TBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」火曜・後10時

  • TV・エンタメ
  • ぎんなん
  • 17/02/24 04:45:35

波瑠&東出、不倫ドロ沼夫婦…さわやか朝ドラから一転、4月TBS系連ドラ「あなたのことはそれほど」

スポーツ報知 2/24(金) 配信

波瑠&東出、不倫ドロ沼夫婦…さわやか朝ドラから一転、

女優の波瑠(25)が、4月スタートのTBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(火曜・後10時)に主演し、初共演となる俳優の東出昌大(29)と夫婦役を演じることが分かった。

>>1

  • 19 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8045件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/02 20:17:59

    >>5056そうだよ。
    美都は素直で明るい可愛い子
    涼ちゃんはチビデブメガネで美肌が取り柄の冴えない旦那
    麗華は寝てる?と思うような細い目とガリガリの貧弱な体の何考えてるか分からないような女
    ドラマはキャラ設定と合わなさ過ぎて残念

    • 1
    • 17/06/02 21:07:51

    >>5084
    ドラマは原作のキャラ設定とあえて全く同じくはしてないんじゃないかな?
    麗華なんて全然性格違うよね
    あんなオドオドした暗いだけの女じゃないし
    仲里依紗の見た目で原作のまんまのキャラやったら普通にいい女になってしまうもんね
    でもドラマ版のキャラとして見ても、波瑠はやっぱり違和感あるかなぁ

    • 3
    • 17/06/02 22:04:58

    美人じゃないやつに
    限って肉食だ

    • 1
    • 17/06/02 22:20:58

    >>5084原作の涼ちゃんが、ウシジマくんに見える。

    • 0
    • 5088

    ぴよぴよ

    • 17/06/02 22:31:55

    >>5087
    へぇ~!
    てかミツめっちゃ可愛いじゃん!!
    波瑠ではないね。
    りょーちゃんがウシジマくんにみえるってあったけど、山田孝之でも悪くなかったかも(笑)
    少しだけ小綺麗にして。

    • 0
    • 17/06/02 22:56:16

    このドラマの主題歌と流れるタイミングがなんか好きなんだよなあ~!

    • 5
    • 17/06/02 23:08:30

    >>5087
    麗華、ブスなオバさん!!

    • 1
    • 17/06/02 23:17:33

    >>5090
    主題歌いい歌だよね!でも顔出ししないアーティストなのね!残念

    • 0
    • 17/06/02 23:38:56

    >>5090
    わかる!いいよね(*´-`)

    • 1
    • 17/06/03 06:16:37

    >>5092
    MステのMトピコーナー
    でやってた!
    あの歌耳に残る♪

    • 0
    • 17/06/03 06:17:37

    >>5087
    ミツかわいい。
    波瑠ではない。
    他にいただろ

    • 4
    • 17/06/03 06:39:23

    >>5090
    すごくわかるー!
    でも、不思議だけど
    帝一の國の主題歌とかぶるんだよねー

    • 1
    • 17/06/03 08:26:15

    何故ハルこんなに不評なの?

    凄い可愛いと思うけど?

    • 7
    • 17/06/03 09:43:40

    >>5097
    都会的で美人
    って設定に合わないからだよ。

    • 5
    • 5099
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/03 10:27:07

    ミスキャストなんだね。漫画読んだことないけど、それでもハルは違うなーって思うわ

    • 3
    • 17/06/03 10:30:24

    >>5097
    私は原作知らないし
    ハルさんでも面白いから
    見てるのに凄い不評だね

    • 4
    • 17/06/03 14:38:03

    >>5087
    れいかのぼそぼそしゃべりがイライラする。

    • 1
    • 17/06/03 19:10:16

    有島君はあんなジワジワ責める陰険女のどこが良くて結婚したんだ?

    • 5
    • 5103
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/03 19:13:05

    波瑠ブスすぎだし、東出も下手くそすぎる

    • 1
    • 17/06/03 19:19:57

    >>5102
    麗華の良いところが1つも分からない。

    • 2
    • 17/06/03 19:48:37

    有島はピッチな女が好きなだけだから
    中学生の時まだ純情なみつが手をはねのけただけでそれ以降シカト
    地味なれいかからキスされて付き合う
    みつがピッチになったらノリノリで不倫してるし

    • 0
    • 17/06/03 21:22:11

    >>5105
    「ビッチ」じゃないの?

    • 0
    • 17/06/03 21:22:31

    >>5105

    • 0
    • 17/06/03 21:23:28

    >>5097
    可愛くない。
    男顔だと思う。
    色気が皆無

    • 4
    • 5109
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/03 21:25:14

    >>5105ピッチピチや

    • 0
    • 17/06/03 21:44:15

    ほんとだ!ピになってたー全然きづかなかったわ。
    ビッチね

    • 1
    • 17/06/03 21:55:50

    >>5102
    その前は「バカねぇ」連発で上から目線だしね。
    同級生だっけ?

    • 0
    • 17/06/03 22:12:27

    >>5105原作だと中学の時にヤッてるよねー

    • 0
    • 17/06/03 22:13:35

    >>5105原作だと中学の時にヤッてるよねー

    • 0
    • 17/06/03 22:14:06

    みつは、石原さとみが似合う

    • 6
    • 17/06/03 23:16:48

    >>5097私も同感。凄く可愛いと思うんだけどな。

    • 2
    • 17/06/03 23:28:39

    >>5114
    いい!♡

    • 0
    • 5117

    ぴよぴよ

    • 17/06/03 23:34:57

    >>5075
    ほんなら原作教えてー

    • 0
    • 17/06/04 00:26:15

    >>5102原作だとぶさいくで更にイラつく

    • 0
    • 5120
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/04 02:14:48

    >>5118
    原作ではそれぞれの視点で過去からの気持ちの動きを描いていて現在と繋げてるから、一人一人の心情が結構わかる。
    作者独特の、顔の表情とかコマ割りとか、絵や空間で伝えてる部分が多いから読まないと伝わらないとおもう。

    • 0
    • 5121
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/04 02:46:59

    >>5097
    可愛いけど髪型が…
    陶芸の時とか縛ってると素直に可愛いと思う

    世界一難しい恋の時は綺麗な子!って感動した

    • 0
    • 17/06/04 09:38:55

    波瑠は小栗と出てた、ボーダーの時位の短さのがかわいいかも。今はおばさんみたい

    • 0
    • 17/06/04 09:42:35

    >>5114石原さとみで見たかったな。

    • 0
    • 5124

    ぴよぴよ

    • 17/06/04 12:39:28

    原作見てる私からすれば、美都は香子より可愛いくてマウンティング少し上。香子はサバサバしてて同性から好かれるタイプ。でもドラマは波瑠より大政絢のが美人だし性格もきつくて女子力も上。見た目では香子中心に美都がいじめの標的になってそうな過去も想定できそうな雰囲気なのに、なんでこのふたりが友人なんだろ。波留の美都は他人の気持ちなんか考えない相当性格悪い奴にしか見えない。自分が有島に惚れたからって波瑠が東出を見下すのはイラっとくる。

    • 0
    • 17/06/04 13:04:45

    >>5121
    うん、今の髪型がほんと似合わない

    • 1
    • 17/06/04 20:25:46

    同じ不倫ネタなら、やっぱり昼顔に憧れるわ。

    • 5
    • 5128
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/05 19:35:04

    私はミツ=波瑠ピッタリだと思う

    w不倫、遊びの男にハマる女は波瑠みたいな恋愛経験少ない感じの主婦
    綺麗な主婦は恋愛経験豊富で遊びなれてたりする
    昼顔の吉瀬美智子みたく

    • 1
    • 17/06/05 20:47:36

    不倫ドラマ、石田ひかりのも始まったけど、もうあきたわ。

    • 1
    • 17/06/06 04:51:40

    >>4773
    最高の離婚で、離婚届はパソコンからダウンロードできたよね。
    今の東出ならプリンター壊しちゃいそうだけど

    • 0
    • 17/06/06 09:01:41

    >>5084
    東出はチビでもデブでも不細工でもないもんね
    メガネだけはかけてるけど(笑)
    麗華も地味にはしてても顔はまぁいいし。
    美都の波瑠は素直というより単なる自己中ビッチだし

    • 1
    • 17/06/06 09:04:29

    いくえみ綾の漫画のヒロインの親友ってワニ顔風な美人率高いよね。

    • 0
    • 17/06/06 22:00:14

    始まりました

    • 2
1件~50件 (全 8045件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ