2017年10月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 1482
    • ぶち♪
      17/12/16 16:22:52

    目で追うようになると表情も豊かになり可愛さが更にアップしたかと思います(^_^)最近は笑ってくれる様にもなり、反対に私が視野から居なくなると泣くので嬉しいような悲しいような…(笑)

    >>1481 ミルクの量が足りてないのかな?体重や週数での量は目安なので気持ち量を増やして様子をみてはどうでしょうか?うちも二時間半から六時間とバラつきもあります。オムツを変えて抱っこしても泣き止まなかったら少しだけミルクを足したりしてます。病院へ相談にも行きたいけど、3ヶ月検診までまだ先で体重増加やミルクの量など大丈夫なのか不安になりますよね(^o^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ