この服、どう??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 45
    • やげんなんこつ
    • 17/02/26 09:00:03

    素敵よ!

    • 0
    • 17/02/26 09:03:40

    サボテンがバイブに見える狙いかと思った・・・

    変なの。

    • 0
    • 17/02/26 09:09:19

    朝の5:30前からサボテンの服見てるなんて...
    笑う!

    • 0
    • 17/02/26 09:15:02

    この服を着た方とすれ違った時のリアクションを教えてください。

    • 0
    • 17/02/26 09:46:13

    >>44
    すぐ売り切れるんじゃなくて、わざと入荷数を少なくしてるだけですよ笑
    詐欺にひっかかるタイプの方ですね。
    ボッタクリの粗悪品なのに見抜けないのって恥ずかしいですよ。見る目を養ってください。
    あと山中美智子の本性知らなくて騙されてて可哀想!「吉永みち シミパン」「吉川美智」で検索して勉強してくださいね。

    • 0
    • 50
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/26 09:48:23

    >>49そうそう。最近その商法増えてきたよね。
    大人気!再入荷!っつってね

    • 0
    • 17/02/26 09:56:24

    このブランドってキャバクラで枕営業やりまくり勤続10年で有名なミイナさんのブランドですよね。私服が昔からダサくて有名ですし。品質を見極める力のない高校生・大学生を対象に、GUとかで売ってるレベルのものを高く売りつけてて鬼畜ですよね。この人、自己愛性人格障害だと思います。

    • 0
    • 52
    • ボッタクリと気付かないなんて可哀想~
    • 17/02/26 10:00:53

    >>44
    情報弱者の若い信者さんは、ホスラブという掲示板で山中美智子さんについて勉強してきたら笑?

    • 0
    • 53
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/26 10:04:11

    コレが12960円?
    何で?
    良い生地なの??
    品質が価格に見合ってないんじゃ

    • 0
    • 17/02/26 10:44:55

    >>42よっ!真面目

    • 0
    • 17/02/26 11:01:54

    >>46バイブwww本当にバイブにしか見えなくなったw
    前と後ろの細いとこはクリとアナル用ねw

    このスレと別なこの服どう?スレ、このブランドのデザイナーに見せたいなーw

    • 0
    • 56
    • 山中美智子だよ
    • 17/02/26 11:43:29

    >>55枕営業しまくりのビッチだからね。デブハゲでもお金くれれば股広げるんだって!

    • 0
    • 57
    • 笑ってはいけない
    • 17/02/26 11:45:29

    ムーミンに出てくるニョロニョロが
    ガッツポーズ

    • 0
    • 17/02/26 11:46:30

    >>44またぎ

    • 0
1件~14件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ