2017年10月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 1448
    • もみじまんじゅう
      17/12/03 18:55:12

    明日、予防接種です。。
    うちの小児科は肺炎球菌だけ先に打つ方針なので一度行ったのですが、混んでてゲンナリしました。。
    予防接種だけの時間帯で、診察と別れてるのと予約システムは良いのですが、それでもトータル1時間以上かかりました。こんなもんなのかな?!

    待合室で腕とか出す状態にしておく事を知らず、焦りました。周りの月齢や年齢高めのママさんたちが皆立派に見え、一人で緊張しまくりでした(T_T)

    注射で泣くのはいいのですが、待ち時間長くて泣かれちゃうと、うまくあやせてないお母さんね、みたいに思われたら嫌だなとか、下らないことばかり気にしちゃって。。

    明日はロタのあと15分してから注射で、その後も15分くらい待機だし、それプラス待ち時間だからどれだけかかるか…。不安です(T . T)

    ほんと情け無いな~私。でも慣れなきゃな。頑張ってきます。

    みなさんの小児科は、予防接種でトータルどのくらい時間かかりますか?!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ