【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/01 12:32:34

    3人子供産みました
    50歳以上 80キロオーバー って感じ
    顔に覇気がないよ、、実は病んでる?
    大丈夫なの?健康面とかも、、
    どこか受診した方がいいかもね

    • 6
    • 18/04/01 12:26:16

    >>6309
    6241で私が「最後はまた間違ったファスティングで減らすかも。有り得るね。」って先に書いてるのに…。見てないんだね。

    • 0
    • 18/04/01 12:26:07

    洗濯物を畳むのにいちいち座るな
    テディベアかと思ったわそんなに可愛くないけど

    可哀想になるくらい醜い姿だわぁ
    旦那はいいのかな?あれで

    • 5
    • 18/04/01 11:16:17

    インスタの食べてる動画見たけど、そりゃ太るよねって感じ。
    米の炭水化物ばかりだし全然噛まずに飲み込んでるしお寿司次から次にパクパク。もっと味わいなよって感じ。笑
    焼肉ではお肉一口に対してご飯一口。笑
    あと下から撮ると鼻の穴が映って汚いよ

    • 8
    • 18/04/01 10:43:58

    ダイエット企画なのに減らないって…???
    1ヶ月なんてすぐに終わるよ。
    減らない方が面白いけど。

    • 6
    • 18/04/01 10:29:14

    畳み方ヤバ!キモイ!
    そら、何もかも乱れてる感が、あの畳み方で丸わかり!吐き気した!鼻!爆笑

    • 6
    • 18/04/01 09:50:45

    >>6302
    今見たけど、畳み方ヤバ。
    呼吸も大事!とかドヤりつつ
    時々思い出したようにフゥって言ってるだけでウケる。これ、同時にしてドッチも中途半端になってるけど、洗濯物も綺麗に畳んで本気でストレッチした方が効率良さげ。今まで楽して太ったのにこの期に及んでまだ楽しようとか、これだからデブは…

    • 8
    • 18/04/01 09:42:40

    >>6309
    え、デジャヴ

    • 1
    • 18/04/01 08:37:17

    >>6308
    むしろ増えてるwww
    本来大きく減る時期なのに増えるとか
    やるじゃん、やしろ

    • 7
    • 18/04/01 08:35:08

    ほとんど何もやってないのに等しいのに
    停滞期言われても・・・

    • 11
    • 18/04/01 08:32:23

    そのうち焦って断食みたいな事しそう
    そしてその後の大幅リバウンドww

    • 14
    • 18/04/01 08:00:19

    おもしろいぐらい体重減ってね~笑

    • 7
    • 18/04/01 07:55:06

    このダイエット企画って目標もハッキリしてないし
    もみもみを実際やってるのかやってないのかわからないし
    どこの局で放送するのかもわからないし

    これで雑誌企画とかAbemaTVとかだったら笑う

    • 7
    • 18/04/01 06:40:14

    オールスター後夜祭の方にも呼ばれてないのか
    なんか改編期特番シーズンなのに仕事ないんだね

    • 4
    • 18/04/01 05:44:40

    もっとキチッと畳めないもんかな。
    腹が出過ぎで苦しそうにしてるだけに見える。

    • 7
    • 18/04/01 01:10:28

    動画 いつも目線が違和感感じる
    もう少し痩せるまで、脚広げなくても
    いいかも~

    たたみかた。
    動画だと、、丁寧してる方だと思う
    いつもは、もっと 丸めるだけかソファーだなぁ。

    • 4
    • 18/04/01 00:23:19

    なにエラそうにアドバイスしとんの?
    超肥満デブ女の身分でw
    股広げて何かのリハビリですかー?
    普通に歩けやw

    • 13
    • 18/03/31 22:27:45

    >>6301
    ほんと、あれじゃ畳んでるっていうか丸めてるみたいだね。
    後ろの方には丸めた衣類が積み上がってるし、だらしないの極みだね。
    あれじゃ痩せないよね。

    • 13
    • 18/03/31 22:19:26

    雑な畳み方。
    だらしないひとは痩せないよ

    • 15
    • 18/03/31 22:17:30

    くだらん動画アップしてんじゃねーよ。股かくせかくせ(-_-#)
    あんなん運動のうちに入らないし痩せねーよ。イライラする(-_-#)

    • 14
    • 18/03/31 21:56:42

    あんな巨体女に
    呼吸法が大事とか言われてもww

    • 18
    • 18/03/31 21:52:16

    夜はまだ少し冷えるのに半袖短パン
    あ、デブだからね

    • 16
    • 18/03/31 21:35:44

    動画のやしろがまるで相撲の新弟子

    • 17
    • 18/03/31 21:03:04

    体重の減り悪いね。
    いつ測定したか知らないけど。

    • 11
    • 18/03/31 20:12:47

    やる気無いなら最初からやるなよ
    こういういい加減な所がデブの素なんだよ

    • 12
    • 18/03/31 11:11:51

    お決まりのお昼体重測定ですかね?

    • 16
    • 18/03/30 20:32:20

    >>6292
    そうなんだ。
    でも、この写真本人的には
    めっちゃ痩せてる頃だよね
    なのにデブブランド笑

    • 13
    • 18/03/30 20:11:34

    >>6290
    デブ御用達で有名w石ちゃんがよく広告出てるイメージw5Lとかの巨大サイズまで扱ってるみたいだねー!サカゼンの広告に出るとか、デブの代表?って感じw

    • 14
    • 18/03/30 19:42:12

    ナベプロ女芸人出演CM

    イモトアヤコ 超有名企業多数

    ブルゾンちえみ NTTドコモ アサヒ缶コーヒーWONDA他

    平野ノラ 資生堂 モンスターストライク他








    やしろ優 サカゼンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 14
    • 18/03/30 19:11:06

    サカゼン?
    有名なの?うちが住んでるとこには無い。

    • 11
    • 18/03/30 19:10:06

    体は軽くなってる気がして、服も緩くなってきてるってさ。うそーん。一週間そこそこで?
    そんな変化あるか~?
    うそくせ。

    • 12
    • 18/03/30 18:43:54

    ダイエットの健康管理に浮腫みが必要…
    浮腫むと大変っていうことか!危ね!

    • 7
    • 18/03/30 18:06:49

    >>6280
    浮腫みは病気見つけるのにわかりやすいみたいだけど、ヤバいことじゃないんですか?

    • 6
    • 18/03/30 16:57:41

    ダイエット企画終わってもデブに変わりないんだから、!ゆっくり減るように努力すれば?
    半数以上がリバウンド待ちしてるのがわかるぐらい、いいねもコメントも付かないんだし、可愛くも綺麗にもなれないブスなんだから!爆笑!

    • 10
    • 6285

    ぴよぴよ

    • 18/03/30 16:37:51

    >>6281
    文句言ってくるクソなヤツには言い返すよ。
    私はあんたらよりもオバサンやし、言うことダサいこともあるわ。
    あんたらが若いからって馬鹿にされたら腹立つのは当たり前やろ!
    オバサンやからって負けへんぞ!

    • 0
    • 18/03/30 16:28:59

    >>6280
    だったら私も浮腫み太りなんだな。ありがとう。

    • 0
    • 18/03/30 16:21:27

    オバサンだよ(笑)
    うるさいんじゃボケ!

    • 1
    • 18/03/30 15:57:47

    >>6278
    (笑) ←ダサい。
    (笑)おばさん って命名しよう
    毎回毎回誰かに噛み付いてるよね。

    • 1
    • 18/03/30 15:56:30

    >>6270
    あ、横からやけど!笑
    今まで糖質やら脂質やら存分に摂取していたんだから、多少の浮腫は取れるんじゃないの??
    ダイエットの健康管理を勉強していたけど、浮腫みも大事だよ。

    • 2
    • 6279

    ぴよぴよ

    • 18/03/30 15:50:33

    >>6268
    アンタより賛同してくれたわ(笑)
    やしろ優は浮腫よりも脂肪が多いと思う人多数だということがおわかりですかね!(笑)

    • 2
    • 18/03/30 15:00:44

    >>6262
    やしろ優はダイエット企画中だから、呼ばれなかったのかも。
    バービーさんのお花見にも呼ばれなかったしね!ダイエット企画無かったら、お花見楽しめたね!今後は何も呼ばれなくて、ダイエット頑張れるかな(笑)

    • 2
    • 18/03/30 14:53:40

    相変わらず、いいねもコメントも少ね!
    やしろがリバウンドする日を待ちわびてる人多数と見た!(笑)

    • 9
    • 18/03/30 14:19:02

    リバウンドする前に、ダイエット企画してるのに減らない体重と体脂肪率がどうすれば減るか考えたら?
    リバウンド繰り返しても勉強出来ない頭では無理かもしれないけど(笑)

    • 8
    • 18/03/30 14:03:49

    企画通りに痩せられず、企画した番組だかも放送出来なくなってしまえばいいのに(笑)

    • 6
    • 6273

    ぴよぴよ

    • 18/03/30 13:48:43

    炭水化物抜いただけでぐんと体重が落ちると思ってる勘違いデブ。リバウンド繰り返してるからそんな簡単に落ちない体になってる事に気づかないデブ。早くリバウンドしろ~笑デブ~笑

    • 6
    • 18/03/30 13:32:30

    夜に野菜だけだろうが、デブはたくさん食べれば太るんだよ!
    デブにしかわからないことだろうけどな!

    • 8
    • 18/03/30 13:21:51

    体重も体脂肪率も増えてて、なにが浮腫がちょっと取れただよ(笑)アホか!

    • 6
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ