【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/07 02:23:32

    >>416
    こういうことだよね

    • 5
    • 17/07/07 01:41:00

    ぜっんぜん変わってなくて、がっかり 笑
    顔の骨格と鼻が横にでかいんだねこの人は…

    • 4
    • 17/07/06 21:04:41

    痩せたゆうけど何処のおばちゃん?本当に老けてるよな。
    この人顔がデブ。20kやせてこれか。。。

    • 19
    • 17/07/06 21:01:35

    >>414
    痩せて見えますね!笑
    ゆったりワンピースだけど‥
    ドレスだとデコルテや二の腕、背中がどうなるかなぁ?? とっても楽しみです。笑

    • 4
    • 17/07/06 20:17:34

    >>412主が批判したからムキになって全身写真載せたよ、優さんw
    着やせしてるのと写りの角度がいいのかそれなりに痩せて見えるね!

    • 6
    • 17/07/06 17:30:02

    >>407
    800なんて1日どころかお昼にラーメン食べたら1食でいく事もあるよ(ToT)

    • 4
    • 17/07/06 17:25:28

    >>411
    そういうの要らないんだよなぁ。
    発想が小学生並みだからキライ

    • 3
    • 17/07/06 16:44:39

    >>409
    違うよ、ウエディングドレス姿で御披露目するから載せないだけ

    • 3
    • 17/07/06 16:42:08

    何故かそこまで痩せたように見えないと思ってたら運動して引き締めたわけじゃないからなのね。

    • 3
    • 17/07/06 16:38:37

    全体像のせなくなったね。見た目全く変わってないんだよ!!運動しないもん。この人。

    • 5
    • 17/07/06 12:52:35

    >>403
    やっぱ食べてなかった分最初はガンっ!って減るけど、
    あと、落ちるよ

    ↑意味不明ですね、これも。
    最後「あと、落ちないよ」なら納得ですが。笑

    • 10
    • 17/07/06 12:51:11

    神様は見ていてくれたんだ

    ↑なにを?何を見ていたの?
    暴飲暴食?? 意味不明です。

    0.8くらい1日で左右するでしょう。
    たまねぎサラダ食べてから10時間くらいあけたんでしょう?笑
    読者を舐めすぎなのか?バカなのか?

    • 10
    • 17/07/06 12:13:09

    >>405なるほど~
    そういうことか!
    だらしなそうだから、いつも10時過ぎに起きてるんだと思ってた。

    下剤など飲んで~の、出して~の、で測定した体重かもしれませんね

    • 4
    • 17/07/06 11:36:35

    >>402同じ事思ったw
    朝起きて何も食べずに10時過ぎまで粘って空腹の状態で体重計。そりゃ誰だって減りますわ。

    • 11
    • 404
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/06 11:32:59

    >>403
    全く同じこと書こうとしてた(笑)
    誰か通訳お願いします

    • 4
    • 17/07/06 11:30:50

    やっぱ食べてなかった分最初はガンっ!って減るけど、
    あと、落ちるよ



    よく意味が分からない涙


    • 12
    • 17/07/06 11:29:19

    今日は10時過ぎまで粘ったかいあって減ったねー

    • 4
    • 17/07/06 10:40:31

    >>400
    そうですね。少しでも減らして載せたいから
    頑張っているのかも。
    そんなんじゃリバウンドも時間の問題ですね

    • 4
    • 17/07/06 09:41:45

    痩せたときはblog朝早めにupするのに増えてるときは遅いよね。今日も増えてるからまだ更新されないのかね?(笑)

    • 19
    • 399
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/06 03:30:10

    濃い味食べたらクシャミでるとか何で変な嘘つくんだろ。濃い味嫌いな人間があそこまで太るわけないし。スタイルイイ人が言ってたらまだ説得力あるけど…いい女発言ってブルゾンみたいにネタなら笑えるけどデブがプライベートでこんな言ってるのは滑稽だし痛い

    • 15
    • 17/07/06 00:29:42

    梅流し食べようかな?からの、玉ねぎサラダとイオンウォーター


    ビックリ。
    こっそりでもランニングしていることを祈ります。

    • 7
    • 17/07/05 23:48:08

    イライラする時こそランニングしようよ。笑
    結婚式まで数日?? 普通なら運動もして追い込むけどな。ダラしない女

    • 11
    • 396
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/05 23:31:45

    梅流しって7食抜く→梅の煮汁と生野菜をひたすら食べる。お粥入れるとか絶対ない。あなたはただ梅粥食べてるだけだから(笑)

    • 14
    • 17/07/05 23:12:38

    薄味が好き…薄味が好きねぇ…
    薄味だろうと大量に食べれば身になるのね。

    • 11
    • 17/07/05 22:44:00

    >>392
    面倒くさいっす。笑
    応援しているファンに失礼。子供みたい。

    • 6
    • 17/07/05 22:32:26

    今日体重が増えてたからなんだかんだ言って結局食べないで65キロをキープするつもりでいるんでしょ。1つのことを継続してマイナス20キロを達成したんなら素直に凄いなって思えるけど、あれやこれや全部が中途半端。
    運動もしてないみたいだし、リバウンド確定。
    数字の割に見た目は20キロも痩せたようには見えない。

    • 10
    • 17/07/05 22:21:45

    ヤバイって言ってるだけで食べてないよ、結婚式当日にやせたね~~って言われたいもんねー、そこが目的だから!!!

    • 8
    • 17/07/05 22:16:09

    ウェディングドレスを痩せて綺麗に着たい、、って。?はい??
    女心としてはそうかもだけど、旦那はデブな優が好きなんだよ!一緒に美味しい美味しいってご飯食べて好きなだけ食えばいい!
    痩せて綺麗になってないしフォルムもたいして変わってないし、-20kgやせた風に全くみえない。もうリバウンドしろっ!!

    • 17
    • 17/07/05 21:56:29

    回復食食べて順調に体重が回復してますね…

    • 14
    • 17/07/05 21:08:14

    >>386ちゃんと正しくすれば、あんな風にはならないよ!


    やしろさんイライラしてるね~アンチ増えたの気づいてると思うし、コメントにも厳しい言葉が書いてあったからイライラしてるのかな?
    自分は偉そうに言うのに、誰かに指摘されるのは嫌なのね。

    • 15
    • 17/07/05 21:00:03

    あの、先生気取りのやしろさんはどこいったの❓
    食事制限で痩せた結果がこれですか…。
    ある意味いまだにどうしたの?とかコメントできるファンを尊敬します。

    • 9
    • 17/07/05 20:55:17

    きっと頭の中食べ物のことだらけなんだね。

    いっそのこと食べて早くリバウンドしろ~w

    • 13
    • 17/07/05 20:52:16

    私もダイエット中の62キロのデブママだけど、正直 ゆうちゃんがファスティングして64まで減らしたとき焦って 私もファスティングやらなきゃかな…とか思った。
    けどやらなくて正~解~

    ゆうちゃんの反面教師にする!

    ちなみに私はこれから踏み台頑張るよ。
    生理前で私も苛々してるけど、だからって暴飲暴食しなぁい!


    • 8
    • 17/07/05 20:47:44

    かなりイライラしてるね(笑)

    • 6
    • 17/07/05 20:27:33

    食べちゃうー!!とか...。この人一体何のためにファスティングしたんだろう...せめて当日までは頑張れよ!
    結婚式前にリバウンドですね!苦笑

    • 10
    • 17/07/05 20:23:07

    最新ブログ、イライラしてますね。旦那さんにあたってなければ良いけど…。

    世の中、奥さんが夕飯作らず旦那さんが作るって家庭もあるけど、やしろさんの場合はダイエットを言い訳に作らないのを知って嫌いになりました。

    たまに作ったと思えば、やっつけ感満載の料理。

    結婚式終わったら心を入れ換えて料理頑張って欲しいです!!

    • 15
    • 17/07/05 19:31:12

    最初、ヨガ頑張っていってたし、頑張れと思って応援してました。
    けど、だんだんヨガみなくなり極めつけはメイバランスでドン引きしました。

    • 12
    • 381
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/05 18:28:35

    >>380
    49kgの私でさえ11号なのに(笑)

    • 4
    • 17/07/05 18:24:37

    体重60台後半で11号のドレスってありえない。(←以前の試着の時の話)

    • 16
    • 17/07/05 18:14:32

    ファステイング後回復食だけじゃがまんできず、糖質多いさつまいもスープだのおにぎりだの消化悪いひじきだの食べて、意思の弱さ丸出し。
    ちゃんと頑張ってるなら応援するのにがっかりです。ホント残念。

    • 15
    • 17/07/05 14:27:57

    >>376
    参考にならないとおもいますよ。笑
    すべて中途半端だし、ネットの知識ですから。

    • 3
    • 17/07/05 14:25:17

    >>376絶対マネしちゃ駄目よ

    • 3
    • 17/07/05 13:41:35

    今、ダイエットしててこの人のブログを遡って見たけど最初は頑張ってたね
    でも真似はしたくないと思って見るの止めた

    • 7
    • 17/07/05 11:55:04

    てかこいつホントに痩せる気あんの?言い訳ばっかりして腹立つ

    • 12
    • 374
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/05 11:04:23

    デタラメなダイエットをしてモデルのようにアドバイスもして体重は減っても性格の悪さが 目立ってファンも減りましたね

    • 16
    • 17/07/05 10:58:21

    優ちゃん、よく頑張りましたぁ。おつかれ、65kg.マイナス20kg
    結婚式終わったら、思う存分好きなものをお腹いっぱい食べてね!
    あなたが痩せてろうが太っていようが見た目あんま変わらないし
    むしろデブの頃の方が可愛いかったよ。旦那もデブ専なんだし

    • 13
    • 17/07/05 10:54:04

    >>371
    明日には66kg台に突入だと思います
    今日も普通に食べているんだろうし。笑

    • 13
    • 17/07/05 10:39:36

    ファスティングしても、ずっとしっかりとした運動
    せず、食事制限だけしてたせいであまり効果なかったね。
    目標の65キロ台にはいるけど
    結婚式終わったらどうなるかな

    • 10
    • 17/07/05 10:00:22

    もう65.85は65キロとは言えない
    66キロと言ってください

    • 22
    • 17/07/05 09:59:37

    >>364
    今日の体重、ほぼ正解でしたね(笑)
    生理前にファスティングって、頭おかしいとしか思えない(笑)

    • 11
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ