フジ 日9《櫻子さんの足下には死体が埋まっている》

  • TV・エンタメ
  • ししとう
  • 17/02/24 05:00:26

主演:観月ありさ

女優・観月ありさ(40)が、4月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」(日曜後9・0)に出演し、骨を組み立てる標本士役に初挑戦することが23日、分かった。
三度の飯より骨が好きという。変人美女を演じる。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/04 21:51:41

    初めて見たけど面白かった

    • 0
    • 17/06/04 21:51:34

    日本平動物園だー

    • 0
    • 17/06/04 21:38:16

    >>277
    誰の乳と腹?

    • 0
    • 280
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/04 21:23:55

    ケーキ食べたい

    • 0
    • 17/06/04 21:23:13

    私藤ヶ谷は好きじゃないんだけど、この藤ヶ谷の役と上川さんの役が好き。
    本当にこんな2人が職場にいたら2人にきゅんきゅんしそうw
    最初に俺もここに来て1年は~って藤ヶ谷を励ましてた上川さんにきゅんとしたし、この優しい藤ヶ谷の役もきゅんとするw
    あの職場に行きたいw

    • 2
    • 278
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/04 21:13:13

    >>276
    上川さん?

    • 0
    • 277
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/04 21:10:17

    乳と腹目立つなぁー

    • 1
    • 276
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/04 21:09:40

    乳!腹

    • 0
    • 17/06/04 21:01:44

    始まったよー!見る人いるかな?

    • 0
    • 17/05/29 14:43:00

    私は逆にリアルタイムで見なきゃ見ない番組だな。
    録画したら溜まっていくと思う。
    原作しらないから余計にいいのかも。

    • 3
    • 17/05/29 14:40:30

    >>269
    私は藤ヶ谷嫌いだけど毎週見てるよw

    原作もアニメも知らないから違和感なく見てるしストーリーも嫌いじゃない。最近の視聴率って前ほど価値や意味ない気がするけどね。

    今は録画や配信で見る人も居るだろうしリアルタイムで見る人も減ってると思うよ。逃げ恥とかみたいによっぽど話題になって年代問わずに見てます!ってならないと視聴率が高くなる事ないと思う。

    • 2
    • 17/05/29 13:28:57

    >>267
    深夜ドラマですか?

    • 1
    • 17/05/29 13:26:30

    見たかったけど裏が小さな巨人、行列録画したらたまにリアルタイムで見るしかない
    あまり見てないなぁ

    • 0
    • 270
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/29 13:07:30

    私もこれ大好きで録画してみてるー!観月ありさ本当にスタイル良すぎて毎回釘付けになるww

    • 1
    • 269
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/29 12:59:48

    キスマイファン必死にアピール!
    レス数視聴率共に爆死やん

    • 0
    • 17/05/29 11:35:35

    私も毎回録画して見てる。面白い!

    • 1
    • 17/05/29 10:16:28

    >>260
    視聴率

    第6話

    4.2%

    • 0
    • 17/05/29 08:21:22

    私も毎回録画してる
    上川さんの髪型が気になって仕方ないけど

    原作知らないしアニメも観たくなってきた!レンタルあるのかな

    • 0
    • 17/05/29 01:10:24

    >>264
    暗号みたいに遠回しに話す人も居るみたいだけど基本的に事件について面会人と話してはダメなはず。面会時間も15分で月に3回だったか4回って決まってる。
    弁護士は時間も回数も制限ないって聞いた。

    • 0
    • 17/05/28 21:36:03

    面会って事件のこと話しちゃダメなんじゃないの?

    • 3
    • 17/05/22 11:36:39

    結構ドラマ好きな人いて嬉しい。

    私も録画して毎回見てる。

    • 1
    • 17/05/22 11:25:01

    結構面白いのになー。原作は知らないけど。
    来週も早くみたい。

    • 3
    • 17/05/22 10:48:20

    観月ありさ可愛すぎる。髪型似合ってる。スタイルも最高。あんなだったら人生楽しかったろうな。

    • 8
    • 17/05/22 10:14:11

    >>245
    視聴率

    第5話

    5.3%

    • 0
    • 259
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/22 02:18:34

    面白いなー。観月ありさ好きだし(今日の鳥の半身揚げの骨に喜ぶところ最高だった)、上川隆也も好きだ。勿論ストーリーもいい!!。

    • 1
    • 17/05/22 02:09:15

    私も好きだなー。続き気になる~!

    • 0
    • 17/05/22 00:57:48

    えらいことになってきたな
    上川さん再起不能になるやん

    • 1
    • 17/05/21 21:25:27

    今期のドラマでこれは唯一全話みてる

    • 1
    • 17/05/21 21:13:56

    >>254
    昔の山ピーみたいな髪型。違和感ありあり

    • 0
    • 17/05/21 21:11:24

    今更だけど、上川さんズラ?

    • 1
    • 17/05/21 20:40:08

    このドラマ結構好きだけどな。
    観月ありさの喋り方は好きじゃないけど

    • 3
    • 252
    • からつバーガー
    • 17/05/21 20:32:00

    観月ありさの脚は今でも目の保養

    • 0
    • 17/05/15 13:49:41

    >>249>>250ありがと。違ってたね。
    えー、変わったなあ。誰だかわからなかった。
    15年くらい前にハングル講座に出てたの見てから見かけなかったから。
    私が見てないだけで、他にもいろいろと出てたのかもしれないけど。
    そんなに年数経つと変わって当たり前か…

    • 0
    • 250
    • フィッシュカツ
    • 17/05/15 13:41:44

    >>247三津谷葉子

    • 0
    • 249
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/15 13:08:05

    >>247
    違うよ

    • 0
    • 248
    • 白エビバーガー
    • 17/05/15 12:56:21

    >>243化粧より髪が気になって仕方がない。ヅラ?地毛?

    • 0
    • 17/05/15 12:05:18

    冨田康子の妹役?
    山口紗弥加だった?違うっけ?
    髪型と服装で、痩せたブルゾンに見えた。

    • 0
    • 246
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/15 10:35:49

    コメ数少なすぎじゃん。
    深夜でやってるのかと思ったわ。

    • 0
    • 17/05/15 10:31:50

    >>242
    視聴率

    第4話

    5.0%

    • 0
    • 244
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:50:38

    とみたやすこがミスキャスト

    • 0
    • 243
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:06:39

    上川さん化粧してる?なんか違和感。

    • 0
    • 17/05/08 11:48:36

    >>215
    視聴率

    第3話

    5.7%

    • 0
    • 241
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/08 00:22:44

    原作アニメちらっとみたけど、
    ドラマは観月ありさで全然オッケイ!
    別物だと思えば面白いしハマるー!
    来週楽しみ!

    • 1
    • 17/05/07 21:49:52

    蛍原に見えて仕方ない

    • 1
    • 239
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/07 21:32:17

    見たことある子だなーと思ったけど、櫻井くん主演ドラマの家族ゲーム?の次男役かな

    • 0
    • 238
    • たまの温玉めし
    • 17/05/07 21:27:32

    >>235
    家売るオンナの役もこんな感じだったしね。だったら若くて綺麗な北川景子がいい。観月ありさはドラマ主演の連続記録更新中だから、キャスティングありきのドラマっぽい。

    • 0
    • 17/05/07 21:25:20

    スカッとジャパンの子??

    • 0
    • 236
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/07 21:22:04

    わかりやすく一瞬で服装が変わったねw

    • 0
    • 17/05/03 13:08:46

    >>232ほんとだね!北川景子ぴったり

    • 1
    • 17/05/03 09:31:29

    >>232
    20代で博物館で働くとかない。
    藤ヶ谷?の役の方は高校生だし。

    • 0
1件~50件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ