2017年10月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 106
    • ムームー
      17/04/07 12:47:32

    みなさん、体調はいかがですか?
    今日から12週目に入りました。つわりは早い段階からあり8週目ごろから重くなり始め、現在も継続中です。

    パートですが仕事をしながらの生活で今日も出勤日でしたが、昨日からの吐き気と長期に及んでいる体調不良で心身不安定で仕事を休んでしまいました。
    今回でつわりによる欠勤は2回目で、毎回罪悪感と不安でいっぱいになります。

    体調不良が続く日々、思うように体が動かないもどかしさ、心身に余裕がなく自分の殻に閉じこもってしまっています。
    体調が安定する日が来ることを願っています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ