モー娘。好きな人

  • なんでも
  • ここ一週間の出来事
  • 17/03/01 13:41:05

最近加護辻時代のモー娘。をyoutubeで見て懐かしくてハマってしまい、モーニング娘。17の新曲を聴いてまたまたハマってしまい今までのロスを埋めるかのようにyoutube見てます。
今のモー娘。のメンバー誰1人知らなかったのに今じゃ引退した知らない子まで分かるようになりました!曲も良い曲沢山出しているのも知ったけど何で流行んなかったんだろ。
最新曲のクドゥー可愛すぎる!愛の軍団も好き!道重の最後のコンサートでのアクシデント見て見る目が一気に変わった。凄い子達ですね!
モー娘。好きと言ったら引かれそうで旦那にも言えない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/28 09:04:58

    秋ツアーのファンクラブ先行取れた!!
    ちぃちゃん加わって14人で最初で最後のツアー、どぅーの最後のツアー
    娘と2人で楽しんできたいな♪

    • 0
    • 88
    • タコライス
    • 17/06/27 08:07:58

    お互いに複雑だろうなぁ。
    新しいグループのリーダーになる子がいるのに、なぜあのグループの子を兼任にしたのか…!
    兼任だから、グループにいない時もあるのかな

    • 0
    • 17/06/27 08:03:06

    >>86
    そうみたいだよ。

    • 0
    • 86
    • タコライス
    • 17/06/27 07:59:11

    14期になるの?

    • 0
    • 17/06/26 22:01:12

    >>84お役にたててよかった!
    ハロプロ初心者ですが、モー娘。の更なる活躍楽しみですね!
    森戸ちゃんすごく可愛い子ですね。

    • 0
    • 84
    • ソースかつ丼
    • 17/06/26 21:59:08

    >>83
    ありがとうー!!
    ちぃちゃんがモーニング娘。は意外だった!楽しみ!

    • 0
    • 83
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/26 21:56:52

    主さん、みなさん、こんばんは。
    ハロプロ新体制決まりましたね。
    楽しみにしてる方もおられると思うので、公式サイトのリンクのみ貼ります ↓↓
    http://www.helloproject.com/news/7272/

    見れますか?間違ってたらごめんなさい(^^;)

    • 0
    • 17/05/25 16:53:23

    OGの後藤真希さんファンのトピック立てたので良かったらよろしくお願いします。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2827296

    • 0
    • 17/05/16 01:03:45

    タイムリーなトピ!
    最近YouTubeでアサヤン見てる。面白い。
    後藤真希トークが全部面白くないけど、やはりカリスマ性があったんだろうな。
    ゆっきーな若い頃可愛かったね!

    • 0
    • 80
    • ソースかつ丼
    • 17/05/16 00:56:35

    今更ながら工藤の卒業を今日知った(TT)ショックすぎる…
    予想もしてないメンバーの卒業は悲しいわ。
    鞘師の時よりショック。

    • 0
    • 17/04/30 21:12:38

    大好きなどぅーの卒業。
    寂しすぎる。
    毎年春ツアーのみの参戦だったけど、秋ツアー絶対行く!!

    • 0
    • 78
    • 富士宮やきそば
    • 17/04/29 21:28:34

    >>67
    え?まじ?
    まだまだいると思っていた

    • 0
    • 77
    • 富山ブラック
    • 17/04/29 21:18:51

    え!わたしも今このトピでくどぅー卒業知った!
    センター候補なのかなと思ってたのに…。

    • 0
    • 76
    • ゼリーフライ
    • 17/04/29 21:18:50

    >>75年齢的に飯窪が次卒業しそうよね

    • 0
    • 75
    • デミカツ丼
    • 17/04/29 21:17:20

    クドゥー卒業今知った
    ショックー!どんどんモー娘。の人気メンバーがいなくなるね。まーちゃんもいなくなったらやばくない?さんまとラジオやってるメンバーが次々と卒業するのはストレスかな?

    • 0
    • 74
    • 焼きまんじゅう
    • 17/04/29 21:15:51

    >>73真野ちゃんみたいにそこそこ成功してる?人もいるしこればかりどうなるか分かんないね。
    もしくはももちや岡井みたいに変なキャラでやっていくかww

    • 0
    • 73
    • ミニモニ。
    • 17/04/29 21:09:33

    >>71でもさ、OG沢山いるけど芸能界で活躍してるOGって限られてるし少ないよね。舞台とかやっててもメディアではそんなに見かけないもの

    • 0
    • 72

    ぴよぴよ

    • 71
    • 焼きまんじゅう
    • 17/04/29 21:05:55

    ブランニューモーニングとか新時代の幕開けとか言ってたのにもう抜けちゃうのかい…
    でも引退じゃないからこれからもちょいちょいどこかで見かけたり出来るのかなー?

    • 0
    • 70
    • ゼリーフライ
    • 17/04/29 20:59:18

    >>69ハロプロエッグからいたから長いけど、20までは頑張って欲しかったわ。まだまだこれからなのに実力もあるのに寂しくなるね

    • 0
    • 69
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/04/29 20:56:48

    >>68本人のコメントにハロプロ8年、モー娘。6年在籍と書いてたから長い方じゃない?!
    くどぅーの歌声好きだったから寂しくなるな。。

    • 0
    • 68
    • ゼリーフライ
    • 17/04/29 20:55:08

    >>67もう卒業するのか!最近の子は卒業早いよね…

    • 0
    • 67
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/04/29 20:54:21

    くどぅー卒業するね(T_T)
    もちろん応援するけどまだ気持ちの整理つかない!
    もーショックで明日はやる気でないわ。。

    • 0
    • 66
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/24 16:33:01

    >>65
    4年研修生だったんですよね。モー娘。になれて良かったですよね!

    本当道重全く変わってないからすごい!リーダーになってからすごい綺麗に可愛くなってファンになっちゃった

    • 0
    • 65
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/24 12:52:37

    加賀さん長身だしダンスうまいし歌も力強いし凄い好き。
    ファンの間では横山さん方が人気あるみたいだけど。

    さゆは戻ってきても極度に可愛いねw
    休業期間長かったから引くぐらいゴリゴリに整形してきたんじゃないかと心配だったけど変わってなくて良かったww

    • 1
    • 64
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/24 12:45:40

    >>63
    本当もう馴染みすぎて新メンバーじゃないよねw

    道重の卒業ライブのメロディーが好きで毎日見てる
    あと彼と一緒にお店出したい?だっけ?鞘師にチューするやつも好き
    可愛いなー!道重再生でさんタクに出るみたいだね

    • 0
    • 63
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/22 00:02:13

    加賀&横山には伸びしろしか感じない。
    既に馴染みすぎだしw
    絶対これから更に垢抜けて歌もダンスも更に良くなっていくと思う!

    • 1
    • 17/03/19 22:54:39

    まーちゃん帰ってきたね!
    無理せず頑張ってほしいなぁ。

    • 2
    • 17/03/19 22:53:10

    私はたまたまOnly youのダンスバージョン見たのがきっかけではまってる。
    やっぱりりほりほが一番好き。

    柳原可奈子のラジオ、面白いよ。
    マツコがゲストの回とか特にオススメ。

    • 1
    • 60
    • うずら玉子
    • 17/03/19 22:18:04

    >>56
    加賀ちゃんのルックスが苦手って女性わりといるよね
    私も目の前で見ても(全員握手だったから一瞬だけど)可愛いとは思えず…
    もう少しでも綺麗になってくれればと思うけどなんせもう17歳だしなー

    • 3
    • 59
    • つくね(塩)
    • 17/03/15 21:32:25

    オリコン週間出ましたね-!
    2位!!今回ZDA少ない中すごい!
    これからのさらなる活躍が楽しみですね

    春ツアー、娘達と福岡参戦です
    13期楽しみ♡

    • 1
    • 17/03/14 16:24:57

    >>53
    石川梨華ちゃん?羨ましい~

    • 0
    • 17/03/14 15:40:03

    >>55私も横山ちゃん気になってます。華があってダンスも綺麗だし。
    楽しんできてくださいね!レポ待ってます\(^o^)/

    • 0
    • 17/03/14 14:20:42

    ダメだ…
    申し訳ないが加賀ちゃんが苦手だ。
    目の前で見れば変わるかと思ったが目の前で見ても可愛いと思えなかった。

    • 3
    • 17/03/14 12:23:56

    >>54
    春ツアー、一応相模大野だけチケとったよ
    横山ちゃん見てみたい

    • 0
    • 54
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/13 16:08:58

    主さんまだ見てる?
    YouTubeでブランニュー歌ってるの見るたびに皆かわいくてキュンキュンしてる。
    春ツアーは皆さん行くのかしら?!
    行く方良かったらレポお願いします♪

    • 0
    • 17/03/05 12:09:22

    モー娘。関連のトピックがあると見てしまう・・・

    デビュー前、よく梨華ちゃん遊びに来てて知ってるよ。妹の同級生で私もよく遊んでたから。
    だから親戚のおばちゃん感覚(笑)

    • 0
    • 52
    • ミニトマト
    • 17/03/05 11:06:52

    CDTV、ブランニューモーニングの方かと思ったらジェラジェラだった…
    ブランニュー見たかったからちょっと残念(^_^;)

    • 0
    • 51

    ぴよぴよ

    • 17/03/01 22:22:21

    >>49
    私もそうだけどね(笑)
    ヲタ歴15年超えたらそうもなるよなぁと(笑)
    娘さん二人いいなー!
    一緒に行くの楽しそう

    • 0
    • 49
    • うずら玉子
    • 17/03/01 19:44:42

    >>46
    私、ハロオタがママになった感じです
    今では現役の子達皆はるか年下だけど、
    小学生の娘2人とコンサート行ったりZDA行ったり楽しんでるよー

    • 0
    • 48
    • ここ一週間の出来事
    • 17/03/01 17:43:13

    >>47
    私近くなので行けたら行ってみよう

    • 0
    • 17/03/01 17:31:10

    >>44
    地元に来てるれるといいね!
    私も結婚してたから遠出できなくなったから地元来てくれると本当嬉しい

    あ、さっき日曜日って書いてたけど、土曜日だった!
    危ない、間違えるとこだった

    • 0
    • 17/03/01 17:20:55

    ママのハロヲタ増えたよね
    ハロヲタがママになったとも言うけど(笑)
    私は今は野中ちゃんが好きー

    • 0
    • 17/03/01 17:15:44

    田中れいなちゃんとか高橋愛ちゃんがいたときに
    出て来た鞘師さんを卒業してから見て
    衝撃がもう!凄かった!
    現役時代、思えばマツコデラックスとか語ってたけど知らなくて。
    あー、現役時代見たかったな。
    だから、今は、野中さんのファンです。
    英語上手だし。一昨年、鞘師さんとダブルセンターの曲も好きです。
    かなり後からでしたが。

    • 0
    • 17/03/01 16:45:14

    >>37遠いなー無理だ(T_T)
    行きたかったわ…

    • 0
    • 17/03/01 16:43:14

    ホント、サーチしてからトピ作成しなよ。関連トピあるんだし
    どうせ、トピ作成してもそのうちに誰も書き込みしなくなるんだし(笑)

    • 0
    • 42
    • ここ一週間の出来事
    • 17/03/01 16:40:57

    >>39
    はーい!

    • 0
    • 41
    • ここ一週間の出来事
    • 17/03/01 16:40:18

    >>34
    トピあったんだー!見て見ます!ありがとう

    • 0
    • 40
    • ここ一週間の出来事
    • 17/03/01 16:39:29

    >>33
    その曲いいですね!というか他の曲もテンポよくて聴きやすくていい!
    私もそんな感じでハロオタになるのかなw

    私まだチェルって子が新曲に出てきてもこの子だって分からない。顎にホクロある子とエラ張ってる子と被ってしまう。

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ