【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/18 06:28:39

    ここにも趣味の悪い靴

    あっ…靴以外も!涙

    • 5
    • 6717

    ぴよぴよ

    • 18/04/18 00:30:56

    結局体重どうなった?
    明日の言い訳楽しみや~

    • 7
    • 18/04/17 23:58:33

    嘘つきやしろ優

    • 11
    • 18/04/17 23:16:13

    >>6710
    ライザップも商売だからね。
    すぐにリバウンドするだろうなと思うような人にはオファーしないでしょ(笑)

    • 12
    • 18/04/17 21:31:01

    >>6709
    座薬でも飲んで出しきってからしか体重はかれないのかもね

    • 5
    • 18/04/17 21:29:22

    >>6710
    過去にTBCのダイエット失敗してるからこのブタはブラックリストでしょ

    • 7
    • 18/04/17 21:12:13

    この人の選ぶ物って、いつも子供っぽいというか、なんかズレてる。
    いつも、言い訳。

    バタバタって。
    持ち歩きの体重計持ってるんじゃなかったけ??

    • 10
    • 18/04/17 20:38:16

    佐藤仁美スゴイ痩せたね。
    やしろはライザップからお声かからないのかしら(笑)
    需要ないからね。かわいそ(笑)

    • 10
    • 18/04/17 20:10:51

    またすぐ書きまーすって言っておいてまだじゃん!
    ルーズな女だねー

    • 8
    • 18/04/17 19:46:17

    3月22日?から始めてるから、後数日で終わりなんだよね?
    80キロから77キロ周辺をいったりきたりの繰り返しで1ヶ月経つのに、最終的に75キロとかになって、ひと月でマイナス5キロ達成!とかだったら最後の数日は絶食ってことだよね。
    ミオドレ式関係ないじゃんって結果(笑)

    • 16
    • 18/04/17 17:04:03

    またまた必死こいて調整中ですか
    どーしよーもないブタだな

    • 13
    • 18/04/17 15:59:03

    バタバタしてるわりにはどーでもいい内容。。
    私ね~今日やしろの体重が78に戻った夢見たんだよw
    体重アップするの楽しみにしてたんだけどな~w

    • 11
    • 18/04/17 15:49:04

    まずは年相応の格好をしてから披露しろよ
    誰が興味あるの?数少ないデブ仲間のファンですか?
    とりあえず今日のデブ具合を早く公表しろ
    ソレしか興味ないんだよデブ

    • 13
    • 18/04/17 15:23:39

    減ってないから体重出さない!
    デブやしろ

    • 14
    • 18/04/17 15:22:42

    やしろのお高いはたいして高くない爆

    • 12
    • 6702

    ぴよぴよ

    • 18/04/17 15:18:15

    ダサイ。。。。
    豹柄の靴に合わせないでほしい。
    お高い靴下みたいだけど。。。
    やしろのファッションはゴチャゴチャにゴチャゴチャ
    なんか渡辺直美とはちがうんだよねゴチャゴチャが

    • 13
    • 18/04/17 14:45:10

    「すいません」じゃなくて「すみません」だから。 
    日本語くらいちゃんと書きなよ。30過ぎて恥ずかしい。

    • 15
    • 18/04/17 14:39:01

    靴下の写真載せてくだらない文章書いてる間に体重計ってしゃしん撮れるだろ。アホか。

    • 14
    • 18/04/17 14:38:19

    靴下かーぃ

    • 5
    • 18/04/17 13:21:32

    朝起きて体重計乗ってアップするぐらい数分でできるだろうがボケ。
    何事もだらしないからそんな顔と体なんだろうよ。

    • 14
    • 18/04/17 13:01:01

    大した仕事もしてないのにちょっとバタバタてあなたw

    • 14
    • 18/04/17 12:53:00

    もみもみって言い方、イライラする
    そんなもんだけで痩せるわけないっての

    • 10
    • 6694

    ぴよぴよ

    • 18/04/17 00:17:38

    食べてないから体脂肪が増える。このやり方はすぐにリバウンド笑

    • 16
    • 18/04/16 22:51:52

    随分と痩せて綺麗になったね。

    • 1
    • 18/04/16 21:33:24

    あんなにデブなのに1週間で一キロも減っていない計算
    どんだけしぶとい脂肪だよっ

    • 13
    • 18/04/16 19:27:59

    食べずに体重減らすと体脂肪率が増えるからバレバレですよ?
    ってコメントしてあげましたw

    • 18
    • 18/04/16 18:52:50

    このデブ体重が減ると何故か体脂肪が増えるのね

    • 12
    • 18/04/16 16:36:50

    >>6687
    急激に減ったら間違いないね~
    で、体重急に減りだしたーっ!神様はちゃんと見てるーっ!てわざとらしい発言するんだろうな~

    • 12
    • 18/04/16 16:05:24

    多分最後ファスティングに頼ると思うよ
    それも黙ってコッソリとww

    • 15
    • 18/04/16 11:09:29

    >>6683
    運動してないからね。
    数グラム変動の意味のないダイエットごっこwww

    • 11
    • 18/04/16 10:53:13

    もう1週間切ってるのにまだ76kg台後半
    体脂肪率は2日連続の増加
    付け焼き刃のダイエットがいかに意味のないものか

    • 10
    • 18/04/16 10:00:14

    やしろ優とコメントを寄せてるブログ読者


    ともに学習能力が欠如してることがハッキリした


    • 8
    • 18/04/16 08:43:05

    体脂肪増えすぎじゃない笑それは気にしないんだねぇ。

    • 10
    • 18/04/16 08:04:54

    体脂肪、増えてんだけどなー。

    • 9
    • 18/04/16 06:47:56

    ダイエット企画3/22からスタートしてるから
    ゴールは4/21(土)で合ってるよね?

    • 4
    • 18/04/16 06:36:22

    スタート時の身長と体重から比較したら山崎の方が真面目に取り組んでいるよね

    子育てにおいてもキチンと奥さん助けてるし

    • 3
    • 18/04/16 05:51:15

    ロビンソンズ山崎 74.4kg

    • 4
    • 18/04/15 22:08:27

    明日のデブやしろブログは~
    毎度のように体重増加→奇跡的に体脂肪減少→体脂肪減った!とまた神様に感謝感謝とバカ丸出し発言。
    楽しみに待ってま~す!
    おやすみ☆

    • 7
    • 18/04/15 21:37:15

    1日で1.4も減る?怪しい!
    食べなかったとしても1.4減る?笑

    大快便?

    • 8
    • 18/04/15 21:06:28

    明日も増加してるといいな。

    • 9
    • 18/04/15 21:03:37

    どちらかと言えば、食べたい気持ちが上でしょ。だから、頑張って減らしたのに維持出来なくてリバウンドしたバカ女。
    もうこいつにダイエットする資格無し。
    今日の体重も誤魔化してるようにしか思えない減り方だし、私は全く信用してない。

    • 10
    • 18/04/15 20:52:44

    >>6673
    そんなわけ無いでしょ
    あのデブは痩せたくて痩せたくて仕方ないの
    でも食べたくて食べたくて仕方ないの
    今では一キロ痩せた所でフツーに食べれば二キロリバウンドの超デブ体質
    現状維持なんて夢のまた夢

    • 8
    • 18/04/15 20:42:51

    ダイエット企画終了後の目標が現状維持とかほざいてたから
    わざと体重落としてないのかも
    落とせば落とすほど現状維持もキツくなるからね

    • 4
    • 18/04/15 19:54:47

    やったー減ったー
    食うぞー!!

    で、明日の朝は昼まで引っ張って
    77.8kg

    • 7
    • 18/04/15 16:38:16

    ダイエット企画なのに、増やすわ変わらないわなんてバカだわ。
    こんなアホくさいダイエットでもちょっと減ったところで、テレビの企画だとしても放送事故だろ。
    批判殺到で終わればいいさ。

    • 10
    • 18/04/15 15:55:49

    質問したけど、なんて答えてくれるかなーw

    • 4
    • 18/04/15 14:22:17

    このデブ、スタートからずっと同じ事繰り返してないか

    • 10
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ