【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/12 15:26:53

    コレでもダイエット成功なのか?
    腹が…笑っ笑っ笑っ

    • 11
    • 551

    ぴよぴよ

    • 17/07/12 13:22:47

    もうダイエットやってないでしょうね、結婚式ネタから徐々に更新減るようにしてしれ~と普通のblogに戻しそう。

    • 4
    • 17/07/12 13:01:56

    やしろさん、結婚式ネタ飽きた。
    コメント数見て察してね!
    みんな結婚式よりあなたの体重の方が気になってるのよw

    • 13
    • 17/07/12 12:57:19

    >>540
    スッキリ???
    まだ便秘の方が納得いくのに(お食事中の方すみません)

    • 1
    • 17/07/12 11:31:05

    >>541
    66.99kgとかなんじゃない?(笑)

    • 10
    • 17/07/12 10:55:07

    >>545
    いつも思うんだけど、巨漢の皆さんはお尻にうんち付いてないのかな?
    どうやって綺麗に拭き取るの?
    真面目に疑問。

    • 1
    • 545
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/12 10:53:37

    >>544
    デブはみんな汚ない

    • 4
    • 17/07/12 10:52:19

    >>537
    やしろはデブというより、なんか汚い

    • 9
    • 17/07/12 09:02:52

    リバウンドはやっ!

    • 9
    • 542
    • フィッシュカツ
    • 17/07/12 08:53:23

    デブで黒髪アップだから
    相撲部屋にしかみえないんだよなー

    • 11
    • 17/07/12 08:25:28

    体重計がupされてないのを見るともっと増えてるか...??笑

    • 12
    • 540
    • ハントンライス
    • 17/07/12 08:23:59

    9日→65キロ

    本日→66キロ


    3日でプラス1キロ。
    痩せるのは大変だけど、太るのは簡単だね笑笑


    「お腹やカラダはスッキリです」

    体はスッキリしてないですよー

    • 11
    • 539
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/12 08:13:01

    >>528
    森三中は、全員デブじゃない?村上も立派なデブでしょ。

    • 6
    • 17/07/12 08:05:12

    >>536
    朝からアンチご苦労様です

    • 2
    • 17/07/12 08:03:52

    >>528
    いやいやデブだったよ
    150cmで70kg以上なんだからwww
    それでもデブじゃないなら、やしろもデブじゃないってことだよねwww

    • 5
    • 17/07/12 08:02:59

    >>531
    背が低いからショートで明るめな髪型のが似合う、本人にセンスが無いのにセルフメイクやらなぜ?本人はイケてるって思ってそー

    • 3
    • 17/07/11 21:43:29

    ブログで旦那と石ちゃんに挟まれて
    「この花嫁のお相手は右の方?左の方?どちらでしょーか笑笑」
    とか言ってるけど
    正しくは「花嫁は真ん中の方と右の方どちらでしょうか」(笑)

    • 5
    • 534
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/11 21:41:37

    まずは招待客に ありがとう くらい書けばいいのに。あんな実況ブログ、寒気するよぉぉぉぉい

    • 8
    • 533

    ぴよぴよ

    • 17/07/11 20:42:41

    ネイルがお寿司って、二人のなれそめにお寿司が凄く絡んでいるとか新郎が寿司職人とかなら理解出来るけど、お寿司が大好物なだけっぽいし披露宴のお料理にお寿司取り入れれば良かったのに。
    セルフメイクは倖田來未の物真似とかでガッツリメイクに自信があったか、自分で出来ちゃう意識高い系目指したか・・・

    • 3
    • 531
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/11 20:28:01

    メイクが!セルフってありえない!
    ヘタで変、黒髪太眉毛似合ってねーよ、

    • 10
    • 17/07/11 20:13:45

    >>528
    そうか!手足が短いに納得!
    見ていて不快になるおデブさんではなかったから、ちょっとびっくりしたよ。

    • 1
    • 17/07/11 20:12:49

    人生の一大イベントで何故にセルフメイク?
    成人式の着付けとヘアメイクで美容室に来店したのに、自分でメイクをしてたキャバ嬢を思い出したよ。

    • 3
    • 528
    • 四日市とんてき
    • 17/07/11 20:11:53

    >>518
    村上さんと同じ中学だったんだけど、身長150くらい?しかないからコロンとしてるよね。
    デブではないよね、ただ手足が短いんだわ。

    • 0
    • 17/07/11 19:56:20

    >>518
    私も村上見たことあるwデブだった

    • 2
    • 526
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/11 18:33:21

    >>517ドレスのデザインも生花の髪飾り?も可愛かったのに、お寿司柄のネイルとか、メイクとか変ですよね…。
    拘るというか、我が強い んだか…

    • 10
    • 17/07/11 18:07:00

    ダイエットしてもしょせんはデブブス

    • 6
    • 17/07/11 18:04:56

    >>508
    石ちゃんが旦那さんみたい。笑

    • 2
    • 17/07/11 16:59:26

    目がデカイが可愛いって?マツエクバサバサゴキブリの足みたいだ、
    目デカより顔の作りはバランスなんだよ!!!

    • 9
    • 17/07/11 16:44:01

    >>515
    だろうね~、もう自分じゃモデル体型にでもなったつもりなんだろうね。ブヨブヨなのに…
    運動して引き締めたらいいのにね~。

    • 7
    • 17/07/11 16:36:31

    もっと綺麗なウエディングドレス姿かとおもっていたけど
    大したことなかったな。

    • 12
    • 17/07/11 16:34:59

    >>519
    その割に完成度が…
    ダイエットヴィレッジに出たほうが面白かったな。
    あれ、若手芸人も出てるし。

    • 5
    • 17/07/11 16:33:48

    雑誌とタイアップ仕事でダイエットだったんだね。そうでもしないとやせられなかったんだからもう結婚式終わったしリバウンド確定!
    ま、芸人だしデブでも面白ければいいから

    • 6
    • 17/07/11 16:26:12

    森三中の村上を見た事があるけど、思ったほどズッシリしていなかった。
    何よりも健康的なおデブちゃんで可愛らしかった。

    不健康なおデブちゃんはダメ絶対。
    不妊になりやすくて苦労するのも自己責任だよ。

    • 4
    • 17/07/11 16:24:14

    メイク自分でやったんだ、、だから変なんだね、マツエクくどっ!
    似合ってないわ、、、どこのおばちゃんだよ、老けてんな、
    ウエディングドレス姿綺麗でもなんでもないし、腕、顔の肉も凄いし、
    ダイエットしても大して変わらないんだね、
    86kgから20kgやせてもこんかデブのままで。。かわいそ。

    • 8
    • 17/07/11 15:30:51

    アジアンの馬場園+山村紅葉にしか見えない。

    • 5
    • 17/07/11 15:25:35

    20キロやせたって事のみに満足して凄いほっそりしているとフィルターかかっているんじゃないでしょうか。
    少し前に地元のイベントにロケにきていましたがTシャツがパツパツで伸び切っていて、番組のTシャツみたいでロケに同伴していた女性スタッフさんはやしろさんより身長が10㎝ほど高くかなり細いけど、明らかにやしろさんより大きいサイズ着ていました。サイズが何種類もあるのに痩せたんだから着れる!って無理矢理着ていた感じ。ドレスもそんな感じで着たんでしょうね。

    • 9
    • 17/07/11 15:06:16

    結婚式が終わったら
    気が抜けてリバウンドコースまっしぐら

    • 5
    • 17/07/11 15:05:13

    >>507
    それくらいの人なら、水中で圧力をかければ効果ありだよ。
    プールで毎日歩くだけでも全然違う。
    運動は陸でやるものだけではない。

    それなりに稼いでいる芸人だからお給料でジム通いくらいは出来たはずなのに、それすらもしなかったのがこの結果だよ。
    デブは楽して痩せたがるからデブなのだ。

    • 4
    • 512
    • 白エビバーガー
    • 17/07/11 14:23:17

    >>508
    隣りホンジャマカの石ちゃん?

    • 1
    • 511
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/11 13:33:00

    20キロも痩せて、方法はなんであれ評価できると思う。おデブさんの食欲ってきっと凄いだろうし、良く頑張ったと思う。ドレス自体は素敵、ヘアメイクも素敵。
    ただ一つだけマズイのはまだまだ太いカラダで何故あのドレスを選んでしまったのか?腕がヤバイ!
    もっとスリムに見える素敵なドレスあったでしょうに。もったいない。

    • 14
    • 510
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/11 13:00:27

    >>508
    コルセットで腰ギュ~~ってされてるせいか、体のバランスがきれいじゃないね、変~。涙

    • 4
    • 17/07/11 12:53:24

    >>507
    確かに歩くのもつらそう笑

    • 1
    • 17/07/11 12:46:01

    うで~すごっ!!

    • 12
    • 17/07/11 12:06:04

    >>506
    でも85キロのデブだと運動がかなり大変だと思うわ
    すぐに膝やられそう
    これから運動していけばいいと思うけどな

    • 1
    • 17/07/11 10:09:54

    そうか、運動してないから確かに痩せたけどしまって見えないのか。顔とかもシュッとしてなくて、のベーんとしてるからなんか違和感あったのよね。運動しないで食事だけで痩せた例を見れて良かったわ。
    やっぱ運動もしないとダメだね

    • 8
    • 505
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/11 09:32:20

    やしろさん、今日は火曜日だよ?
    結婚式って日曜日だったんだよね?
    いつまで結婚式ネタ続くのぉ~??
    ちゃっちゃと、両親への手紙読んで号泣してる優ちゃんの写真載せて終わりにしちゃえ~~

    • 5
    • 17/07/11 09:06:31

    >>500
    どちらも落ち目だね

    • 5
    • 17/07/11 08:03:50

    お金あるんだろうからエステとダイエットしたらあんなにセルライトでポコポコした腕にならなかっただろうに…

    • 7
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ