2017年10月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 127
    • トマトベーコン
      17/04/10 12:29:33

    3にん目妊娠でつわりが辛くてお惣菜ばっかり、、

    ご飯をつくってあげれない辛さもありどこにも出掛けられなくて可哀想だよねと思ってたところに実妹と喧嘩になり、ご飯をつくってあげれないのは虐待だ、妊娠は子供にとって関係ないって言われすごく気が滅入ってる、、

    一番自分が悩んでるところを突いてきていつもにまして体調悪い、、、
    本当に妊娠しちゃいけなかったのか、、涙がでる、、、

    旦那は年度末で忙しく帰りも遅くあてにならなかったし、、、


    あー早くつわりよ、終わってくれ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ