TBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」火曜・後10時

  • TV・エンタメ
    • 4169
    • 富山ホワイト
      17/05/24 20:44:46

    >>4152
    ミツはそこまで考える能力ないよwww

    分別つかない子供と同じで「このひとすき!」「これほしい!」「たのしい!」「おもしろくない!」って自分のその場の感情だけで生きてる子供。

    だから駆け引きとか出来ないし自分以外の誰かが傷ついても痛みがわからなかったり、自分の間違いを指摘されてもそれを認めるんじゃなくて指摘した相手を責めるんじゃないかな?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ