義親が勝手に新幹線予約してる

  • なんでも
    • 34
    • 七味
      17/02/28 12:19:29

    うちも。義母が何言っても強引な人で私や旦那の意見もシカトでおしかけてくる。揉めたくないからやんわりとしか断れない。

    それが当たり前になって嫌だったから強めに言うようにしたんだけどそれでもくる。
    その強めに断るのにもご立腹で嫌みばかり。
    嫁が性格悪いから息子までこうなった。ほんとはいい子なのにって。家事や育児、子供にまでいちゃもんつけてくるようになって関係が完全に拗れて疎遠にした。
    最後にきたときに逆ギレされて『帰っちゃおうかしら!』っていわれたから、どうぞ今すぐお帰りくださいって緑の窓口まで連れていってそれきり。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ