TBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」火曜・後10時

  • TV・エンタメ
  • ぎんなん
  • 17/02/24 04:45:35

波瑠&東出、不倫ドロ沼夫婦…さわやか朝ドラから一転、4月TBS系連ドラ「あなたのことはそれほど」

スポーツ報知 2/24(金) 配信

波瑠&東出、不倫ドロ沼夫婦…さわやか朝ドラから一転、

女優の波瑠(25)が、4月スタートのTBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(火曜・後10時)に主演し、初共演となる俳優の東出昌大(29)と夫婦役を演じることが分かった。

>>1

  • 19 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8045件) 前の50件 | 次の50件
    • 50
    • キッズルーム付き
    • 17/02/25 15:00:16

    いつまでも朝ドラにしがみついて起用しないで欲しい。波瑠とかタオぱいぱいとかもう見たくない。

    • 0
    • 17/02/25 15:32:08

    >>11え、ひと段落?
    息子まだ3歳だけど(笑)

    • 0
    • 17/02/25 15:33:24

    実力つけ始めた俳優と女優の中になんか素人混ざってますけど…
    鈴木、だれ(笑)
    足引っ張るなよ鈴木(笑)

    • 0
    • 17/02/25 15:35:38

    今トピ上がってて初めて見た!
    いくえみさんのヤツだ!
    えーけど東出昌大か…

    • 0
    • 17/02/25 16:00:47

    長澤まさみ
    生田斗真
    黒木華
    ムロツヨシ

    この4人でみたい♪

    • 1
    • 17/02/25 16:38:11

    >>49
    長澤まさみは合ってる!
    生田斗真は顔はちょうどいいけどもう少し身長あるといいな。
    子熊がなぁ。なかなかぴったりなのいないよね。特徴ない感じの…あんな感じの一般人なら腐る程いるのにね。
    れいかは安藤サクラあたりかなぁ

    • 0
    • 17/02/25 17:20:34

    >>55安藤サクラだと健気感がないなー
    旦那が不倫してたらガツガツ詰め寄りそう

    • 0
    • 17/02/25 17:51:01

    本田翼ちゃんの方が良かったな~

    そして福士蒼汰か斎藤工。

    • 0
    • 17/02/25 18:43:03

    >>57 本田翼の演技はみるに耐えない。

    • 3
    • 17/02/25 19:14:09

    私は太鳳ちゃんが合うと思う

    • 0
    • 17/02/25 19:15:27

    こぐまはムロツヨシどう?

    • 1
    • 17/02/25 19:57:52

    東出は駄目だ。
    朝ドラで知って、朝ドラは観れたけど、それからの演技力が全く上がらないもん。
    今やってるNHKの精霊~も酷すぎるよ。
    観る気なくす…。

    • 0
    • 62
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/25 22:42:49

    子熊は濱田岳が良いなぁ

    • 0
    • 17/02/25 22:53:51

    >>61
    ホントに下手だよね。声も苦手

    • 0
    • 17/02/25 23:20:10

    東出は、巨人の声してる。長身の人独特のやつ。

    • 0
    • 65
    • とりあえず生!
    • 17/02/26 00:46:50

    不倫

    • 0
    • 17/02/26 00:50:07

    >>61東出くんは不器用さんっぽいから憎めないけど、本当演技どうしようもないよね。うまくなってる感じもしない。
    もはやそれを味にするしかないような...。

    • 1
    • 17/02/26 00:58:50

    キャスト地味すぎる。杏と東出のリアル夫婦がしたら、絶対に視聴率アップデートするのに~

    • 0
    • 17/02/26 10:33:21

    みつが波瑠かぁ~、、、、
    仲りいさは、合ってるかも!

    • 0
    • 17/02/28 08:50:50

    波瑠ちゃん好きだから観るね

    • 1
    • 17/03/05 17:24:48

    深キョンで良かったじゃん

    • 0
    • 71
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/05 18:49:26

    蓮佛さんが良かった

    • 0
    • 72
    • うずら玉子
    • 17/03/07 23:22:30

    早く始まらないかな~!

    • 0
    • 17/03/07 23:23:05

    >>67
    東出なんて大根でやだよ

    • 0
    • 17/03/07 23:34:00

    >>73
    喋ってる声聴いてると嵐の松本の顔がチラつく

    • 3
    • 75
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/08 06:09:04

    ドラマ「あなたのことはそれほど」
    2017年4月よりTBS系列にて毎週火曜22:00~22:54放送(初回は拡大版)

    キャスト
    渡辺美都:波瑠
    渡辺涼太:東出昌大
    有島麗華:仲里依紗
    有島光軌:鈴木伸之
    飯田香子:大政絢
    横山皆美:中川翔子
    森瑠美:黒川智花
    榎本祐樹:成田偉心
    小田原真吾:山崎育三郎
    花山司:橋本じゅん
    三好悦子:麻生祐未

    • 1
    • 17/03/08 06:14:21

    黒川智香とはる、似てる

    • 0
    • 17/03/08 07:21:07

    >>75
    山崎育三郎って安倍の旦那だよね?
    安倍と結婚してから、やたらとテレビに出る様になったね。

    • 1
    • 78
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/08 14:57:50

    鈴木伸之大好き~
    かっこいいから楽しみ~

    • 0
    • 17/03/08 15:07:35

    >>77
    そう、なっちの旦那さん

    すっごい苦手

    • 1
    • 80
    • やげんなんこつ
    • 17/03/08 15:16:25

    内容はおもしろそうなのにキャストがな…

    • 0
    • 81
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/08 15:24:24

    この漫画大好きなのにキャストが残念すぎる~(T-T)せめてはると里依紗逆じゃない?

    • 3
    • 17/03/08 15:31:28

    >>79
    私も嫌い。

    • 0
    • 17/03/08 16:22:31

    >>74
    松潤と声似てるよね

    • 1
    • 17/03/15 07:20:01

    プロフィール不明、CD未リリース、ライブ活動も行ったことがないにもかかわらず、2016年11月28日に投稿された初ミュージックビデオ「だから僕は不幸に縋っていました」が、YouTube動画再生回数50万回を突破した話題沸騰中の新人ロックバンド“神様、僕は気づいてしまった”。

    そんな神様、僕は気づいてしまったが、4月18日に放送がスタートする波瑠主演のTBS系ドラマ「あなたのことはそれほど」の主題歌に異例の大抜擢! 書き下ろしのシングル「CQCQ」で、5月31日にメジャーデビューすることが決定した。

    • 0
    • 17/03/15 07:54:21

    バンド名が「“神様、僕は気づいてしまった”」って言うの?
    変なの

    • 0
    • 17/03/15 09:01:45

    >>66
    義父の渡辺謙と演技論を語り合うってテレビで見たような、、、
    性格はものすごく良さそうだよね。

    • 1
    • 17/03/15 09:22:46

    >>77あの人は、遠藤憲一の「お義父さんと呼ばないで」でお腹いっぱい、てかあのイメージしかないわ

    • 0
    • 17/03/15 09:32:18

    >>85
    ダセー

    • 0
    • 17/03/15 19:50:27

    東出って人たいして有名じゃないくせに、若手俳優を分析って。苦笑
    勘違いもほどほどに。

    • 2
    • 17/03/15 19:52:04

    波瑠ってだけで見る気なくすー

    • 4
    • 91
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/15 19:55:30

    まぁよく大根ばっかり揃えたな

    • 1
    • 17/03/15 22:38:48

    長澤まさみか石原さとみ
    ちょっと抜けてるかわいいモテ子が合う
    波留はキレイだけどスキがない感じでみっちゃんのイメージではないかなー
    有島は絶対生田斗真!
    子熊は…ムロツヨシかな

    • 4
    • 17/03/16 07:15:06

    >>92
    こないだまでのドラマで波瑠が母親からみっちゃんみっちゃん呼ばれてたから、なんか名前では違和感なくなった不思議。

    • 0
    • 94
    • キッズルーム付き
    • 17/03/23 19:30:04

    予告でちらっとしか見ていないけど、鈴木伸之って子の顔がタイプ!!だから見るの楽しみ

    • 1
    • 95
    • レモンサワー
    • 17/03/23 19:31:47

    >>89
    義理父がでかいからね

    • 1
    • 17/03/24 13:02:26

    >>79
    そうだったの⁈
    全然知らなかったー
    山崎育三郎の眉の動かし方?と目づかいがなんかいやだ

    • 0
    • 17/03/24 16:47:47

    >>96
    わかるー。
    舞台用の眉毛なのかもしれないけど、漫画みたいな眉毛だよね。

    • 0
    • 17/04/08 19:51:13

    波瑠と仲里依紗は仲悪いのかな?

    • 0
    • 17/04/08 19:53:24

    >>98オールスター見てた?(笑)

    • 0
1件~50件 (全 8045件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ