フジ 日9《櫻子さんの足下には死体が埋まっている》

  • TV・エンタメ
  • ししとう
  • 17/02/24 05:00:26

主演:観月ありさ

女優・観月ありさ(40)が、4月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」(日曜後9・0)に出演し、骨を組み立てる標本士役に初挑戦することが23日、分かった。
三度の飯より骨が好きという。変人美女を演じる。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ししとう
    • 17/02/24 05:02:31

    今回演じるのは、骨格標本を作製する標本士。博物館の依頼を受け動物の骨を組み立て、美しい骨をめでることを日課としている。口調は男勝りで乱暴。ひとたび事件が起きると、白骨死体の骨から謎を解き明かすなど、鋭い洞察力と想像力で解決へと導いていく。

    森安彩プロデューサーは「いわゆる変人ですが、内面には深い人間性が隠れている櫻子を説得力を持って表現できるのは観月さんしかいないと思いました」と起用理由を説明する。2012年に小説投稿サイト「エブリスタ」に掲載された同名のウェブ小説が原作。13年に書籍化され、これまでシリーズ10巻の累計部数が100万部を突破している。15年からは漫画版が月刊誌「ヤングエース」で連載されている。

    主演起用で前人未到の記録を更新した観月は「純粋に役を頂けて“26年連続”という記録を更新できることにとても感謝しています」と感激。

    “変人役”について「これまでもとても個性的なキャラクターを演じてきましたが、今回もタイトルに負けないようなインパクトのある“櫻子さん”を演じていきたい」と意気込んでいる。

    • 0
    • 2
    • アスパラベーコン
    • 17/02/24 05:13:28

    ドラマよりアニメの2期早くやってほしいー。
    続きある感じで終わったのに

    • 0
    • 17/02/24 05:27:06

    何この怖いタイトルは
    ((;゜Д゜))

    • 0
    • 4
    • キッズルーム付き
    • 17/02/24 05:38:14

    タイトルが怖い
    でも観月ありさ好きだから観ようかな

    • 0
    • 17/02/24 05:42:49

    >>1
    タイトルからして怖そうなんだけど、やっぱり内容も怖いのかな?

    • 0
    • 17/02/24 06:03:15

    観月ありさに櫻子さんは合わないと思う

    • 0
    • 7
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/24 06:31:44

    観月ありさって25年だか26年だか連続で連ドラ主演でしょ?凄いよね

    • 0
    • 17/02/24 06:38:04

    なんで観月ありさ?老けた櫻子さんだなぁ。

    • 0
    • 17/02/24 06:50:59

    櫻子は20代だよね。
    観月ありさはないだろー!

    せめて北川景子、杏、有川架純、石原さとみ、新垣結衣だろ!

    櫻子さんは知的美人って役だから、杏がいいかなぁ

    • 0
    • 17/02/24 07:06:20

    >>9
    有川架純って誰?

    有村の事?だとしたら有村は無理かな?
    4月からNHKの連ドラあるし、そんな暇ないと思うよ。

    • 0
    • 17/02/24 07:17:35

    観月ありさだと2時間ドラマっぽくなりそう

    • 0
    • 17/02/24 07:19:19

    ありさ好きだから絶対みる。楽しみ

    • 0
    • 17/02/24 07:28:24

    アニメ、深夜でやってたー
    旭川が出てくるって聞いた

    • 0
    • 14
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/24 07:45:11

    >>12
    私も!!絶対に見る!!

    • 0
    • 17/02/24 09:07:22

    このドラマは子供とか観ても大丈夫なのかな?
    怖くない?

    • 0
    • 17/02/24 09:10:13

    BONESみたいなやつならみたいな~。
    あれはグロいけど。

    • 0
    • 17/02/24 09:13:04

    >>15骨が出てきて死因を探るって感じだよ。私が見たのはアニメだったからそんなに生々しくなかったけど、実写ではどうだろう。心霊系ではなかった気がする。

    • 0
    • 17/02/24 10:19:44

    漫画やアニメの実写ばっかり。
    てかまたフジなの…
    パクりか実写しかない局。

    • 0
    • 17/02/24 10:25:22

    >>16
    BONESに限らず海外ドラマは本格的だし日本じゃ到底無理だと思う(グロいとかじゃなくクオリティとか まず追い付かない)

    • 0
    • 17/02/24 10:27:24

    >>18
    フジだけじゃないけど
    オリジナルやってるキー局のが少ない

    • 0
    • 17/02/24 10:35:09

    >>18
    恥ずかしい人
    あなたの家はフジだけしか映らないの?
    実写やるのはフジだけじゃないけど。
    今はどの局も実写ばかりじゃん。映画ですら実写版ばかりだし。
    パクりってTBSや日テレの方がフジより酷い

    • 0
    • 17/02/24 10:35:49

    >>18だね
    ジャニーズ主演か棒女優、果ては実写に二番煎じ
    あっ胸キュンスカッとだかのあぁいう系も多いよね
    フジテレビはパターン化してる

    • 0
    • 23
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/24 10:38:10

    >>18
    分かる。既視感っていうかどっかから持ってきたような設定多い。

    • 0
    • 24
    • レモンサワー
    • 17/02/24 10:39:46

    >>21どした?そんなヒートアップして
    何か嫌なことでもあったの?可哀想に

    • 0
    • 17/02/24 10:41:21

    >>21
    フジテレビしか知らないんだからほっといてあげなよw

    • 0
    • 17/02/24 10:42:15

    フジテレビは昔のような勢いがないから、もう何かに頼らないとやっていけないのよ
    まぁそのせいか、打ち切りもそれなりだけど

    • 0
    • 17/02/24 10:44:48

    >>21
    あなたはフジの回し者なの?
    ていうかそもそもあなたも、日テレとか他局が酷いと思ってるなら、別にフジに不快がある人と変わりはしないと思うけど

    • 0
    • 17/02/24 10:45:39

    >>27確かに。

    • 0
    • 17/02/24 10:47:15

    観月ありさ嫌いじゃないけど櫻子さんは違うだろ。
    ファンじゃなくてもそれは思う。

    • 0
    • 17/02/24 10:49:01

    フジかぁ…。爆死の予感しかない。

    • 0
    • 17/02/24 10:49:06

    自演者現れた?

    • 0
    • 17/02/24 10:50:24

    >>29
    私も思う
    だから昔からのファンの人とかはもっと違和感だったりするんじゃないかなって思うわ

    • 0
    • 17/02/24 10:52:00

    >>17
    そっか~
    ありがとう
    まぁ子供は観ないと思うけど もう観ちゃって怖い内容だったら嫌だなと思ったの

    • 0
    • 17/02/24 10:52:43

    私も、フジは好きだけどフジのドラマは微妙だわ 設定とかも確かにダブるし

    • 0
    • 35
    • 北京ダック
    • 17/02/24 10:54:16

    でも実写でも悪くはない。
    原作知らなくてもドラマ見てハマって原作読んで見たくなるパターンもあるし。

    • 0
    • 17/02/24 10:55:03

    >>29
    同意。何で観月さんにしたんだろうね。

    • 0
    • 17/02/24 10:58:16

    >>35
    今までは何を見たくなったの?

    • 0
    • 17/02/24 11:02:56

    仮に他の問題は置いといたとしても、明らかに人選はミスよね。フジテレビはこういうところもズレてるの

    • 0
    • 17/02/24 11:45:56

    >>37
    私じゃないけど
    私は逃げ恥。
    ちょっと前は5→9。

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 41
    • 全部タレで
    • 17/02/24 17:25:44

    この原作 アニメ化してるんだよね
    レンタルして見てみようかな?

    • 0
    • 17/02/24 17:39:42

    >>39北京ダックが実写も悪くない言い出したみたいだし本人が答えないと成立しないね

    • 0
    • 17/02/24 17:49:49

    >>42
    細かっ
    そんなの誰が答えても良いんじゃないの?

    そんな事言ってるあなたも関係ないのに口挟んじゃってるし

    • 0
    • 17/02/24 17:52:01

    >>41
    この画像が「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」ってやつなの?

    • 0
    • 17/02/24 17:53:44

    >>43
    前コメとか読まない人なんだね…
    てか貴方の方が細かいっていうか怖い…

    • 0
    • 17/02/24 17:54:34

    >>44
    そだよ
    確か前に深夜でアニメやってた

    • 0
    • 47
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/24 17:56:42

    フジテレビも、今んとこずば抜けたドラマないしな
    もうオリジナルでも、ネタ尽きたんじゃね?

    • 0
    • 17/02/24 18:18:54

    >>46
    そうなんだ~
    白いブラウス着てるのが櫻子なのかな
    観月に合わないね

    • 0
    • 17/02/24 19:57:44

    今ならシシドカフカあたりがやった方がよかったんじゃないか…?
    観月ありさじゃおばさんすぎない?

    • 0
    • 17/02/24 19:59:07

    アニメはよかったよ
    二期ありそうだった
    原作完結してないからね

    • 0
1件~50件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ