2017年10月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 1453
    • ハロウィン
      17/12/05 19:06:56

    外へ出かけるの、億劫だと思ってしまうタイプです。
    でも、赤ちゃんのためにも出た方がいいんだろうな…とジレンマを抱える毎日。笑
    今は、週に2、3回近所の河原へ散歩に行きます。20分くらいかな?
    あとは実家が近いので、週一くら行ったり。
    明日は、少し歩いてローソンまで散歩に行こうと思っています。
    何かの記事でGODIVAとコラボしたローソンのチョコケーキが美味しいと見て、私が食べたいからなんですけどねσ(^_^;)

    これから大きくなってくるし、ママ友はいないし、児童館とか苦手だけど行った方がいいのかな…とか、内向的が故の悩みは尽きません…(T_T)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ