TBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」火曜・後10時

  • TV・エンタメ
  • ぎんなん
  • 17/02/24 04:45:35

波瑠&東出、不倫ドロ沼夫婦…さわやか朝ドラから一転、4月TBS系連ドラ「あなたのことはそれほど」

スポーツ報知 2/24(金) 配信

波瑠&東出、不倫ドロ沼夫婦…さわやか朝ドラから一転、

女優の波瑠(25)が、4月スタートのTBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(火曜・後10時)に主演し、初共演となる俳優の東出昌大(29)と夫婦役を演じることが分かった。

>>1

  • 19 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8045件) 前の50件 | 次の50件
    • 4212
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/25 06:36:28

    不倫て楽しいのかなー

    • 1
    • 4213
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/25 06:56:58

    イライラする。波瑠

    • 2
    • 17/05/25 08:02:35

    >>4201別にズレてないな。

    • 0
    • 17/05/25 08:05:30

    >>4212
    人の物取ってコソコソする感じが楽しいよ。遊びでね(笑)


    お天道様がお天道様がって自分達がコソコソ不倫してるのが悪いくせにお天道様悪者にすんなブスみつ。

    • 0
    • 17/05/25 08:09:34

    めちゃハマってる
    波留にイライラするのは演技が上手いってことか

    余談だけど波留がおばさんっぽい、衣装も変

    • 4
    • 17/05/25 08:15:31

    >>4166
    それか中古リノベかも

    • 0
    • 17/05/25 08:20:50

    >>4215
    こそこそ不倫する間もないけど、そんなのやろうなんて考える暇もないぐらい毎日家事育児忙しいわ。
    不倫やってる人ってある意味男並のバイタリティあるのね。

    • 5
    • 4219
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/25 08:21:28

    息が詰まるのは視聴者だよ。
    毎週波留のデカい鼻の穴見せられて息が詰まる~ww

    • 6
    • 4220
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/25 08:23:39

    仲里依紗の演技が上手すぎて迫力に負けるよね、ミツ。
    連れて歩くにはミツのが見映えするけど、男は家庭的な女が好みだから最後は元サヤなんじゃないどっちも。

    • 3
    • 17/05/25 08:29:29

    大政絢斜視治せばいいのに。

    • 1
    • 17/05/25 08:37:17

    波瑠が可愛くないからぶりっ子してると寒気する。
    なかなか感情移入出来ないやw

    • 7
    • 17/05/25 08:38:26

    >>4221
    斜視って治せるの?
    芸能人多いよね。

    • 2
    • 17/05/25 09:00:41

    >>4223
    山下智久は手術して治したよね。

    • 0
    • 17/05/25 09:02:58

    波留ちゃんて、
    ネバーエンディングストーリーの
    ファルコンにしかみえん。

    • 2
    • 17/05/25 09:16:04

    みつは障害あるのか?ってくらいズレてて問題外だけど、有島も有島でくずだねー
    あこしゃもいるのにさ。


    涼ちゃんの泣きながらそんなみっちゃんも好きだよ、のシーンにうるっとした。
    みつはもっと痛い目遭えばいいんだよ

    • 8
    • 4227
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/25 09:21:00

    これ不倫された経験ある人には無性に腹立つドラマだわ。まっ、私の事なんだけど・・・。
    きっと旦那と女こんな感じだったんだろうなあって。

    • 3
    • 17/05/25 09:25:00

    波瑠はこの役には合ってないよね

    • 2
    • 17/05/25 09:27:44

    >>4228
    そうかな?視聴者をイライラさせる適任だと思う
    あの、心の声とか本当にイライラする!でも見るんだけど 笑

    • 0
    • 17/05/25 09:35:54

    来週楽しみ

    • 1
    • 17/05/25 09:40:16

    そもそも有島と美都って付き合ってたの?
    別れないとか言ってて不思議に思った
    何度かやってたとしても結婚してるんだから付き合ってることにはならないよね?
    お互い結婚してると言って割りきった関係だったんじゃないの?
    それで別れないとか言われたら、は?そもそも付き合ってないし(笑)ってなる

    • 10
    • 17/05/25 10:33:14

    >>4223
    テリー手術してた。

    • 0
    • 4233
    • クリームボックス
    • 17/05/25 10:36:17

    初恋の人って特別じゃん、有島と結婚できたらよかったのにねー。
    有島の気持ちがよくわんない。

    • 3
    • 17/05/25 10:41:57

    >>4223手術で治るよ。

    • 0
    • 17/05/25 11:28:39

    とりあえず、美都の友達には将来的に幸せになってほしい

    • 4
    • 4236
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/25 11:52:26

    >>4216東出にも言われてたから「そのTシャツ変」って。

    • 1
    • 17/05/25 13:00:38

    >>4231
    そんなとこ気になる?

    • 1
    • 17/05/25 15:12:41

    ミツのお母さんの不倫相手は仲里依紗のお父さんなの?

    • 0
    • 4239
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/25 15:37:35

    >>4221
    そんな気にならない。

    • 0
    • 17/05/25 15:41:32

    >>4238
    ひょっとしてミツの職場の医師がミツの母親の不倫相手?
    その医師が仲里依紗の父親ってこと?
    途中から見はじめて知らないんだけど、複雑な関係性なんだ?

    • 0
    • 17/05/25 15:43:56

    >>4237
    気にならないよ。
    別れるというのは、関係を終わらせるという意味。わかってやれよ。

    • 2
    • 4242
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/25 15:52:53

    私は美都に全くイラつかない。
    心の声も正直で素直すぎて面白い(笑)

    • 14
    • 17/05/25 16:13:37

    >>4227わかる
    波瑠のように相手に呼び出されてウキウキ小走りで会いに行ったり、手作り弁当を持たせても有島みたいに無駄にして女と会ってたりとか、不倫と一言でいってもその中身を見るとキツいよね

    • 6
    • 17/05/25 18:34:14

    >>4231
    そういう暗黙の部分知らない人なんだね~
    君みたいなのは「つきあう」に重きを置いてる性格だね、すげーめんどくせぇ女っぽいww

    • 4
    • 17/05/25 18:54:32

    >>4217リノベーションしたってドラマで言ってたような?番組ブログかも?!

    • 0
    • 17/05/26 03:11:10

    >>4227離婚したら良かったのに

    • 1
    • 17/05/26 03:13:23

    >>4244男っぽい書き方だね

    • 1
    • 17/05/26 05:41:51

    >>4242

    私も全く同じ。
    全然イライラしないし、むしろ面白い。

    • 7
    • 17/05/26 06:00:21

    イライラしない人はドラマとして楽しんでるんだね~。
    非日常だもん、それもいいよね。
    真面目に考えたらドラマも成り立たないし(笑)
    人の不幸の上に成り立つ幸せはないっていうもんね。

    • 1
    • 17/05/26 07:10:12

    東出が怖いドラマって番宣してたけど、別に普通だよね?我慢してストレスハンパないだろうし、病んで相手の家庭をどうにかしたくなるのもわかる。
    有島がなんなのかわからない。
    地味な奥さんが好みで愛してて娘も溺愛してるのに、あんなに疑われてヤバイのにまたミツと会うなんて。

    • 12
    • 17/05/26 08:12:24

    このドラマ見ると、矢口真里が思い浮かぶわ。

    • 2
    • 17/05/26 09:54:31

    いま、ハイ&ローの再放送やってて見てるんだけど有島が出てる~
    こっちはかっこいいなぁ

    • 0
    • 4253
    • シシリアンライス
    • 17/05/26 09:57:39

    東出が棒読みっていうひと多いけど、全然私は気にならないなぁ。このひと演技下手なの?

    • 6
    • 17/05/27 11:15:29

    来週、みつが、有島にキスしてたけど
    今までキスのシーンあった?
    来週が、初キス?

    • 2
    • 17/05/27 12:00:16

    何でみつは被害者ぶってんのか。
    自分が事を起こして原因つくってんのに。
    頭の中が中学生で止まってる。
    リョウタにきちんと謝りもせず。
    主人公に一切共感出来ない。

    • 8
    • 4256
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/27 18:29:13

    東出くんと、鈴木くんが好きだから見たいけど、波瑠が苦手なのと、美都という主人公が大嫌いでみるのがキツくなってきた。

    • 1
    • 17/05/27 18:34:20

    有島苦手な顔

    • 4
    • 17/05/27 19:28:50

    ミツって本当に神経が図太いね
    あんだけ図太くないと不倫できないか

    • 7
    • 4259
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/27 19:31:31

    >>4257
    まじか、私はどストライクだ。

    • 6
    • 17/05/27 19:33:18

    >>4253
    すごいね じゃあ榮倉奈々と北川景子と佐々木希と武井咲の大根演技も大丈夫なんだ

    • 0
    • 17/05/28 22:39:59

    >>4254
    濡れ場でありましたよ

    • 0
1件~50件 (全 8045件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ