TBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」火曜・後10時

  • TV・エンタメ
  • ぎんなん
  • 17/02/24 04:45:35

波瑠&東出、不倫ドロ沼夫婦…さわやか朝ドラから一転、4月TBS系連ドラ「あなたのことはそれほど」

スポーツ報知 2/24(金) 配信

波瑠&東出、不倫ドロ沼夫婦…さわやか朝ドラから一転、

女優の波瑠(25)が、4月スタートのTBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(火曜・後10時)に主演し、初共演となる俳優の東出昌大(29)と夫婦役を演じることが分かった。

>>1

  • 19 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8045件) 前の50件 | 次の50件
    • 4212
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/25 06:36:28

    不倫て楽しいのかなー

    • 1
    • 17/05/25 04:23:26
    • 0
    • 17/05/25 02:17:53

    しょこたんと並んでベビーカー押してる時、仲里依紗の赤ちゃん人形だったね。

    • 0
    • 17/05/25 01:28:22

    >>4204
    わかる!

    私も中学生の頃から仲良くしてた友達が、就職して同僚と不倫始めたから心配でいろいろ忠告したら「私が幸せなのを妬んでるんでしょ。幸せ壊さないで!」って言われて何を言っても無駄だな…って思って距離置いたよ。
    ミツと香子のやり取り見てたら当時を思い出した。

    • 5
    • 17/05/25 01:22:43

    あこしゃ~ん可愛い(///ω///)

    • 2
    • 17/05/25 01:21:56

    >>4205
    イライラというかみんな呆れているんだよ、おんなじ女として

    • 0
    • 17/05/25 01:21:26

    >>4205原作ネタバレ?ここってそれやってもいいの?

    • 1
    • 17/05/25 01:19:21

    不倫は終わるからイライラしないで。みつとりょうちゃんはわかれる。りょうちゃん目が覚めまともにもどる。みつは有島の子をうんで、一人で育てます。有島はもとの家庭にかえるし。

    • 1
    • 17/05/25 00:56:29

    本当にクズ
    毎回クズ
    私も数年前、香子みたいにキレた事あるけど、不倫してるバカ女には通じないんだよねー
    自分を正当化しちゃってさ
    コッチを悪者にして
    天罰当たってください

    • 13
    • 17/05/25 00:41:07

    >>4199
    赤ちゃんだから体調とか具合も含めて何人かいそうだよね。

    • 0
    • 17/05/25 00:33:36

    >>4201
    ドラマのことならトピずれじゃないよ
    ごめん横やりしたから私も叩かれるかな

    • 1
    • 17/05/25 00:30:34

    >>4198
    もうトピズレだからやめてよ、邪魔になる

    • 0
    • 17/05/25 00:23:57

    >>4199違うよね。個人的には最初のあこしゃの方が今のあこしゃより可愛いと思う。

    てか有島あこしゃ~って叫ぶのキモかった(笑)
    そんなときまであこしゃかよ(笑)

    • 2
    • 17/05/25 00:21:46

    あこしゃ役の子と生まれたときの子は別?顔が違うような

    • 2
    • 17/05/25 00:15:26

    >>4195
    何言ってんの?
    ドラマでの奥さんの話してるのに、原作の事持ち出されたからどーでもいいって言ってるんだけど理解できてない?

    • 0
    • 17/05/25 00:14:49

    >>4193えーあのワンパターンな演技だと絶対あわないわ。

    • 1
    • 17/05/24 23:59:30

    >>4170ね。(笑)

    • 0
    • 17/05/24 23:57:00

    >>4190
    どーでもいいけど気になるんだ変な人

    • 0
    • 17/05/24 23:49:23

    >>4185有島の結婚の動機は妹でしょ!

    • 1
    • 17/05/24 23:30:18

    これ沢尻エリカだったらよかったかも

    • 0
    • 17/05/24 23:16:50

    >>4186
    暗いよね
    一緒にいたら落ち込みそう

    • 2
    • 17/05/24 23:16:23

    有島はみつとみつの旦那の執着がこわくなってみつに冷たくするのかと思ったけどそうじゃないんだね。
    有島の奥さんみたいにされたら旦那は余計に嫌になりそう。

    • 0
    • 17/05/24 23:09:38

    >>4189
    原作は知らないしどーでもいい。

    • 0
    • 17/05/24 23:08:05

    >>4186
    麗華は感情を表に出しにくいんだよね、DVされて育ったから余計なのかも。
    バイト中や学校でふと見せる笑顔やハニカミは可愛いんだけどドラマの回ではそう言う所あまり出てこないもんね。

    • 1
    • 17/05/24 23:03:02

    >>4187それをわざわざ書くあなたも、バカみたい

    • 3
    • 17/05/24 22:49:22

    波瑠を嫌ってて文句書いてる人、バカみたいw

    • 2
    • 17/05/24 22:47:30

    >>4180
    そうそう。
    奥さんが、なーんか冷めてるよね。

    • 1
    • 17/05/24 22:24:10

    多分有島は奥さんを愛してるし一緒にいて安心するから離婚は絶対したくないんだけど、それだけじゃ埋められない心の部分があって浮気をしないとバランス取れないんだろうね。

    • 5
    • 17/05/24 22:17:06

    >>4178
    ドMかっ!!

    • 0
    • 17/05/24 22:17:05

    今更だけどさ、ハル25に見えないよね(笑)

    • 4
    • 17/05/24 22:16:16

    >>4179
    そうそう松潤

    • 0
    • 17/05/24 22:14:58

    内容が薄っぺらのクソドラマ!
    でも見ちゃう(笑)

    • 3
    • 17/05/24 21:53:31

    りょうちゃんがみつを愛してるのはわかるんだけど、有島夫婦が愛し合ってる夫婦に見えない…全然幸せそうじゃないし

    • 6
    • 17/05/24 21:33:44

    >>4171私は松潤の声に聞こえる、どっちにしろ気持ち悪いけど

    • 3
    • 17/05/24 21:28:21

    私は、りょうちゃんみたいな人大好きだよ。私の行動把握したいとかスマホ見たいとか、束縛されるの大歓迎。
    旦那は私のスマホがなっても無関心だしさー。

    • 4
    • 17/05/24 21:22:47

    >>3506(笑)
    本当あれは怖面白い(笑)

    • 1
    • 17/05/24 21:09:23

    >>4175
    それも言ってたけど、自分を見せたかったみたいな事言ってなかったっけ?

    • 1
    • 17/05/24 21:05:02

    >>4173
    うちのを見てみたかったって言ってたよーな

    • 0
    • 17/05/24 21:03:07

    波瑠が主人公で正解だったんだよ。
    だってこんなに視聴者がみんなイライラしてるんだもの。

    • 7
    • 17/05/24 21:02:12

    前回か前々回か、ミツが仲里依紗の家に押しかけて、自分を見せに行ったって言ってたじゃん?
    その気持ちが全く分かんないんだけど教えて。自分に自信があるから??ライバル心?不倫してる女ってだいたいそうなの?

    • 0
    • 17/05/24 21:00:58

    >>4148
    実はみつのこと狙ってんじゃないの?
    って、それはないかw

    • 0
    • 17/05/24 20:59:03

    とにかく東出の声が気持ち悪すぎてダメ!

    • 6
    • 17/05/24 20:47:00

    >>4164
    ドラマだから…

    • 1
    • 17/05/24 20:44:46

    >>4152
    ミツはそこまで考える能力ないよwww

    分別つかない子供と同じで「このひとすき!」「これほしい!」「たのしい!」「おもしろくない!」って自分のその場の感情だけで生きてる子供。

    だから駆け引きとか出来ないし自分以外の誰かが傷ついても痛みがわからなかったり、自分の間違いを指摘されてもそれを認めるんじゃなくて指摘した相手を責めるんじゃないかな?

    • 4
    • 17/05/24 20:42:52

    >>4136
    あなたも不倫したの? 原因が不倫なんだからおかしくなって当然だし、ミツに気持ち悪いなんて言う権利ないよね。 1番あんたが気持ち悪いんだから。 それ視聴者に思わせるのが狙いなんだろうけどね

    • 0
    • 17/05/24 20:26:41

    >>4155
    ランチにエクレア食べるくらいだもんね

    • 1
    • 17/05/24 20:25:08

    >>4164
    分譲賃貸とかじゃないのー?

    • 0
    • 17/05/24 20:23:01

    >>4142なんかわろた

    • 0
    • 17/05/24 20:13:37

    >>4088
    年収2000万の我が家はあんなに広いマンションに住めていませんが…
    もっともっと年収上だと思います

    • 1
    • 17/05/24 19:10:54

    >>3541
    分かる!w
    で、主のこと叩きすぎじゃない?とか、不倫経験者がしばらくして登場して、ますます図に乗っちゃうパターンw

    • 0
1件~50件 (全 8045件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ