2017年10月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 1297
    • みかん
      17/11/01 14:11:37

    ご出産おめでとうございます!
    お身体をゆっくりやすめてくださいね♪

    おっぱいを飲むときに泣くことはないんですが、
    おっぱいを手ではねのけられて飲んでくれないことは多々あります;;
    深夜にやられてしまうので・・・辛いです。

    私も何度も育児から離れたいと思いました。
    同じように育児を頑張っている方のブログを読み、勇気づけられています。
    今でもちょっとしたことでボロボロと涙を流すこともありますが、そんな自分でもいいや!と思いながら毎日なんとか頑張っています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ