2017年10月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 1322
    • かに缶
      17/11/06 09:47:10

    そうですよね、タチが悪いのが良かれと思ってかなり必死に伝えてくる人がしんどいです。
    それぞれみんなお母さんは自分の良いと思った方法を探して、一生懸命してますよーって思いますね。゚(゚´ω`゚)゚。
    本当にためになるアドバイスなら聞く耳は持っているんですが、だいたいがおせっかいで・・スーパーなどでよくある、足が寒そうとか言われるようなそういったものと同じですよね・・・理由があるかもしれないのに。゚(゚´ω`゚)゚。
    なんだか疲れましたが、みんな同じ体験しているんだなぁと思うと、あるあるネタとして受け止められそうです( ̄^ ̄)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ