお願いしていますので」

    ロビンソンズ山崎「わ、わかりました、連絡お待ちしております」

    ロビンソンズ山崎「チッ・・・」

    • 8
    • 18/04/24 13:46:29

    >>6847嘘つきクソ豚(笑)

    • 5
    • 18/04/24 13:42:41

    まだブログ上げないってことは、明日が公開日で、必死で減らしてるのかもね!
    ロビンソンズ山崎みたいに真面目にやってこなくて、減ってもクソデブスだもんな!ww

    • 7
    • 18/04/24 13:03:22

    最後サウナとかに駆け込んでたりしてw
    やしろならやりかねない

    • 8
    • 18/04/24 07:46:34

    企画での体重公開、今月いっぱいまで減らしての公開?既に1ヶ月以上経過してるのにズルだよ。嘘つきクソブタ。

    • 11
    • 18/04/24 06:26:44

    ロビンソンズ山崎のブログ

    おいおいもう1ヶ月過ぎてるだろ

    やしろの○ン○キ減量待ちか

    • 6
    • 18/04/24 02:33:35

    ロビンソンズ山崎さんすごいですよねー!
    ってコメントしたのに載せてくれないのはなんで????

    • 5
    • 18/04/23 23:47:07

    彼女が、ガールズディ って言うと何故か
    気持ち悪くなってしまう。
    ワザワザ書かなくてイイのに。

    いかにも一気に落ちた的なニュアンス
    笑えるぅ。

    • 14
    • 18/04/23 20:53:09

    なんかこの1ヶ月間ダイエット企画自体が謎だよね
    単なる本のキャンペーンなのかテレビ番組と連動した企画なのか
    目標もハッキリしないし全てが謎

    • 7
    • 18/04/23 16:25:12

    デブスアラサーがガールズデー
    ガールズ?

    • 15
    • 18/04/23 15:53:22

    そりゃダイエット企画がもう終了するというのに
    クズ夫と焼肉三昧ですものその神経疑いますよ

    • 8
    • 18/04/23 15:20:17

    >>6838
    あまりに酷い展開(やしろの方)に企画側が延長してるのかも

    • 8
    • 18/04/23 13:44:59

    75キロ台で喜んでる豚が笑える
    60キロ台でも嫌だわ(笑)

    • 16
    • 18/04/23 13:13:27

    このダイエット企画っていつ終わるの?
    なんかダラダラやってる印象で
    やしろ本人同様企画側のやる気も疑うレベル

    • 11
    • 18/04/23 13:12:51

    生理と書けバカ!!
    てか毎日同じ時間に測ってない体重を信じろと?
    どうせ夕飯抜いたんでしょ?
    今朝も朝ごはん食べずに昼近くまで寝まくってたんじゃないの?
    めちゃめちゃ減ってる時は早くから更新するくせに、今日は遅いんじゃない?やしろさん

    • 14
    • 18/04/23 13:10:43

    やしろ優痛恨のミス

    体脂肪率が表示される体重計を使用していること

    これでご飯何杯でもおかわりできるはワタシww

    • 6
    • 18/04/23 12:56:58

    体重の数字だけ気にして体脂肪は増えてるのに気にしない。ダイエットの基本わかってないなぁ~この豚。だからすぐリバウンド…笑える。

    • 13
    • 18/04/23 12:21:04

    努力のないダイエットしても嬉しくない。
    こいつは本気で痩せる気がないのが伝わる

    • 11
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ