【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/03 17:46:05

    >>295
    これでいいよね

    • 10
    • 17/07/03 17:42:57

    なにあれ。。びっくり。。
    スープにおにぎりいれてリゾット??
    カロリー高いと思うよー。

    明日のリバウンド楽しみ 笑

    • 14
    • 17/07/03 17:21:11

    >>296あんな即席リゾット買うなら、お粥なりリゾットなりを買えばいいのにね…

    お湯やレンジが無かったら世の奥様たちは、別の方法考えるよ~やしろさぁん涙

    • 11
    • 17/07/03 16:59:39

    自己流ファスティング終わってから、回復食回復食言いながら作らんし、普通のもの食べてるよね~。
    一回口にしたら止まらなくなったゃったのかなぁ。

    • 8
    • 17/07/03 15:46:41

    もー、開き直ってデブのまま
    倖田來未の衣装とヅラで
    結婚式挙げたら?!芸人なんだしw


    言い過ぎごめんねw

    • 14
    • 17/07/03 15:41:56

    >>290
    まさかウェディングドレスまでは載せないつもりかなー!?

    • 3
    • 17/07/03 15:16:51

    梅流しって断食明けの
    胃の中空っぽの状態でしなきゃ意味ないし、最初も思ったけどお粥なんていれないし。やしろさん、それただの梅粥です!

    • 20
    • 17/07/03 14:52:09

    リバウンド目前でしょ(笑)絶対続かない

    • 13
    • 17/07/03 10:35:51


    いつも
    ぴったりくっ付いていた
    甘えん坊な、Tシャツ君(←えっ…?)

    ぎゅーとしすぎて
    キツキツだったTシャツ君(←大きめの服買えば良かったのに…)

    最近は、
    ひらひらひらひら
    たまに遊びに来る(←何言ってるのか分からない)

    暑苦しくなくて
    そのほうがずっといいや(←まだピチピチTシャツに見えますが…)

    • 12
    • 17/07/03 10:16:37

    全身写真なかなか載せてくれないなぁ…。

    • 9
    • 17/07/03 09:59:59

    セーフ!!!!じゃねーよ!!
    いろいろアウトだわ!!

    • 15
    • 17/07/03 09:39:32

    やっぱり今朝は増えてたね(笑)

    • 13
    • 17/07/03 07:46:59

    >>285
    雑穀米とサラダ以前に
    めっちゃ皮ついてる鶏肉はなんとも思わないのかな?ネットで調べたら普通にやり方出て来るし種類は色々あっても基本的な事は似たり寄ったりなのに
    何故この人はファスティングも梅流しも回復食も驚く程自己流なんだろう。やっぱりデブは自分の都合の良いようにしか解釈しないんだね

    • 13
    • 17/07/03 03:35:02

    >>283
    そうです。デブのくせになんかモデル気取り。

    だから、わたしも嫌いになりました。
    説得力のないブログ。

    • 13
    • 17/07/03 03:34:17

    >>281
    固形物食べて、あと3日回復食やるって?笑

    もう結婚式までに目指せリバウンド67キロ!ですね

    • 8
    • 17/07/03 00:04:20

    本人もだけど
    この人をコメントで持ち上げてるデブ連中もどうかしてる笑 頑張ってますね!とか凄いですね!とか綺麗になりましたね!とか(笑)

    • 10
    • 17/07/03 00:02:44

    >>276
    すべて中途半端なのに偉そう
    ↑これまさに同感です!!
    だからイライラするんだ、やっと分かった(笑)

    デブのくせになんかモデル気取り。

    • 16
    • 282

    ぴよぴよ

    • 17/07/02 22:42:58

    回復食で固形物食べてて笑える。雑穀米、トマト煮込みて、、、普通食。
    もう65kg切ったから少しぐらい食べ過ぎても平気~とか思って結婚式終わったらすぐ太るよ、

    • 13
    • 17/07/02 22:35:59

    >>267
    10代から過激なダイエットの繰り返しで今に至る
    若い時から豚は脂肪の数が多いからリバウンドすると激しく脂肪細胞が増えていくのみ、まあこと同じクソデブ

    • 7
    • 17/07/02 22:21:31

    もう回復食でも何でもないじゃん。
    所詮はデブ脳。

    • 13
    • 17/07/02 22:12:14

    このデブーーーーーーーーーーーー!
    ち が う だ ろ!
    ちがうだろー!

    って、言いたいくらいですわ~


    回復食に トマト煮込みにサラダにお米
    前代未聞!
    回復食? ちがうだろー!

    • 18
    • 17/07/02 22:05:37

    >>275
    あ、同じこと書きました。笑

    なんなんでしょう?このデブの上から目線アドバイス。
    腹立つわぁ。笑

    • 10
    • 17/07/02 22:03:58

    >>273
    断食と言いつつ、市販の野菜ジュースやガムを口にしていたから大丈夫なんだと思います。笑

    やしろ優は、すべて中途半端なくせに偉そうなのがムカつくなぁ。笑
    自分はナイスバディを手に入れた美女で、断食も、回復食もやり遂げた?ってくらいのブログ内容

    • 15
    • 17/07/02 22:02:23

    ポイント的には

    消化にいいもの!!


    なぜなら、急に個体をとってしまったら、

    胃がびっくりしちゃうから‼️

    とか言うなよ。
    しっかり固形物食べてるがな。
    自分が出来てないのに、先生みたいな事言うな!
    それは、こつこつ頑張った人が言うことやろ!

    • 17
    • 17/07/02 22:02:01

    ほんっとこの人のブログイライラする。

    • 11
    • 17/07/02 22:00:59

    >>270
    私もビックリした…
    私、胃腸が元々よわくて、さらに今、逆流性食道炎で何も食べられないんだけど、この方は断食してたのに、いきなりあんなの食べて平気なのかね…どんだけ強い胃腸なの

    • 8
    • 17/07/02 21:57:51

    >>271私も思う。
    って、私もデブなんだけどさ。身長はやしろ優より少し低め。

    やしろ優より少し体重少な目なだけなんだけど、見た目はこんなボヨンボヨンしてない。数キロの差でこんなデブなはずない。

    私もこんな事言ってないで痩せよ(笑)

    • 2
    • 17/07/02 21:48:08

    身長誤魔化してると思う。150だと思うの

    • 6
    • 17/07/02 21:46:41

    びっくり!!
    回復食とか言いつつ、もう食べてる。笑
    どうせ、全部食べたんでしょう?

    「ほんとに少しだけです。
    どれくらい食べたかはいいません笑笑
    少しだけなんです!!

    言い訳していいですか?
    トマト煮込みって書いてあったんです。
    サラダと五穀米は予想外でした。」

    もう意識低すぎ!自分に甘すぎ!
    トマト煮込みってスープじゃないんだから、どんなものが出てくるか分かるでしょ?普通
    それか、店員さんに聞く!
    何よりも、回復食中に外食するなー!

    なんなん?このデブ。もう大嫌い。笑

    • 15
    • 17/07/02 20:55:19

    回復食も外食ものだらけ…
    ほんと料理しないんだな…
    なまけもの。めんどくさがりや。リバウンドもすぐそこ。

    • 17
    • 268
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/02 19:19:33

    20kgやせた?65kg?ほんとかよ~、まだまだまだデブに見えるんだけど

    • 12
    • 267
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/02 18:27:06

    ほんとリバウンドが楽しみで仕方ない(^_^;)

    あと、やしろさんのダイエット法なんて誰も真似しないと思いますよ~!
    -20キロなのに、綺麗な体型じゃないし、ウェストも二の腕も顔も細くないし、羨ましくないですよ~

    • 12
    • 17/07/02 17:22:15

    リバウンド繰り返してたみたいだし結婚式終わったらすぐ太りそう、
    代謝上げるためにも少しは筋肉つけたらと思う。やせたみたいだけどピーク時と大差無い見た目。
    ほうれい線に顔のたるみすごー

    • 12
    • 265

    ぴよぴよ

    • 17/07/02 16:01:49

    >>261
    お粥、市販のものでビックリしました!笑

    もう遅いけど式までにジム行ったり、駆け込みエステで引き締めないと身体だるんだるんなんだから、、

    • 8
    • 17/07/02 15:35:20

    やせても可愛くない!
    この人はデブでいいよ旦那デブ専だし。
    ウェディングドレスを痩せて綺麗に着たいみたいだけど、、65kgでは全然やせてみえない、

    • 15
    • 17/07/02 15:12:17

    >>252
    私もそれ凄いわかるw
    あと、どんなリバウンドして、どんな言い訳するか楽しみで見ちゃう。

    それにしても回復食の顔アップきつい。
    肌綺麗だと思ってたけど、割とシミそばかすだらけなんだね。
    おでこのシワもびっくり。

    • 10
    • 17/07/02 14:40:19

    ほんとに自分のことばっか。旦那には安上がりの適当料理でドヤって、自分のものはちゃんとお金かけて。おかゆくらい自分で作れ。

    • 11
    • 17/07/02 13:06:03

    リバウンドするのが楽しみ

    • 13
    • 259
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/02 11:07:57

    すげー老けてる、痩せたんだろうけど顔ダルダル、首シワシワ、
    50過ぎぐらいにみえる。。

    • 17
    • 17/07/02 08:48:25

    あたしも最初は頑張ってるなぁ~と応援してたのに何か性格の悪さがすごい見えてきてほんっと自分のことしか考えてないんだなーと見ていて不快になってきました。

    • 20
    • 17/07/02 08:19:47

    結婚式までジム通えばいいのに。
    体重減ってもしまってこないとドレス姿が残念な感じになる。
    腕とかさぁ…。

    • 17
    • 17/07/02 07:01:25

    今度は梅流し…
    もともとファスティングも自己判断でするのは危険なのにね。しかもこの人の場合市販の野菜ジュースだし、コーヒー飲んだりガム食べたりかなり自己流。しかも調子乗って一日延長。そこに大根と大量の梅干しと生野菜ぶち込むの?恐怖しかない。

    • 11
    • 17/07/02 04:21:02

    >>254
    筋肉の65か脂肪の65か、、

    35%の体脂肪率はアウトですな。

    • 5
    • 17/07/02 03:12:10

    >>247まぁ、そうなんだけどさ。
    でも65キロには見えない。75キロって言われてもわからないぐらい。
    比べる人が違うかもしれないけど、アスリートの65キロとやしろ優の65キロでは全然見た目が違うし痩せたって喜んではいけない体型だよ。

    • 16
    • 17/07/02 03:00:56

    >>251
    自己愛の強いただのデブ

    それです。笑

    • 5
    • 17/07/02 02:54:12

    >>250
    横だけど私は戒めのために見てるよ。この人、典型的なデブ脳だから。
    あとは結構ドヤって写メ載っけてくれるから、見るとやっぱり太りたくはないなーって改めて思う

    • 13
    • 251
    • 白エビバーガー
    • 17/07/02 01:01:08

    ストレスフリーとか言ってるけど散々イライラしてたよねw
    最初は応援してたけど、自己愛の強いただのデブだとわかった。
    ダイエット方法にしても何一つ続いてないよね。

    • 15
    • 17/07/01 19:44:37

    >>249
    それならなぜブログを見てるの?辻アンチみたいなもん?

    • 2
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ