来年幼稚園&#x{11:F99F};又は保育園 へのコメント(No.12

  • No.12

    SH901iC

    05/09/13 20:32:56

    みなさんの所もやはり10カラ15万円のようですね(((;゚Д゚)時間もないことなので、近いうちに保育園にも電話をいれてみたいと思います(μ_μ)未だに決めきれていないことに焦りを感じていましたが、同じようなママさんも居るみたいで少し心強いです!落ち着いて見学等こなしていきたいと思いますd(・∀・d)うちの子供は幼稚園=ママと離れる。イメージのようで、行きたくない行きたくない。と言っています。でも!毎日の生活の中ではママはうっとおしそうにしている子供なので(ばあちゃんっ子)慣れるのも時間の問題だといいなぁと思ってます☆

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。