パート先がシンママばかり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 北京ダック
    • 17/02/27 13:52:18

    >>5
    旦那の話しできないよー。絶対妬まれる!w

    • 0
    • 7
    • 北京ダック
    • 17/02/27 13:53:28

    >>4
    子供いるしwww
    シンママばかりでやりづらいわー。

    • 0
    • 11
    • 北京ダック
    • 17/02/27 14:10:00

    この前もバレンタインに旦那にチョコどうしようとか気軽に話せない。
    言いそうになってヤベー嫉妬される…って焦ったわ。

    • 0
    • 17/03/01 18:45:50

    >>23
    気を使うよねー。旦那がいるってだけで妬まれそうだし。
    こっちは暇つぶし感覚で働いてるだけだし。

    • 0
    • 30
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/05 11:10:26

    ほらここでもシンママの僻みがwww
    何言っても僻みにしか聞こえないわw

    • 0
    • 34
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/05 21:57:41

    >>32
    シンママw

    • 0
    • 17/03/06 18:42:09

    まだシンママがしつこくレスしてるw
    気持ち悪いw

    • 1
    • 17/03/06 20:47:43

    シンママの星、ゆうこりんw
    シンママタレントとして頑張るのかな?
    どんなに幸せアピールしても負け組ってイメージ消えないよねw

    一般人のシンママなんて市営団地やら県営団地に住んで、もしくは実家に寄生、軽自動車で必死に働いてるって感じw
    可哀相に。

    • 0
    • 48
    • 北京ダック
    • 17/03/08 10:23:11

    >>43
    大変ねーw

    • 0
    • 49
    • 北京ダック
    • 17/03/08 10:24:05

    >>47
    シンママからの僻み嫉妬すごいもんね!
    嘘つくのわかる!大変でしたね!

    • 1
1件~10件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ