★56.4~短期ダイエットmy日記★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 七味
    • HC28qSZo+H
    • 17/03/10 02:46:06

    奇行主に似てる?
    スーパースプラウトだよね?

    • 0
    • 17/03/10 13:58:04

    53.5kg

    週末はダイエットを頭に入れつつ解禁日

    みんなで出掛けて沢山食べる♪

    増えるのは覚悟できているので
    日曜はジムに必ず行く

    楽しく無理なくデブ解消!頑張るぞ!

    • 0
    • 17/03/12 10:35:14

    53.4kg

    たくさん遊んで3軒梯子!
    サプリでかなり食欲抑えられた。

    動いたので今からラーメン食べちゃいます。
    土日はカロリー気にせず明日から

    昨日はブラジリアンワックスとジェルに行って気持ち的に綺麗になれた(^^♪
    今日はマツエクで女子力アップ
    30代なので年齢なりに綺麗にする。

    • 0
    • 17/03/13 16:53:39

    昨日の夜はお付き合いでお寿司
    朝抜いたものの
    今日の昼は行事のためホテルで盛モリの御膳

    夜は抜いた方が良さそうですが夜中にお腹が空くので低カロリー食にします。

    体重測るの怖し(ノ゚ο゚)ノ 

    • 0
    • 17/03/14 17:55:38

    53.2kg

    お腹がくだったお陰で落ちました!

    昨日は1日

    チーズケーキ
    チャーシュー
    サラダ
    ビール
    ハイボール
    イカ
    水水水

    これから、送別会です。
    食べて飲んちゃう(T-T*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ